アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2018年07月11日
新刊『小学漢字1026が5時間で覚えられる問題集』(大和出版)
オンライン家庭教師「まなぶてらす」主宰の坂本七郎が、新刊『小学漢字1026が5時間で覚えられる問題集』(大和出版)を、7月14日(土)に発売します。
この問題集は、2020年度の新学習指導要領に完全対応しており、小学校で学ぶ漢字1026字を「[さかもと式]見るだけ暗記法」で、わずか5時間で覚えてしまう問題集です。

私は本当に物覚えが悪くて、母が文字を教えようとしてもチューリップばかり書いていたと嘆いていました。
そんな感じなので学校の成績もそれなりで下の方から数えたほうがいいくらいでしたね。
息子はそんな私にいて物覚えが悪い方ですが、娘は私に似ず優秀で何でもチャレンジするところは感心してしまいます。
それぞれの子で学習のスピードは違うと思いますが、この『小学漢字1026が5時間で覚えられる問題集』を活用すると9割の小学生が暗記にかかる時間を短縮できたといいます。
暗記が苦手という子ほど違いが判るのではないでしょうか。

オンライン家庭教師「まなぶてらす」主宰の坂本七郎が、新刊『小学漢字1026が5時間で覚えられる問題集』(大和出版)を、7月14日(土)に発売します。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 09:45 | この記事のURL

【このカテゴリーの最新記事】
 
この記事のURL
【このカテゴリーの最新記事】
 
【このカテゴリーの最新記事】
 
【このカテゴリーの最新記事】
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。