アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

うみの子
【ブログ開設2010.7.4】⇒二児姉妹の母です^^。 コメントいただけると嬉しいです(*^_^*)。 【2011.1.15追記】⇒ ご訪問、コメントありがとうございます☆彡 大切に読ませて戴いています。 今後は、皆様のサイト訪問で お返事をさせていただきたいと 思います。 これからもよろしくお願いします。
カテゴリアーカイブ
リンク集
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年08月01日
主人の脂肪吸引の必要性
私が初めてエステを体験したのは、
大学卒業後の8ヶ月間の留学から帰国した時。


太りやすい私は
アメリカへ行ったら絶対、太ると思い、
出発前にダイエットを。


1ヶ月半で7kg落とした。
そのダイエット法は凄くストイックだった。
食事のカロリー摂取を控え、
朝、夕と一日2回、ジョギングをして体重を落とした。



留学先ではホームステイにし、
学校以外でも地元の人達と触れる環境にした。


ホストには凄く可愛がってもらった。
その一つの理由は食事だったと思う。
ホストマザーの手料理が凄く美味しくて
「どんどん、おかわりして」との言葉に甘えて
夕食の度におかわりをしていた。


毎日出る肉料理に、コーラの食生活は
私の体を予想以上に育ててくれた。
持ってきた洋服が着れないほどに。



帰国後、自分でもアメリカンサイズの体に愕然。
その時、目にしたのがエステの割安体験コース。
勿論、勧誘の為の広告と知っていたけど
行かずにはいられなかった。


1回の体験だったので、体が変化するコトはなかったけど、
心身共に癒され、凄く心地良かったコトを今でも覚えている。


お財布の力量が許されるなら、エステ大歓迎の私。



100kg近い主人は、
「お金をかけて太ったから
お金をかけて痩せなきゃなぁ」と笑いながら
韓国での脂肪吸引をよく口にする。


冗談か本気か分からないけど、
健康面が気掛かりでとにかく痩せて欲しいから
一応、賛成。


主人がエステを受ける想像は付かないけど、
あなた、共に健全に年を重ねていこうね。


>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。