アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

うみの子
【ブログ開設2010.7.4】⇒二児姉妹の母です^^。 コメントいただけると嬉しいです(*^_^*)。 【2011.1.15追記】⇒ ご訪問、コメントありがとうございます☆彡 大切に読ませて戴いています。 今後は、皆様のサイト訪問で お返事をさせていただきたいと 思います。 これからもよろしくお願いします。
カテゴリアーカイブ
リンク集
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年09月05日
【我こそ☆】ついつい食べ過ぎてしまうもの
主人に「次の日の分も、残しなさい」と
何度も言われる私と娘。


ついつい食べ過ぎてしまうのが、お菓子。


私は30代半ばの
年齢的にはそれなりの大人だが
お菓子やおやつ、
4歳の娘と何でも半分こ。


二人で
「シーッ、お父さんには内緒だよ」と
一つ食べて閉まっては数時間後、
この会話を繰り返して
チョコチョコつまんでしまう。


主人は私達のそんな様子を知り、
もう買ってこないと言うけど
仕事からの帰宅後、
「ただいま〜。かえちゃ〜ん、お土産だよ」って
買ってきてくれる。


そしていつものセリフを言われる。


私と娘は目を合わせ
「は〜い」とウフフ笑顔。


体的にもお財布的にも
少しずつ食べるのが良いと分かっているけど
お菓子が目の前や、手の届く所にあると
ついつい食べ過ぎてしまう私達。







>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。