アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月13日

ウォーターサーバーの次に来るものは

次に来るものは・・・
もちろん、ウォーターサーバー

梅雨の時期に入り、夏ももうそこまで来ていますね。

今日の沖縄ダム貯水率60.5%
まだまだ十分とは言えない状況。
今週の天気予報はずっと雨だけど、今日はちょっと晴れてきてますよ。

さて、夏熱くなると
冷たいお水毎日飲みたくなりますよね。

スーパーでお水を買って冷やすのもいいですけど、
それだととても面倒だと思いませんか?
重たいお水を持ち帰るのって本当に面倒。

そこで紹介したいのが【ウォーターサーバー】です。
生活に欠かせないお水は、
今年は土壌汚染などのニュースもあり、
手軽に、安心安全なものを選びたいと、
ウォーターサーバーを利用する人が増えているんですよ

2017年沖縄でも土壌汚染ありましたよ〜
米軍嘉手納基地内にあるサッカー場の土壌汚染

そして一番有名なのが、東京の築地の移転問題でしょうか?

実はたくさん土壌汚染ってあるので
安心して生活するためにもウォーターサーバーはおすすめなんです。

今回私が紹介したいウォーターサーバーはこちら




浅田真央ちゃんがブランドパートナーである。
Kiralaです。

キララは富士山の天然水。
まろやかの飲み口で、大自然が育んだあらゆる恵みがバランスよく
凝縮されたキララ富士山の天然水。
ミネラルも豊富です。

ちょっと料金がお高めですが、
安心、安全のお水ですよ。

特に私がいいなと思ったのは
ウォーターサーバーのデザインはもちろん。
ちなみにウォーターサーバーはこちら




ウォーターサーバーってタンク式のものが多い中
こちらはウォーターパック使用。



いくら安全で清潔なウォーターサーバーでも使いまわしの
タンクは抵抗がある方もいると思います。
ウォーターパックなら使い捨てなので
とても清潔で安心です。使い捨てといっても
使い切った後は小さくまとまるので
それほどゴミも出ません。

また、ウォーターパックは1個当たり7.2ℓなので
お水の交換も楽々です。

冷水、温水がすぐに出てくるのでとても便利。
暑い日の冷たいお水も、赤ちゃんのミルク作りも
簡単にできちゃいます。


また、オプションで炭酸水グッズも充実しているので
オプションを利用すればいつでも自宅で炭酸水を作ることが出来ますよ。

炭酸水は美容やダイエットというイメージが強いですね。
飲むだけじゃなくて、洗顔に使うと炭酸が肌表面に残る古い角質などの
老廃物をたんぱく質に付着して除去するのでお肌つるつるになります!

ぜひ、ウォーターサーバーをご利用下さい。
申し込みはこちら
 ↓
新ウォーターサーバーブランド【Kirala】







SIXPADやReFaでおなじみの株式会社MTGから、
新たにデビューしたウォーターサーバーブランド『Kirala』
人々の美容と健康に欠かせない「お水」にフォーカス。
今までにない新しいウォーターサーバーブランドです。

posted by まるい at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧め
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6366628
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まるいさんの画像
まるい
沖縄生まれ、沖縄育ち 3人の子供を持つママです。 30すぎて気になり始めたのは体型!美容! 自己流ダイエットについてや、気になった美容などなど・・・ そして、働いていたところが契約満了になり 専業主婦になりましたが、就活もやっと終わり。 1月後半からはフルタイムで働きます。
プロフィール
にほんブログ村へ参加しています! できたら「ぽっち」っと押していただければ更新の励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。