アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年03月31日
医師転職サイト・結婚式 カメラマン・健康サプリメント
この間、地元の新聞を読んでいたら、地元出身の医師が小児科に来てくれたというニュースが紹介されていました。
それがニュースになるほど、地方では医師不足が深刻だということでしょう。
医師がどれだけ期待を込めて待たれているか…。
自分の進みたい道を見つけようと転職を考える医師もいると思います。
そんな時は、医師転職サイトランキングが便利です。
医師の転職に強い転職エージェントを探して、自分の力を活かせる道をみつけてください。


結婚式は一生に一度のものです。
結婚をするなら結婚式はしたいと思っている方も多いでしょう。
私もその一人だったのですが、思うに任せず写真だけで済ませてしまいました。
でも、一生に一度のことなのだから、結婚式をしておけばよかったと今でも後悔しています。
その結婚式を記録に残すのなら、結婚式 カメラマンに撮影してもらってはいかがでしょう。
「結婚式のカメラマンのブログ photo office zk」を読むと、どうせならこういうプロのカメラマンに写真を撮ってもらいたかったと思います。
ホームページでは、料金プランをチェックすることもでき予約も行えます。


いま、いろんなサプリメントがたくさんあり過ぎると思いませんか?
どれが自分に合っているのだろう、それにいろいろ飲んでいいのだろうかと疑問がつきません。
様々な健康サプリメント」というサイトには、実際にサプリメントを試した方の口コミなどが紹介されています。
役立つ情報も豊富なので、ここを見れば自分に合ったサプリメントを探すこともできるのではないでしょうか。
こちらを読んで、サプリメントを上手に利用してみてください。

Posted by のぶまま at 10:51 | 日記 | この記事のURL
2013年03月29日
スマホ(Android)向けNFCカード・タグ購入アプリ「NFCカードショップ」
NFCカード・タグ、会員カード・ポイントカード、非接触ICカード・ICタグ製品の製造・販売を行う株式会社オレンジタグスは、スマートフォン向けNFCカード・タグ購入アプリ「NFCカードショップ」の提供を開始しました。NFCカード・タグをスキャンすると自動判別して、NFC情報や購入方法などがウェブ上で分かる仕組みになっています。

NFCは非接触ICカードのスタンダードになっているものです。
あまり一般には知られていませんが、いろいろなところで活用されているわけですね。

「NFCカードショップ」の登場で、NFCカードを使う機会がますます増えそうです。
カードがなくてもスマホがあればいいわけですから簡単なものです。
会員カードやポイントカード、社員証など、利用シーンはいくらもあるわけで、それがスマホで済むなら利用する方としても便利ですね。

スマホ(Android)向けNFCカード・タグ購入アプリ「NFCカードショップ」
オレンジタグスが無償で提供開始。スキャンして判別・購入機能や他アプリ連携など
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 09:42 | 日記 | この記事のURL
2013年03月27日
かわいいアイコン第三弾!
一応これでも私もスマホユーザーなんですよ。
もっとも、みなさんみたいにラクラク操作ができなくて、動かない〜なんてよく切れています。
もっと簡単にできるようになれば、私もスマホを楽しめるのではないかと思っています。。(^-^;

電車やバスでの通勤や通学、それに病院の待合室などでも、いろんなところでスマホを使っているのを見かけます。
スマホ自体はカラーが違うだけで、デザインなどは同じなので、どうやって他の人と差をつけるかが気になります。
自分が毎日使っているものですから、他の人とはちょっと違うものにしたいですよね。

そんなスマホを愛用しているスマホ女子必見のアプリが登場したんです。
スマホ女子向けブランド“chu☆chu”から、アプリ「春springアイコンパック」が配信開始されました。

Twitterやfacebook、LINEなど、スマホにいつも常駐しているようなアイコンが、春らしいラブリーなアイコンにチェンジできるんアイコンなんです。
しかも、15種類パックの無料お試しパックもあるんです。

春が一気にやってきた感じで桜も満開ですが、スマホのアイコンが春らしいアイコンになったら、スマホにも春が来そうですね。(^-^)

春springアイコンパック」(56種類パック)は99円(税込)だから気軽に利用できるのもいいですね。

★スマホ女子必見!!★かわいいアイコン第三弾!
春のうきうき気分と一緒に、スマホもかわいく春のコーディネートしませんか? 
毎日使うスマホ・タブレットのアイコンを可愛く簡単チェンジ♪
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 16:24 | 日記 | この記事のURL
2013年03月27日
青年海外協力隊・シニア海外ボランティアの応募受付4/1から開始
青年海外協力隊・シニア海外ボランティアの応募受付4/1から開始されます。

参加されたシニアの方の話を聞いたことがありますが、シニアの方はもちろん、若い方にもどんどん参加して欲しいと思います。

青年海外協力隊事業の目的は、ズバリ「開発途上国の発展に貢献すること」です。

海外で、日本の技術や知識の素晴らしさをどんどん伝えてほしいですね。
発展途上国が発展してくれて、その国が日本の味方になってくれたら心強いですよね。(^-^)

海外でのボランティアのことですから、参加することで語学力やコミュニケーション力、交渉力など、さまざまな自分の力を伸ばすこともできます。

ちなみに、トレンド総研から発表されたある調査では、「今後のキャリアのために身につけたい能力」として、コミュニケーション力、語学能力、働きかけ力が上位にあげられたそうです。
これは、海外ボランティアで身につけられる能力とほぼ同じだといいます。

海外ボランティア・シニア海外ボランティアの春の応募受付は、4/1〜5/13までです。
体験談&説明会は、3/24〜5/11の間全国各地で実施されています。
青年海外協力隊に興味を持たれた方は、ぜひチェックしてみてください。

JICA 青年海外協力隊・シニア海外ボランティア

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
このニュースはレビューブログさんから教えていただきました。


Posted by のぶまま at 11:56 | 日記 | この記事のURL
2013年03月27日
ティルト・ワールド (Tilt World)
妊娠中の頃から、子どもが小学校低学年の頃までよくゲームをしていました。
それでよく母に叱られたものです。(^-^;

でも、子どもと一緒に楽しめる数少ないものなんですから、少しくらいはいいと思います。
そんなゲームで、楽しみながら地球温暖化を防止できたらいいと思いませんか?

ティルト・ワールドの地球温暖化を防止する戦いがグローバルに!
来るアースデーを祝って、ティルト・ワールド (Tilt World)が日本に上陸、限定期間中無料で楽しむことができます。

ティルト・ワールドを楽しむことで、マダガスカルに本物の木を植えることができるんだそうです。
オタマジャクシのキャラクターがとってもかわいいですし、簡単に楽しむことができそうです。
限定期間中無料ですし、楽しみながら地球のためにもなるのなら良いですよね。
できれば、マダガスカルだけでなく、黄砂の原因の中国に植樹をして欲しいなんて思ってしまいます。(^-^;

iOSアプリ「ティルト・ワールド」がグローバル進出! 期間限定無料!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 10:19 | 日記 | この記事のURL
2013年03月26日
2,000円OFFになる「絵描き屋さんウェルカムキャンペーン第3弾」
私の結婚式の時は、いろいろ事情があり、叔母の勤めていた結婚式場で記念写真を取り引き出物を渡して、叔母の家で宴会をしました。
きっと両親にしてみれば、ちゃんとした結婚式を挙げて欲しかったのだろうなと思います。
あの時は若かったので、お金のかかる結婚式なんて必要ないと思っていたんです。
でも、今になるとちゃんと結婚式をやっておけばよかったと思います。
両親にもなにも贈ることができなくて後悔しています。

「言葉のプレゼント」では、結婚式の両親へのプレゼントにピッタリな似顔絵と筆文字で作るサンクスボードを制作しています。
その「似顔絵言葉のプレゼント」に、素敵な似顔絵を描いてくれる絵描き屋さんが加わりました。
温かみのあるタッチが人気の「hiro(ペンネーム)」さんです。

それを記念して、3月26日(火)〜4月9日(火)までの2週間限定で、絵描き屋にhiroさんを指定すると、定価より2,000円割引き(新郎新婦セットの場合)になる「絵描き屋さんウェルカムキャンペーン第三弾」を開催中です。

似顔絵と言葉のプレゼントなら、きっとどんなご両親でも喜んでもらえそうです。
それに、結婚式のあとでも、ずっと飾っておいてくれそうです。

似顔絵と筆文字で作る「似顔絵言葉のプレゼント」に絵描き屋「hiro」さん登場!
 〜 2,000円OFFになる「絵描き屋さんウェルカムキャンペーン第三弾」開催中 〜
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 13:36 | 日記 | この記事のURL
2013年03月25日
■□■DeNA ショッピングが誕生!■□■
・パソコン中心の他社大手モールの場合、ページ制作の外注が必須。
外注費用は数十万円かかりますが、モバイルに特化した DeNA ショッピングなら一切必要ありません。
・パソコン中心の他社大手モールの場合、競争が激しいため毎月売上の 20%〜30%の広告費用が目安となります。
DeNA ショッピングは平均してメルマガが売上の 2〜3 割を占めるため、売上の 2%〜8%の広告費用で十分です。




Posted by のぶまま at 22:43 | この記事のURL
2013年03月25日
結婚相談所ってどんなところ?
婚活なんて言葉がもてはやされてから久しいですが、その言葉とは裏腹に未婚の男女が増えているといいます。
婚活をしている人というのはそんなに多くないのでしょうか?
そんなことでは日本の少子化はますます進んでしまいそうです。
自分で婚活して、どんなことを知ればいいのか迷って疲れてしまうより、結婚相談所を利用した方がずっといいと思います。
結婚相談所なら、経験豊富なスタッフがサポートしてくれて、自分に良い点や悪い点もちゃんと伝えてくれるのがいいです。
結婚相談所を利用するのなら、結婚情報サービス徹底比較というサイトが役に立ちます。
どんな結婚相談所があるのかから、結婚相談所というのがどんなところなのか、そして自分にあった結婚相談所はどこなのかがわかるサイトです。
結婚相談所にもピンキリありますから、こういうサイトを見て参考にされてみてください。


Posted by のぶまま at 10:53 | 日記 | この記事のURL
2013年03月21日
防水ペット骨壷『小さなデザイン骨壷 sorea pet(ソレア ペット)』
最愛のペットを自宅で供養できる全骨・分骨両対応のおしゃれで割れない防水ペット骨壷『小さなデザイン骨壷 sorea pet(ソレア ペット)』を発売開始!

ペット専用のお墓というのもありますが、都会でお墓を建てるというのは大変なことです。
それに仕事をしていると、なかなか墓参りに行けないという悩みもあります。

それなら、いままでと違う供養のあり方を考えてみませんか。
最愛のペットを自宅で供養するという方法もあります。
誰かに供養を頼むより、自分ができる間は自宅で供養したいというのは自然なことのように思います。

家族の一員であるペットの供養にも良いと思います。
私も猫を飼っているので、もし亡くなることがあったらこんなペット骨壷があれば身近に置くことができていいなと思いました。

最愛のペットを自宅で供養できる全骨・分骨両対応のおしゃれで割れない防水ペット骨壷『小さなデザイン骨壷 sorea pet(ソレア ペット)』を発売開始!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 16:18 | 日記 | この記事のURL
2013年03月21日
ニコンの『ニコン チャンネル』
カメラはニコンとすぐ思い浮かべられるほど、ニコンのメーカーは日本のカメラの代名詞になっています。

そんなニコンのことがわかるのがニコン チャンネルです。
ニコンがこれまでどんなことをやって来たのかが、ここのそれぞれのチャンネルを見ればわかるんです。
ニコンの歴史や開発の裏話、そしていま企業としてどんな活動に取り組んでいるのか、ニコンのありとあらゆることがわかるんです。

カメラのトップメーカーとして、どんな道を歩んできたのか、そして今何をしているのか見てみたいと思いませんか?
動画や画像などでとってもわかりやすく説明されているので、誰でもわかりやすいと思います。

私や写真の撮り方などをアドバイスしてくれる「Enjoyニコン」がとても役に立ちました。
自分でカメラを使っていても、もっと素敵に撮れないものだろうかと思うことはあると思うんです。
「Enjoyニコン」写真撮影のワンポイントがわかれば、今までの写真とはちょっと違う写真を撮れそうです。
役立つとともに読み物的にもおもしろいと思います。(^-^)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
このニュースはレビューブログさんから教えていただきました。


Posted by のぶまま at 10:56 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。