アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

夏は40度を超える天竜市で育ち、今はウナギの有名な浜松に住んでいます。 色んな情報交換など出来たら良いなと思っています。 EXILEが超好きで、(というかATSUSHIが好きなんですが・・・)毎年ライブに行っている位あのATSUSHIの声に惚れ込んでます!! こう見えて今はギリギリ車屋です。笑
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

広告

posted by fanblog
2011年07月26日
HELP ME〜!!
皆さんお久しぶりです笑顔



実は今・・・



非常に悩んでいる事が有るんですが、聞いてくれますかはてな



嫌と言ってもお構いなしに話しますがね(-。-)y-゜゜゜



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!




実は、我が家の冷蔵庫が先日壊れちゃいまして、全く冷えなくなっちゃいました。。。


冷えない冷蔵庫なんて冷蔵庫では有りませんびっくり



真夏に冷蔵庫無しはDANGERです!!





という事で冷蔵庫を買う事にしたんですが、色々カタログ等を見て2つに絞りました!!


そこで本題なんですが、2つに絞ったまでは良いんですがそこから先、どっちにするかで決め兼ねていまして・・・。


それはこのです!!



パナソニック NR−ETR435







トーシバ GR−D43N




最初はパナソニックのNR−ETR435にしようと思ったんですが、価格.comの口コミを読んだら『音がうるさい』と『冷えない』とか結構クレーム系のコメントばっかだったんで買うのを躊躇っています。




性病・がんの検査キット買うなら【みんなのクリニック】



そこで、この日記を読んだ方でどちらかの冷蔵庫を使っているという方がいましたら是非アドバイスを下さい


使っていない方でも構いません!!!


私を助けて下さい落ち込み

Posted by at 23:42 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。