アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2017年08月23日
今日のイチオシ
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


2017年度地域プレーヤー発掘・育成プロジェクトの開始と ふくしま復興塾第5期募集開始のお知らせ 株式会社ピーエイ


Posted by のぶまま at 09:23 | この記事のURL
2017年08月22日
資格の学校TAC 人生のターニングポイントに備える15種の一般公開セミナーを開催
このイベントは、一般の方でも参加可能なセミナーです。英会話、簿記などをはじめ、就活、離婚、終活まで、人生のターニングポイントに備える15種のセミナーを用意しています。ポジティブな人生設計に少しでも貢献できるようテーマを厳選し、各分野の当校スペシャリストがそのポイントを伝授します。

この「未来の自分発見プロジェクト」にはいろいろなセミナーが用意されているんですよ。
離婚や終活のセミナーまであるのが今時な感じですよね。

私などは英会話も興味がありますがやはり終活も興味があります。
3か月前に母が亡くなり、葬儀の準備がそれはそれは大変でした。
初七日の法事とあわせて300万円ほどはかかったでしょうか。
それでも上手く見送ることができたのかどうか今でも不安です。
これから見送ることが多くなる、そして自分も見送られることになるだろうと考えると、終活について一度きちんと考えてみたいです。
このセミナーがその機会になるといいですね。

資格の学校TAC 人生のターニングポイントに備える15種の一般公開セミナーを開催
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 10:37 | この記事のURL
2017年08月21日
英会話&異文化交流イベント!『ネイティブの先生といっしょに英語であそぼう』開催
歌って踊ろう!発達に凸凹を抱える子どもたちに向けた英会話&異文化交流イベント!『ネイティブの先生といっしょに英語であそぼう』開催  〜兵庫県三田市、発達改善スクール「ハッピーテラス さんだ教室」にて

マック英会話教室さんが開催するこのイベントは、他者とのコミュニケーションに課題を抱える子どもたちにも分け隔てなく英語やネイティブに触れる機会を提供し、英会話や異文化交流の楽しさに触れてもらうためのイベントだそうです。

前回参加した子どもたちが前のめりになって積極的に発話し楽しんでいたそうですよ。
どこまで理解できたかはともかく、興味を持って参加してくれた子が多かったみたいです。
こういうイベントでいろんなお友だちと仲良くなれるのは良いですよね。
いままで触れてこなかった人とコミュニケーションや英会話で盛り上がれたら楽しそうです。
ちょうど夏休みですし、こういう気軽に参加できるイベントがこれからどんどん増えるといいですね。

歌って踊ろう!発達に凸凹を抱える子どもたちに向けた英会話&異文化交流イベント!『ネイティブの先生といっしょに英語であそぼう』開催  〜兵庫県三田市、発達改善スクール「ハッピーテラス さんだ教室」にて〜
ドリームニュース・ブログメディア参加記事



Posted by のぶまま at 11:22 | この記事のURL
2017年08月16日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 12:23 | この記事のURL
2017年08月09日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 16:16 | この記事のURL
2017年08月04日
女性総合研究所・女性起業塾
「女性起業塾」、尾崎友俐(おざきゆり・マネーの虎)を塾長としてオリエンタルホールディングスが再始動しました。
創業時と変わらず尾崎友俐(おざきゆり・マネーの虎)を塾長とし、既存塾生のフォロー及び、新規受講生の育成に努め、女性独自の自由な発想と社会貢献性を生かした事業をサポートする予定だそうです。

起業をした実に50%の企業が予想月商に達していないそうです。
周りを見回してみると、新しいお店ができたはずなのに、いつの間にか店をたたんでいたということがよくあります。
駅前などだとかなり入れ替わりが激しいですね。
せっかく起業をしたのに、会社をたたんでしまうと、かなりの負債を抱えてしまうと聞きました。
それでは何のために起業をしたのかわかりません。

起業しても成功する人と失敗する人の差はなんなのでしょう。
それはどれだけ起業する前に準備するかなのではないでしょうか。
運もあるかもしれませんが、努力は大切です。
これから起業をしたいという女性にとって、この女性起業塾で得られるノウハウとサポートはかなり貴重なものなのではないでしょうか。

「女性起業塾」、尾崎友俐(おざきゆり・マネーの虎)を塾長としてオリエンタルホールディングスが再始動
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 15:16 | この記事のURL
2017年08月04日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 15:15 | この記事のURL
2017年08月01日
目の調子を整えるための機能性表示食品「ルテイン・ゼアキサンチンプラス」
健康家族、目のお悩みもくっきりと!
科学的根拠に基づいた 「目の調子を整えたい方」への機能性表示食品 「ルテイン・ゼアキサンチンプラス」を発売!
目の黄斑色素密度を上昇させる働きがあり、ブルーライトなどの光刺激からの保護やコントラスト感度(ぼやけを解消して、くっきりと物を識別する感度)の改善によって、目の調子を整えることが報告されているルテイン・ゼアキサンチン配合の機能性表示食品です。

これは、ぜひ試してみたいサプリが登場しましたね。
パソコンやスマホをよく見ている方にとっては、ブルーライトなどの光刺激による目の疲労は気になるところではないでしょうか。
黄斑色素密度によって目が守られているそうですが、長時間ブルーライトを照射することで悪影響を与えるそうです。
最近は、パソコンやスマホの登場で目の疲れを訴える方が増えています。
目の健康のためにも、ルテインをしっかり摂りたいですね。

健康家族、目のお悩みもくっきりと!科学的根拠に基づいた 「目の調子を整えたい方」への機能性表示食品 「ルテイン・ゼアキサンチンプラス」を発売!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 18:22 | この記事のURL
2017年08月01日
世界中のタロットカードとオラクルカードが集結!
占い師の方はもちろん、タロットカードやオラクルカードを使って 自分や友達を占いたい方に最適なアプリが登場しました!
2017年8月1日にスマートフォン向けアプリケーション『タロット&オラクルカード〜ポケットデッキ〜』の提供を開始しました。ダウンロードは無料です。

『日本の神託カード』をはじめ6つのタイトルが収録されているそうです。
完全無料おためし版の『ウィスパーオブラブ〜人生に愛を引き寄せるメッセージカード』も収録されているので、毎日気軽に占うことができそうですね。

タロットカードというと知識のある人しか占えないものだと思っていましたが、これなら自分でカードを1枚引くだけなのでとっても簡単です。
このタロットカードの無料アプリなら、本当に友だちや自分で占いたいひとにピッタリですね。
カードの絵柄から何を読み取るかは自分次第、素敵なカードから毎日を始めるのも良いですね。

世界中のタロットカードとオラクルカードが集結!  占い師の方はもちろん、タロットカードやオラクルカードを使って 自分や友達を占いたい方に最適なアプリが登場しました!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 14:47 | この記事のURL
2017年08月01日
印紙税の基礎を身に付ける検定講座「印紙税検定〜初級篇〜」
新日本法規出版株式会社が、印紙税に関する適正な理解の浸透を目指すとともに、印紙税検定を広く普及させることを目的に株式会社日本経営税務法務研究会と業務提携契約を締結し、同研究会主催、鳥飼総合法律事務所監修による「印紙税検定〜初級篇〜」(8/22開講)の販売を2017年8月1日(火)に開始しました。

印紙税で損をしてしまうことは意外と本当にあることらしいですよ。
法律なんてたびたび変わっていますから、変わっていることを知らないままでいると損してしまうという典型みたいなお話ですね。
普段は経理担当者でもない限り印紙税のことなど考えたことがないという方が多いのではないでしょうか。
経理担当者でもどれほど印紙税のことを理解しているかはわかりません。
なんとなく収入印紙を貼っていると、思わぬ損をしているかもしれません。

損をしないためには、必要な情報を常にアップデートする必要があります。
興味をお持ちの方は、印紙税検定〜初級篇〜で基礎を身につけてはいかがでしょうか。

印紙税に関する法令や通達等の読み方の習得から、契約書などの文書事例において課否判断という法的思考の基礎を身に付ける検定講座「印紙税検定〜初級篇〜」(8/22開講)の販売を8月1日(火)に開始しました。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



Posted by のぶまま at 14:22 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。