アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月18日

【オープン戦】2016年の日程!

《2月》
21日(日) ヤクルト vs 阪神【浦添13:00】

《3月》
1日(火)
2日(水)
3日(木) ソフトバンク vs 阪神【ヤフオクD18:00】
4日(金) ソフトバンク vs 阪神【ヤフオクD13:00】
5日(土) 阪神 vs ロッテ【甲子園13:00】
6日(日) 阪神 vs 巨人【甲子園13:00】
7日(月)
8日(火) 阪神 vs 西武【甲子園13:00】
9日(水)
10日(木) 阪神 vs DeNA【甲子園13:00】
11日(金)
12日(土) 阪神 vs 日本ハム【甲子園13:00】
13日(日) 阪神 vs 日本ハム【甲子園13:00】
14日(月)
15日(火)
16日(水) ロッテ vs 阪神【QVCマリン13:00】
17日(木) ヤクルト vs 阪神【神宮13:00】
18日(金) 中日 vs 阪神【ナゴヤD13:00】
19日(土) オリックス vs 阪神【京セラD13:00】
20日(日) 阪神 vs オリックス【京セラD13:00】
21日(月) オリックス vs 阪神【京セラD13:00】

【広島】黒田は2億円増!

黒田博樹投手(40)が契約更改をしました。2億円増の年俸6億円プラス出来高です。

今季の4億円ですら広島では異例の高待遇なのに、まさかの2億円アップです。しかも出来高付きときました。マエケンのポスティングの移籍金が入る予定ですから太っ腹なのでしょうか?まあ、話題はありますし、グッズの売り上げも良さそうですから、観客動員数などへの貢献度は凄いと思います。来シーズンも黒田投手から目が離せません。

《2015年の成績》
【登板】26試合
【勝敗】11勝8敗
【防御率】2.55

2015年12月16日

【広島】新井さんは3倍増!

新井貴浩内野手(38)が、今季の2,000万円から3倍増の6,000万円で契約更改した。

あと来季の背番号を「28」から愛着のある「25」への変更も発表されている。

2015年12月05日

【スーパー】サミット

ジャパンミートで白菜(1株100円)を買ったので、今夜は鍋にすることにしました。そうなると鶏肉はお気に入りの「ふもと赤どり」がいいので、サミットストアに行くことにしました。 image.jpg ・ふもと赤鶏。なんと5、6日は表示価格からレジにて半額です。今日の鍋用とストックに2パック買いましたが、クリスマスと正月は鶏肉が高くなるので冷凍庫の空き具合をみて、明日買い増しします。 image.jpg ・究極のきぬ。もちろん木綿もあります。普通に買うと180円くらいします。値引きされている時は迷わず買います。美味しいです。

【スーパー】ジャパンミート鳩ヶ谷店

いつの間にかできていた「ジャパンミート鳩ヶ谷店」に朝一で行って来ました。ここは東武ストアだった所です。ジャパンミートは以前から「東浦和店(?)」に行っていましたが、日曜日など開店前から駐車場が一杯になってしまい、なかなか行く気になれないスーパーでした。 でもステーキが食べたい時は1,000円も出せば、いきなりステーキを超える量(安い時は198円/100gですから、500gくらい)のお肉が買えます。それを2人で食べてもかなりのボリュームですから満足できます。本当に、外食って高いですね。 《今日の主な戦利品》 image.jpg ・味はわかりませんが4個100円のトマト image.jpg ・ブランド鶏「阿波尾鶏」の手羽元です。グラム59円でした。焼いて食べます。 image.jpg ・牡蠣。150円なので買ってしまいました。キャベツも買ったので味噌をつけて焼きましょうかね。 image.jpg ・アメリカ産牛バラ肉。松屋で食べるお肉の味がします。意外に好きなんです。レジで気づきましたが、明日までの消費期限で2割引きでした。まあ、冷凍しちゃうので関係ありませんけどね。 ・写真に写っているメッツのトクホ炭酸は39円でした。でも賞味期限まで1カ月ちょっとなので炭酸が抜けているかもしれません。大丈夫なら今度、買い増しします。 今だけなのか今日はたまたまなのかわかりませんが、鳩ヶ谷店は駐車場も余裕がありました。店内も広くて快適でした。年末の混雑は未知になりますが、しばらく鳩ヶ谷店を利用しようと思います。
プロフィール
鉄人あっちさんの画像
鉄人あっち
酒と馬と阪神タイガースを愛する丑年生まれの中年オヤジ! 今は関東に住んでいますが、できれば甲子園の近くに住みたいです!嫁はハワイ移住を画策しているみたいですけどね。 甲子園の年間シート(もちろんライトスタンド)を買って毎試合観戦するのが夢ですね。いろいろ障壁があり、実現するのは非常に難しいです。 温泉が大好きで休みの日はスーパー銭湯巡りや関東圏の温泉巡りをします。ほとんどすべて日帰りで敢行のハードスケジュールです!お気に入りはやはり草津!大滝の湯は最高です。那須もいいですね。硫黄泉の濁り湯が大好きです。最近はパワースポット巡りが増えてきています。
プロフィール
リンク集
月別アーカイブ
2025年01月(1)
2022年04月(8)
2022年03月(16)
2022年02月(4)
2022年01月(9)
2021年03月(8)
2021年01月(6)
2020年09月(1)
2020年07月(1)
2020年02月(1)
2019年08月(1)
2019年02月(1)
2019年01月(3)
2018年11月(1)
2018年07月(37)
2018年06月(3)
2018年05月(2)
2018年04月(18)
2018年03月(6)
2018年02月(7)
2018年01月(10)
2017年12月(2)
2017年11月(13)
2017年10月(64)
2017年09月(97)
2017年08月(104)
2017年07月(111)
2017年06月(107)
2017年05月(96)
2017年04月(101)
2017年03月(37)
2017年02月(20)
2017年01月(24)
2016年12月(24)
2016年11月(25)
2016年10月(59)
2016年09月(88)
2016年08月(94)
2016年07月(92)
2016年06月(99)
2016年05月(96)
2016年04月(106)
2016年03月(52)
2016年02月(13)
2016年01月(4)
2015年12月(5)
2015年11月(17)
2015年10月(63)
2015年09月(93)
2015年08月(82)
2015年07月(74)
2015年06月(81)
2015年05月(83)
2015年04月(61)
2015年03月(33)
2015年02月(17)
2015年01月(23)
2014年12月(28)
2014年11月(45)
2014年10月(110)
2014年09月(135)
2014年08月(120)
2014年07月(116)
2014年06月(133)
2014年05月(113)
2014年04月(96)
2014年03月(45)
2014年02月(33)
2014年01月(19)
2013年12月(48)
2013年11月(66)
2013年10月(106)
2013年09月(44)
2013年08月(37)
2013年07月(49)
2013年06月(59)
2013年05月(56)
2013年04月(73)
2013年03月(21)
2013年02月(21)
2013年01月(33)
2012年12月(44)
2012年11月(74)
2012年10月(80)
2012年09月(128)
2012年08月(130)
2012年07月(107)
2012年06月(100)
2012年05月(76)
2012年04月(81)
2012年03月(98)
2012年02月(52)
2012年01月(40)
2011年12月(29)
2011年11月(18)
2011年10月(73)
2011年09月(65)
2011年08月(60)
2011年07月(56)
2011年06月(54)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。