アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

夏は40度を超える天竜市で育ち、今はウナギの有名な浜松に住んでいます。 色んな情報交換など出来たら良いなと思っています。 EXILEが超好きで、(というかATSUSHIが好きなんですが・・・)毎年ライブに行っている位あのATSUSHIの声に惚れ込んでます!! こう見えて今はギリギリ車屋です。笑
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年06月14日
前世代ケータイ(-。-)y-゜゜゜
最近、最先端のケータイ、スマートフォンを持つ人達が結構増えて来た携帯

という私もアンドロイドのスマートフォンを使っている一人なんだが。笑
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!








今回はケータイ電話についての話をしたいと思う。



実は、今年の一月に新年の挨拶も込めて久々に親父のお兄さんにあった笑顔


その伯父さんは、年はもう確か80近いのですが、ケータイを持っていて、使っているケータイを何気なく見ると・・・・




レディーズプエラリア99%シスター】TV通販で2万3千個完売プエラリア

なんどでも1週間無利息【ノーローン】



いつのケータイだよはてなこれ・・・


思わず突っ込まずにはいられなかった困った


流石に古くても、今はカメラ位付いているだろはてな


電話帳検索でアカサタナ行検索が出来なくて、

検索方法は自分で文字を打ち込んでのみの検索だけって(-_-;)



しかもびっくり



液晶画面が白黒で、ケータイの充電が車のシガーライターで出来ないケータイって・・・


更にびっくりびっくり





一番驚いたのは

オジさんのこの一言だった。

『このケータイは不便なんだよなぁ。。。』


そりゃ〜そうだろ〜って心のなかで思いながらもなんではてなって聞いてみたら、予想だにしない言葉が返ってきた。。

『このケータイ、電話がかかって来た番号のとこじゃないと電話出来ないんだよなぁ』


・・・


はてなええーはてな


オジサンはなんと・・・


番号を入力して電話をするかけ方を知らなかった。

毎回電話をかける時は着信があった履歴を掘り出して電話をしていたのだ 汗

当然そんな感じだからアドレス帳には何も登録されておらず、私の電話でさえ名前じゃなくて番号がそのまま出て来る状態だった 落ち込み


どんだけアナログなんだよΣ(°д°lll)ガーン







未だにこんなレトロなケータイ使ってる方は周りにいますか?W



子供にも安心なこだりの天然水

Posted by at 22:59 | ケータイ | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。