アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

2019年05月27日

「エロ談義」の終結

シャワー3.png
 パブーの閉店が近づく昨今、かなり急ピッチで「anuritoさんのエロ談義」の改装・増補を行なわせていただきました。載っけたかった話や画像を探しまくって、納得のいくまでアップを繰り返して、これまで掲載していた粗い画像やサイズの小さな画像なども取り替えてみました。多分、ほぼ最終完成体になったのではないのでしょうか。

 「ブラッド・ピーセス 恐怖のおもらし女優」の画像なんて、どれも、鮮明なものにゴッソリ入れ替えてしまいました。これで、「ブラッド・ピーセス」も安泰でありましょう。

 また、「大人のケータイ官能小説」ではイマイチ反響がなかった「お漏らし いろいろ」全長版も、こちらに収録してあります。初紹介となるAVの話も盛り沢山の、かなりマニアックなフェチエッセイです。

 最後まで追加するかどうか迷い続けていた項目である「愛しの下着たち(別名・パンスト考)」「海外映画ヘアー解禁バージョンあれこれ」も、無事に発表する運びとなりました。特に「海外映画ヘアー解禁バージョンあれこれ」の画像は圧巻ですが、ちょっと見せすぎなので、有料ページにして、通常は隠しています。収録作品は「ナチ女収容所 悪魔の生体実験」「キャリー」「恐怖のいけにえ」「スペースバンパイア」「デビルスピーク」「人喰族」など。

 画像も、各項目になるべく添付するようにしました。「シャワーシーン、見て」の項に添えるシャワー画像が、最後まで二転三転したのですが、ようやく「恐竜・怪鳥の伝説」で決着がつきました。できるだけ、後ろ姿のシャワー画像にして、モロ乳房は見せないようにしたかったのです。

 と言うか、無料ページの画像につきましては、できるだけ、オッパイや股間が見えてないものばかりを選ばさせていただきました。代わりに、お尻の画像は大盤振る舞いとなっております。まあ全体の構成上、風間あいりの画像も、無料ページでも乳房が見えちゃう結果には、なってしまいましたが。

 いちお、これで「anuritoさんのエロ談義」につきましては、これ以上の更新はしないようにして、愛読者が安心して購入できるようにしたいとは思っているのですが、エロい画像漁りをしているうち、今度は、エロいシーンのある18禁じゃない作品(映画とか漫画とか)の話を語りたくなってきました。これについては、今後は、不定期で、このブログにて掲載する事にしようかと考えています。

「anuritoさんのエロ談義」