アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2014年01月31日
無料[超]本格占いアプリ『帝王推命占術』新登場!
『当たりっぷり』スゴすぎと評判の無料[超]本格占いアプリ『帝王推命占術』が新登場しました!
iPhone向けアプリケーション「【的中の王者】最強占い―帝王推命占術―」を、2014年1月31日(金)AppStoreおよびGoogleプレイストアにて配信開始!!

推命占術というのはどこかで聞いたことがありますが、そんなに的中率がやばい占いなんですね。
それが、アプリで利用することができるなんて、これは早速チェックしてみないといけませんね。

それに、無料メニューもかなり気になるものばかりなんですよ。
毎日でも占える1日の運勢や最重要”基盤「あなたの本質」、ぜひ確認したい「成功を呼ぶ人」・「失敗を招く人」など、これは無料とは思えないようなメニューですね。

1日の運勢なら、毎日でも占ったもらいたいです。
これは、かかせない日課になりそうですね。(^-^)

『当たりっぷり』スゴすぎ!! 無料[超]本格占いアプリ『帝王推命占術』新登場!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事





Posted by のぶまま at 21:04 | 日記 | この記事のURL
2014年01月30日
CLUB 30minutes@ageha
『agehaプレス』の企画で、『agehaプレス』のニコニコ生放送企画【有名人の集まるお店『CLUB 30minutes@ageha』】が2014年2月1日(土)にニコニコ公式生放送にて配信されるそうです。

最近、ネット配信の番組が多いですね。
ニコニコ生放送のことは知っていましたが、まだアカウントも作っていません。
これは、ちょっと興味があるので、無料会員にだけでもなっておこうかなと思います。

どんな企画かといいますと、キャバクラ風男性キャストが女性キャストをガチで口説くコーナーと国際弁護士「丸山和也先生」による女性が日々悩んでいる相談コーナーの二つがあるそうです。

丸山先生のコーナーはなんとなく想像できますが、女性キャスト扮するキャバ嬢をどのように男性キャストが口説くかが見ものです。

男性ゲストは、「ニコニコ生放送」で人気の放送主であるテレビ東京の作り場でCDデビューを果たした「ドグマ風見(かざみ)」と、格闘ゲーマーの「こくじん」さんだそうですが、ニコ生を見たことがないので、どのような方なのかなと興味がわきます。
人気放送主ということは、話は上手そうな気がします。

いったいどんな番組になるのか、いまから興味津々です。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 16:24 | 日記 | この記事のURL
2014年01月30日
渋谷「LUXX vol.3 -Supported by SMIRNOFF ICE-」
iTunes Store 2012 年間ダウンロードランキング6位のカヴァーコンピ「セツナ系泣き歌R&B」、 そのゲスト・ボーカリストが参加する最強ディーヴァ・プロジェクトReady Candy Camp(レディー・キャンディー・キャンプ)が、2月6日(木)に渋谷VUENOSにて行われる開催されるイベント「LUXX vol.3 -Supported by SMIRNOFF ICE-」に出演するそうですよ!

オムニバスライブイベントイベント「LUXX vol.3 -Supported by SMIRNOFF ICE-」には、ジャンルを超えたいろいろなミュージシャンが出演するそうです。

私は、学生の頃、バスガイドになりたかったんです。
それというのも、みなさんに歌を披露しているバスガイドさんを見て、あんな風になりたいなと思ったからなんです。

歌って素敵ですよね。
心を動かす力があると思います。

Ready Candy Camp(デートピア所属)は、昨年もイベントに引っ張りだこ、今注目のアーティストなんですよ。
そのレディ・キャンディ・キャンプが登場するイベントなんですから、きっと盛り上がるに違いありません。
他のグループのファンの方も、きっと注目するのではないでしょうか。

首都圏にお住まいの方、特に渋谷のお近くにお住まいの方は、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事




Posted by のぶまま at 10:07 | 日記 | この記事のURL
2014年01月27日
上新庄子ども英会話教室
上新庄子ども英会話教室では、2010年2月に59名だった生徒も、2014年1月には118名となり、4年で倍増したそうです。

最初は、、貝塚市内の木島幼稚園で行なわれていた英語教室だったそうですが、その英語教室がここまで生徒数を伸ばす
のにはきっとなにか理由があるはずです。
これまで、ベビークラスやナイトクラスなど、保護者の要望に応え続けてきたから、これだけ生徒数が伸びたのですね。

私が英語が全然なので、子供には英語を習わせたいと、2人とも英会話教室に通わせたことがあるのですが、2人とも途中でやめてしまいました。
なんでもおもしろくなかったのだそうです。
上新庄子ども英会話教室のような英会話教室が近くにあれば、きっと今頃は英語がペラペラになっていたかもしれません。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



Posted by のぶまま at 10:40 | 日記 | この記事のURL
2014年01月24日
コラボプロジェクト、結果発表!
カッコいいライターの代名詞「Zippoライター」は、これまで多くのミュージシャンとコラボしてきたということをご存知ですか。
カッコいいZippoライター は、カッコいいミュージシャンにピッタリということでしょうか。

ただでさえコレクションしているマニアも多いのに、人気のミュージシャンとの限定Zippoライターなら、きっと欲しい人が続出するでしょう。
しばらくすればプレミアが付くかもしれません。

そんなZippoライターが、2013年12月からJESSEおよびKenKenとコラボを開始していました。
2人のそれぞれ4つのデザイン案から、反響の大きかったデザインがZippoライターになるというプロジェクトです。

4のデザインそれぞれカッコよくて、きっと投票した人も迷ったでしょう。
どれが選ばれてもおかしくないと思っていましたが、 2014年1月22日(水)に選ばれたデザイン案が発表されました。

この選ばれた2人のデザイン、どれも選ばれたのは当然と思えるカッコいいデザインですね。
どれが選ばてもおかしくないほど秀逸でしたから、この限定Zippoライターを欲しいと思う人は多いでしょう。
Zippoライターファンもきっと欲しがるはずです。

販売については、オンラインショップTENBAKA WEAR で予約受付制にて受付開始されることになっているそうです。
予約受付開始日は、RIZE Facebook ページで告知されるそうですよ。
これは、どちらのファンにとっても見逃せませんね。





Posted by のぶまま at 17:41 | 日記 | この記事のURL
2014年01月24日
現実世界でモンスター“など”を探知できる「りとたん」をプレゼント!
子供が小さい頃は、私もゲームで遊んだものなんですよ。
というより私の方が子供より楽しんでいたかもしれません。
それが、子供も大きくなり、めっきりゲームをすることもなくなりました。

ところが、最近スマートフォンを持つようになって、スマートフォンのゲームがおもしろくなってしまいました。
ちょっとした時間に暇つぶしにできるのが良いですよね。

RPGゲーム「みっくすりとる」はキャラクターがかわいくてプレイしていると楽しいですよ。
「みっくすりとる」には、200種類以上いる「リトル」と呼ばれるモンスター達を集めて、自分がトレーナーになり好きなリトルを育成するゲームなんです。
モンスター育成ゲームが好きな方は多いと思いますが、それをRPGで楽しめるというのがおもしろいです。

その「みっくすりとる」から、一周年記念を記念し、2014年1月20日(月)から限定プレゼント商品"りとたん"プレゼントキャンペーン」を実施中です。

各媒体の読者プレゼント・視聴者プレゼント用として提供されている「りとたん」は、何かを検知するというものなんです。
これは、リトルの感情や危険度によって5段階にりとたんがライトアップ、もし赤になっていたらボタンを押して「バリア機能」を駆使することができます。
なんだかおもしろそうですね。

あのスマートフォンアプリ『みっくすりとる』が、現実世界でモンスター“など”を探知できる「りとたん」をプレゼント!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事





Posted by のぶまま at 16:11 | 日記 | この記事のURL
2014年01月24日
MINI COLLE’41回目〜2年振りのStar Lounge
iTunes Store 2012 年間ダウンロードランキング6位のカヴァーコンピ「セツナ系泣き歌R&B」、 そのゲスト・ボーカリストが参加する最強ディーヴァ・プロジェクトReady Candy Camp(レディー・キャンディー・キャンプ)が、2月4日(火)に渋谷Star Loungeにて行われる開催されるイベント「MINI COLLE’41回目〜2年振りのStar Lounge」に出演するそうですよ!

オムニバスライブイベントイベント「MINI COLLE’41回目〜2年振りのStar Lounge」には、ジャンルを超えたいろいろなミュージシャンが出演するそうです。

私は、学生の頃、バスガイドになりたかったんです。
それというのも、みなさんに歌を披露しているバスガイドさんを見て、あんな風になりたいなと思ったからなんです。

歌って素敵ですよね。
心を動かす力があると思います。

Ready Candy Camp(デートピア所属)は、昨年もイベントに引っ張りだこ、今注目のアーティストなんですよ。
そのレディ・キャンディ・キャンプが登場するイベントなんですから、きっと盛り上がるに違いありません。
他のグループのファンの方も、きっと注目するのではないでしょうか。

首都圏にお住まいの方は、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



Posted by のぶまま at 12:31 | 日記 | この記事のURL
2014年01月24日
るんるんはろーきてぃ2
「Mobage」で、『るんるんはろーきてぃ2』の提供が、平成26年1月23日より開始されます。

 『るんるんはろーきてぃ2』は、現在dゲームにて展開中の『るんるんはろーきてぃ』の後継タイトルとなり、世界的人気を誇るキャラクターの「ハローキティ」を中心としたブラウザ箱庭ゲームです。
自分のタウンを作ることができるゲームなんです。
キティちゃんのきせかえやパズルゲームなどもできるんです。

私の娘も小さい頃にキティちゃんが大好きで、なんでもキティちゃんのものでないと気が済まなかったんです。
いまでは、私のほうがキティちゃんにハマっていて、グッズなどを持っていたりします。

キティちゃんは、登場してからずいぶんになりますが、人気はまったく衰えませんね。
それどころか、世界で愛されているキャラクターです。

日本エンタープライズ、Mobage向け新規ゲーム『るんるんはろーきてぃ2』を提供開始
ドリームニュース・ブログメディア参加記事




Posted by のぶまま at 09:07 | 日記 | この記事のURL
2014年01月23日
妊活サポートアプリ 「カップルノート」を auスマートパス向けに提供開始
日本エンタープライズ株式会社は、KDDI株式会社および沖縄セルラー電話株式会社のスマートフォン向け定額サービス『auスマートパス』向けに、「カップルノート」を1月23日(木)より提供開始しました。

子供が欲しいカップルや記録を残しておきたい方に向けたサービスとなります。各種統計データを参考にすることもでき、ロジカルに『妊活』をサポート、各データの「カップル連携機能」で、妊娠しやすい期間、生理日・排卵日予測、基礎体温や体調記録をカレンダー上で、カップルで情報を共有することができます。

私自身は、できちゃった婚なので、妊活というものはしたことがないのですが、不妊で悩んでいる方が多くなっているみたいですね。
これは、世界的な傾向で、それが少子化に拍車をかけているとも言われているそうです。

アプリで、しっかりさまざまなデータを残しておくことで、不妊治療にも役立てることができそうです。
それに、めでたく赤ちゃんが生まれた時は、その子のための大切な記録になりそうですね。

日本エンタープライズ、妊活サポートアプリ 「カップルノート」を
auスマートパス向けに提供開始
ドリームニュース・ブログメディア参加記事



Posted by のぶまま at 16:47 | 日記 | この記事のURL
2014年01月23日
オリジナルパーカー&スウェット新春SALE
オリジナルのパーカーやスウェットを30枚以上作る計画のあるかた、グッドニュースですよ!

オリジナルTシャツ、クラスTシャツを30枚以上、1色から作れるサービスが人気のtmakerが、お得なオリジナルパーカー&スウェット新春SALEを実施中です。
寒い季節の各種イベントで大活躍のパーカーとスウェット全8商品が、通常価格から10%OFFの大特価で購入できます。

飲食店に行くとお揃いのウェアをスタッフが着ていると、それだけでテンションが上がりませんか。
それに、スタッフの気持ちも盛り上がると思います。

寒い季節のイベントでは、パーカーとスウェットが大活躍。
そのパーカーとスウェットが大特価というのですから、イベントを企画されている方は注目です。
イベントの時にも、お揃いのパーカーとスウェットが大活躍してくれます。
イベントの時に、お揃いのウェアというのは必須でしょう。
これからイベントを企画しているのなら、ぜひこのセールをチェックしてみて下さい。

【SALE】tmaker(ティーメイカー)、人気のパーカーとスウェット(トレーナー)が10%オフで購入できる「新春オリジナルパーカー&スウェット祭り」を開始
ドリームニュース・ブログメディア参加記事




Posted by のぶまま at 09:22 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。