アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2018年06月27日
無料占いアプリ「占神」の正式リリース
株式会社DQIとHandasoft Co.、Ltd.は2018年6月26日スマートフォン用無料占いアプリ「占神」の正式リリースをGoogle Play StoreとApple App Storeで開始しました。
「占神」は、2016年に韓国でサービスを開始し、2018年現在まで韓国で最も人気のある韓国のNo.1代表占いアプリです。

四柱推命占術というのはどこかで聞いたことがありますが、そんなに的中率がすごい占いなんですね。
それが、アプリで利用することができるなんて、これは早速チェックしてみないといけませんね。

それに、無料メニューもかなり気になるものばかりなんですよ。
毎日でも占える今日の占い・恋愛相性などなど、これは無料とは思えないようなメニューですね。

1日の運勢なら、毎日でも占ったもらいたいです。
これは、アプリを見るのがかかせない日課になりそうですね。

無料占いアプリ「占神」の正式リリース発表
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 18:19 | この記事のURL
2018年06月25日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 18:47 | この記事のURL
2018年06月22日
自分の手で生み出そう!沖縄の古酒(クース)泡盛!
レンタル収納スペースの収納と所有を手掛ける株式会社Luz Arco irisは、2018年7月1日よりトランクルームを活用した泡盛保管サービスの提供を開始します。

沖縄の会社が泡盛保管サービスを始めるんですね。
泡盛はワインと同じ醸造酒ですから、年を経るごとに風味・風合いを増すといいます。
ワインだと個人用のワインセラーも販売されていますが、泡盛にはそんな保管用品はなさそうですね。
それとも沖縄では販売されているのでしょうか?

どちらにしても、最適な温度・湿度で保管するのは難しいのではないでしょうか。
保管を失敗してしまうとせっかくの泡盛をダメにしてしまうかもしれません。
それよりちゃんとした設備のあるトランクルームで預かってもらったほうが良いかもしれませんね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 09:47 | この記事のURL
2018年06月21日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 17:13 | この記事のURL
2018年06月20日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 12:28 | この記事のURL
2018年06月20日
取扱説明書を取り巻く社会環境を改善するAIシステム“CAMM”
IT事業とドキュメント事業、教育事業を手掛けるクーリード株式会社は、AIを活用して取扱説明書(マニュアル)を自動作成し、AIによる意図解析を用いたチャット形式で情報を提供するAIシステム「CAMM」を開発し、提供していきます。

取説を読む時というのは、買ったばかりの時と何か問題が起こった時だけですよね。

買ったばかりの時も使い方をなんとなく読むだけでなんとなく使えればOKとなっているような気がします。
やはり真剣に取説を読むのは何か起こった時ですよね。
藁をもつかむつもりで取説を読むわけですから、その取説がいい加減だったりわかりにくかったりしたら一気にメーカーへの信頼が急降下します。
それどころか取説通りにやって怪我でもしたら社会問題になりかねません。

そんな大切な取説ですが、作成にそれほど経費をかけられないのも事実です。
経費をかけずにしっかりした取説が作成できるAIシステム「CAMM」は企業にとっては理想的なシステムですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 10:48 | この記事のURL
2018年06月19日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 17:30 | この記事のURL
2018年06月19日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 17:29 | この記事のURL
2018年06月19日
SSコーポレーションにレクサスGS450hが納車
2018年6月19日、高級車レンタカーのSSレンタカーを運営する株式会社SSコーポレーションに既存のロールスロイス等の在庫車に加えて新たにレクサスGS450hが納車した。 従来のサービス同様、関空や大阪ミナミ・キタ・神戸等の自宅・ホテル・駅などでの受け取りが可能。

うちの息子も車が大好きで、やれレクサスだフォレスターだとうるさいのなんの。
あまりにうるさいので買えるだけのお金を貯めてから話題にしなさいと言っているのですがまったく聞きません。
欲しくて欲しくて仕方ないのでしょうね。
だけど、やりたいことしたいことを全部やっていたらお金など貯まるわけがありません。

それでも高級車に乗りたい時は、SSレンタカーを利用すると良さそうですね。
レンタカーを借りている間だけは高級車のオーナーの気分でいられるのですから。
デートなどで利用するのも良いかもしれません。

大阪で高級車レンタカーのSSレンタカーを運営する株式会社SSコーポレーションにレクサスGS450hが納車した。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 16:59 | この記事のURL
2018年06月11日
「アナグライフ」GYAO!にて独占無料配信開始!
「アナグライフ」は、とある都内近郊の森の中のウサギの巣穴を舞台にした、会話劇型のキャラクターアニメーションです。「ね子とま太」などの人気企画を手がける尾中たけし氏が原作、脚本、監督を担当し、アニメーションのプロデュースや音響制作で多くのタイトルに携わってきたスペルバウンドがアニメーションを製作。1話60秒全10話を映像配信サービス「GYAO!」にて独占無料配信します。

アナグライフって変わったタイトルですね。
アナグラのライフだからアナグライフらしいですよ。

登場するのは4匹のウサギと1匹のモグラ、これぞ決定版といった感じの地下アイドル。
モグラは穴の中で一生を過ごす動物です。
ウサギは野原をぴょんぴょん跳ねてるイメージですが、棲家は穴の中ですからやはりアナグライフですね。
この5匹の活動を見守るのはミミズやオケラたちというのですからやはり地下系アイドルです。
いつか日の当たる場所で活動するのが目標なんて、大丈夫なのかと思いつつなんだかかわいいです。

4匹のウサギと1匹のモグラの”地下アイドル“が繰り広げる全編ノリツッコミのアイドルネタ会話劇新作アニメ「アナグライフ」、GYAO!にて独占無料配信開始!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 18:16 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。