アフィリエイト広告を利用しています

2017年12月25日

【注意】〜ホットペッパーに載っているネイルサロンは下手くそ。特に渋谷系は!


image44.jpg



渋谷系の下手くそネイリスト



ホットペッパーにクーポン広告を掲載しているネイルサロンは、

基本的に技術力が無く、

下手ですよ。



特に渋谷系のネイルサロンは酷い!




渋谷ってネイルサロン激戦区。


上手い人もいるけど、

基本的に素人に毛が生えた程度のレベルのネイリストばかり。


誰でも出来るゴテゴテ系のネイルしか出来ない訳ー。



ゴテゴテ系なんて、

ボンドで付けるだけだから、

誰にでも出来るし。




下手だから広告を出し続ける必要がある



で、なんでホットペッパーにクーポン広告を掲載するのか?


理由は、

単純にお客さんが来ないから。


もちろん、

ホットペッパービューティーを見た、

新規客はそれなりに来る。



けど〜、

リピーターにはならない。



なぜか?


そりゃ〜、

下手くそだからね。



上手かったら、

リピーターになるからね。



リピーターがいないから、

いつまでもホットペッパービューティーに広告を載せ続ける必要がわけ。



ず〜っとクーポン広告が載っているネイルサロンってあるよね。


ずっと載っているネイルサロンは下手くそね。





広告を出していなくても、

上手いお店にはどんどんお客さんが来る。

当たり前だけど。






安かろう悪かろう



まあ、確かにホットペッパーに載っているクーポンを使えば、

安い値段でネイルが出来るけど、

もう、それだったら自分でジェルネイルキットでも買って、

自分でやったほうが良いのでは?




だって、

いくらクーポンを使って安くネイルを仕上げても、

下手くそだったら気分は下がるし。




接客態度が最悪なネイリストに当たったら、

気分まで悪くなるし・・・。





自分でやったほうが納得できる



自分でセルフでジェルネイルが出来たら、

1回あたりのお金は300円程度で仕上げる事が可能なわけ。

あ、これは材料費ね。




渋谷に居る素人ネイリストにやって貰うよりは、

良いと思うんだけどねー。



渋谷にごちゃごちゃいる素人ネイリストのレベルの低さは、

本当にびっくり。






まとめ




こんなネイルサロンはおすすめしません。


・ず〜っと、ホットペッパーにクーポン広告を出稿しているネイルサロン


・渋谷などのライバル店がひしめき合っている場所にあるネイルサロン




ぶっちゃけますと、

ジェルネイルなんて、

自分でも出来ますからね。



やり方なんて、

YOUTUBE動画を見れば、

すぐに分かりますから〜。




例えばこんな感じ

↓↓↓





ここまで細かくする必要は無いですが・・・。



でも、自分でジェルネイルをすると結構楽しいですよ〜。


ハマる人はハマると思います。






初心者用ジェルネイルキット




人気No1 
SoluzGel〜ソルースジェル
basic_bnr02.jpg





No2 
GRANJE〜グランジェ
set_2color_01.jpg





No3 
SHINYGEL〜シャイニージェル
ovs8QiOg2Jbuy9zLeF3Hl50c.jpg




No4 
マジックジェル スターターキット
magickit_img00.jpg




posted by AYU at 12:28 | ネイルサロン
シャイニージェル公式ショップ
プロフィール
AYUさんの画像
AYU
AYUです。 よろしくお願い致します。 美容関係の仕事をしています。 美容室や、ネイルサロン、エステサロン、などの裏話などをちょこっとつぶやかせて頂いたりします。
ブログ
プロフィール
検索
日別アーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ