アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

夏は40度を超える天竜市で育ち、今はウナギの有名な浜松に住んでいます。 色んな情報交換など出来たら良いなと思っています。 EXILEが超好きで、(というかATSUSHIが好きなんですが・・・)毎年ライブに行っている位あのATSUSHIの声に惚れ込んでます!! こう見えて今はギリギリ車屋です。笑
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

広告

posted by fanblog
2011年10月21日
お洒落イズム!!
これから先日本はどうなって行くのか・・・・。


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



年金問題・・・どうやらもう来年から今より支給額経るみたいですね。これを皮切りにどんどん年金が減らせれて行くのでしょうか。将来的には一律5万円とかになるのではないかという評論家も。


円高問題・・・輸出がぱったり止まって、自分達も車をオークションに出しても全く伸びません。


復興財源・・・税金を上げるとか、煙草の株を政府が売却するとか、どうやって捻出して財源を確保して行くのか



ココマイスター





等、日本が抱える問題は山ほど有り、お先真っ暗とはまさにこの事です。




そんな中、気持ちが明るくなるような凄く面白い物を探そうと思い、ネットサーフィンをしてたらとても 面白い物を見付けました(^◇^)



それはバックです笑い



バックが面白い??


『なんのこっちゃ!?』て思われる方が居ると思います。


ただのバックでは御座いません!!



見たら『エ!?』ってなると思います。笑


ではもったいぶるのはこの位にして・・・


新┃感┃覚┃★┃ジャンパースカートチュニック【1,990円〜】M〜5L/全7色 ━┛━┛━┛━┛━━━━━━━━━━━━━━──────────── ・流行のジャンパースカートチュニック ・深めVネックで重ね着に便利・表面感のある上質カットソー素材使用 ・肩のボタン使いがアクセントに  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1U3IHK+56CP4I+211G+6CWQR

これです!!


バックの絵だと思った人まる


これバックなんです\(◎o◎)/!


正真正銘のバックなんです!!

他にもこんな柄のバックがありますラブ




トリックアートの原理を利用したバックみたいです!!


このバック持って街にいたら、みんなの視線は間違い無く貴方に釘付け!!笑
↓興味がある方はコチラ↓
http://www.fu-bi.jp/?pid=35284101

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。