アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

2020年03月01日

「ランペイジ 巨獣大乱闘」

Unknown.jpeg
 そのうち、DVDを借りて見ようと思っていたら、先にテレビ地上波で、しかも本編ノーカットで放送されてしまった「ランペイジ 巨獣大乱闘」

 はじめ、この映画の予告編を見た時に、私が抱いた印象は「バラン対アンギラス対キングコング」でした。そんな、東宝怪獣オンパレードの映画なら、そりゃあ、見てみたいに決まってるのであります。

 ただ、実際に拝見しましたら、映画そのもののストーリーも、最近の作品のような複雑さがなく、昭和の映画みたいに単純明快であり、子供向けの印象も受けました。悪玉側の兵士であるバークとか、けっこうハッタリかまして登場したのだから、すぐ退場させたりせず、最後までストーリーに絡ませたら良かったのに、などと考えました。

 いちお、今回の放送は録画しましたので、忘れた頃に、また見返す事にしようかな、と思っております。

 それにしても、この調子だと「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」も、ダラダラしてたら、DVD借りる前に、テレビ地上波で放送されちゃうかな?

posted by anu at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組