アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年12月20日

Black Lily 黒百合短編集「交換」の続きはもうすぐ公開!

black lily koukan 41.jpg


お待たせしていて申し訳ありません!!


「Black Lily」の続きを描いています!

10ページ仕上げるたびにLINEマンガインディーズにて公開しているのですが、

前回から2ヶ月くらい空いてしまいました。


LINEマンガインディーズでは、この作品を読者登録してくださっている

方が結構多いので、続きをまっている人がいるー!と思うと

嬉しいですが、焦ります(*´Д`)


「短編集」とかいいながら、この「交換」編は

なかなか完結しないのですが、

今年中も無理そうです。


このシリーズを終えたら、次は幸せな百合を描きたいです。

それに、男女の恋愛(セックス含む)の短編もシリーズで描きたい…

あと、コミックエッセイも、もっといろんなところへ行って

描いていきたいです!



昨日、M-1を観たあと、泣いてしまいました。

そして、朝、起きたときも涙が流れてきました。


私も、諦めない!


という気持ちとか、

諦めないでよかった、という気持ちとか

私には漫画がある!という気持ちが

ぶわーっと溢れてきました。



どうすれば売れるんやろ…

と、いつもいつもいつまでも悩み中です。


でも、この道は、方向は、

絶対に間違っていない!


と確信できるきっかけでもありました。



蒼乃シュウのマンガを読んでくださっている皆様、


蒼乃シュウをこれからも応援してください!!





蒼乃シュウのマンガが無料で読める!ブログ
「manga no tobira 蒼乃シュウ」
↑こちらから読めます!









この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11162607

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
蒼乃シュウさんの画像
蒼乃シュウ
ティーンズラブを主に描いておりました。以前は本名でミステリーや普通の少女漫画も描いていました。 Twitterは @pinokodoaonoshu ぴのこ堂
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。