アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

うみの子
【ブログ開設2010.7.4】⇒二児姉妹の母です^^。 コメントいただけると嬉しいです(*^_^*)。 【2011.1.15追記】⇒ ご訪問、コメントありがとうございます☆彡 大切に読ませて戴いています。 今後は、皆様のサイト訪問で お返事をさせていただきたいと 思います。 これからもよろしくお願いします。
カテゴリアーカイブ
リンク集
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年08月30日
昨日の24時間テレビ
昨日、お昼の時間に24時間テレビを観ました。


病気や障害を持つ方の日々や挑戦に
涙が止まりませんでした。


すくすくと健康に成長していく我が子を見ながら
この健康が当たり前でないコトに
改めて実感させられた瞬間でした。





ここ最近、
6ヶ月娘の乳児子育ての落ち着きや、
日々思うコトをブログに綴る中で
10代、20代の頃の夢・想いが
フツフツと湧きあがってきています。


当たり前でない
健康で家族共に暮らせているコトに感謝し、
自分や家族、
人様のお役に立てるように
命を使わせて戴こうと。





「使命」って
「命を使う」と書くんですよね。


この世に命を授かったコト自体が最高の幸運。


強運は育んで開いていくんだ。


今世では
その命を人様に喜ばれ、役立つ為に使っていくんだ。


改めて想いました。





私事ですが
最後まで読んでくださって
ありがとうございました。


今日も、皆さんにとって
素晴らしい日になりますように。





>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。