アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2018年12月21日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 23:05 | この記事のURL
2018年12月21日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 23:03 | この記事のURL
2018年12月21日
デザイン・印刷サービス「パンフレット・イズ・ビューティフル」
株式会社NAaNAの「パンフレット・イズ・ビューティフル」が提供するサービスを分かりやすく伝え、幅広く利用できるようにホームページをリニューアル制作し、平成30年12月17日に正式公開しました。

取扱商品は、パンフレット、カタログ、チラシ、フライヤーなど、私たちが日常目にする印刷物です。
パンフレットもピンからキリまでありますが、こちらでは低コストでオリジナルデザインやプロカメラマンによるハイクオリティなパンフレットデザインを提供しているんですよ。

大手企業でもたまに素人目にもこのデザインなないだろうと思うようなパンフレットに出会うことがあります。
パンフレットで見るより実物の方が良いというのではパンフレットを作る意味がありませんよね。
成果を上げるにはスタイリッシュなデザインでないと。

無料お見積り依頼ページも用意されていますから、スタイリッシュなデザインのパンフレットを作りたい方は、「パンフレット・イズ・ビューティフル」をチェックしてみましょう。

株式会社NAaNAにて提供しておりますデザイン・印刷サービス「パンフレット・イズ・ビューティフル」のホームページをリニューアル制作し公開いたしました。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 22:55 | この記事のURL
2018年12月21日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 10:06 | この記事のURL
2018年12月18日
中国輸入代行専門サイトChinaBuy
日中国際株式会社が運営するの中国輸入代行専門サイトChinaBuy.jpは、2018年12月16日に【スペシャル会員】サービスを提供開始、スペシャル会員に登録しますと国際送料は最大40%OFFとなり、中国輸入コストの大幅削減が出来るようになりました。

普段通販を利用する時、一番最初にチェックするのが送料です。
日本国内でも品物は安いのに送料が高くて割高になってしまうことはよくあることです。

それが中国から個人輸入するとなると、中国国内送料、国際送料、関税、輸入代行手数料など費用が嵩みます。
コストの約70%が国際送料だというのですから、ここをコストカットするだけでずいぶん安く手に入れることができます。

中国輸入代行ChinaBuyのスペシャル会員に登録すると国際送料が最大40%OFFになります。
これなら個人輸入も参加しやすくなりますね。
サイトを見ると魅力的な商品ばかり、あれもこれもと欲しくなり買い過ぎてしまいそうです。

中国輸入販売の国際送料は大幅に削減可能に、中国輸入代行専門サイトChinaBuyは、スペシャル会員サービス(国際送料最大40%OFF)を提供開始。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 13:32 | この記事のURL
2018年12月18日
40代女性の体臭の原因は
個人の体臭を検査し、体臭改善のサポートを行うサイト「体臭クリーニング」を運営する株式会社ベネフィット-イオンでは、2018年11月現在で体臭検査ユーザーが1500人を突破しました。

ユーザー1500人の体臭検査でわかったことは、40代女性のノナナール分泌が以上に高いこと。
このノナナールが多いと、体臭タイプの主なカテゴリーである「脂臭い体臭」になるそうです。

香水などでは薔薇の香りとか花の香りなどと表現されるノナナールですが、分泌量が多いと脂臭い体臭になるんだそうですよ。
重苦しい脂臭さなんて言われたらなんだけ引け目に感じてしまいますね。

体臭を改善するには体臭とは何かをまず考える必要があります。
体臭が気になる方でも体臭とは何か突き詰めて考えたことがある方は少ないでしょう。
そのまま放置せず、まず体臭クリーニングで体臭のことを学んではいかがでしょうか。

1500件の体臭検査で分かった日本人の体臭傾向と改善策。第1弾【女性の加齢臭はノナナールの過剰分泌が最大の原因】の分析の発表
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 13:04 | この記事のURL
2018年12月17日
人気の光回線
比較サイト【最安値ット】の統計によると、光回線シェア率では圏外の【enひかり】が新規申込だと第三位にランクインしたそうです。
その理由は「料金が安くて分かりやすい」ためだとか。
これは2018年最安値ット経由の申込者5,000名の傾向調査なのでかなり信憑性が高そうです。

enひかりが新規申込者に人気ということはわかりましたが、それより私は最安値ット経由の申込者がそんなにいるんだということに驚きました。
みなさんきちんと条件の良いところを探しているんですね。

私なんてもう何年前に光回線になったのかすっかり忘れてしまいました。
時代に合わせて回線も変えたほうが良いのはわかっているのですが、なんだか億劫なのとどこが良いのかわからないのでそのまま使い続けてます。
もしかしたらずいぶん損をしているのかもしれません。

enひかりが新規申込者に人気なのは料金の安さとわかりやすさからだそうです。
これは億劫がらずに検討したほうが良さそうですね。

光回線シェア率では圏外の【enひかり】が新規申込だと第三位にランクイン!その理由は「料金が安くて分かりやすい」ため。2018年最安値ット経由の申込者5,000名の傾向調査
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 18:01 | この記事のURL
2018年12月17日
「ダイヤモンドパイソン長財布」のモニター募集
世界各国からセレクトし、デザイン・素材にこだわった上質な商品を販売する株式会社三京商会が、2018年12月17日より、最新作まるでアートのように美しい「ダイヤモンドパイソン長財布」の商品モニターを5名募集しているそうです。

モニターといっても、実際に使ってみて自身のインスタグラムに商品の写真付きでレビューを書くだけなのでそれほど難しいことではなさそうです。
ここ数年、インスタグラムの拡散力を見せつけられるニュースを見かけることが多くなりました。
他の人が素敵なアイテムを使っていれば自分も使ってみたくなるのが人情ですよね。
そんな心理を使って商品をPRするのは非常に賢い方法だと思います。

インスタグラムで素敵写真を投稿できる自身がある方はふるって応募されてはいかがでしょうか。
素敵なパイソン長財布を手に入れられるチャンスですよ。

【インスタに写真投稿】まるでアートのように美しい「ダイヤモンドパイソン長財布」の商品モニターを5名募集します!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 10:25 | この記事のURL
2018年12月16日
Smart Helmet「Livall(BHE60SE)」
ADZUKI TRADINGが、Smart Helmet「Livall(BHE60SE)」の先行予約販売を、11月16日(金)から12月27日(木)までクラウドファンディングサイト「Makuake(マクアケ)」にて実施します。風防マイクとBluetoothスピーカーおよびLED、さらに3軸Gセンサーを搭載しており、自転車に乗る時の安全性を高めながら、快適にサイクリングができる商品です。

風防マスクにBluetoothスピーカー、LED、3軸Gセンサーと、なんだか盛りだくさんなヘルメットですね。
普通のメーカーなら、こんな多機能なヘルメットは採算が合うかどうか不安になり、相当な覚悟がなければ製造をスタートすることがなさそうです。

マクアケなら、まず支援者を集めてから支援者の数だけ商品を用意すればいいのですから安心して新商品をリリースすることができます。
また、All in なので目標額に達しなくてもプロジェクトが水の泡になることもありません。
これなら安心してクラウドファンディングを始めることができますね。

自転車の安全性と快適性を実現するSmart Helmet「Livall(BHE60SE)」をクラウドファンディングサイト「Makuake」にて11月30日から先行予約販売スタート!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 17:17 | この記事のURL
2018年12月15日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 23:09 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。