アフィリエイト広告を利用しています

2020年04月23日

【お得】〜 今売れているジェルネイルキットは【ソルースジェル】かな〜




スクリーンショット 2019-05-24 12.52.48.png



今自分でジェルネイルを始める人が増えています。




ジェルネイルを自分で始めるためには、


ジェルネイルの道具、材料が一式必要になります。


319007.jpg





その道具、材料が一式セットになったのが「ソルースジェル」のジェルネイルキットです。

basic_bnr02.jpg



このジェルネイルキットには、


セルフジェルネイラー必須アイテムが全部付属しているので、


お家に届いたその日からセルフジェルネイルを楽しむ事が出来ます。




今、最も売れているジェルネイルキットの一つですね。




スクリーンショット 2019-05-24 12.54.43.png


・最新型LEDライト

・カラージェル5色付属

・クリアジェル

・スワロフスキー付属

・セルフジェルネイルのやり方DVD




ソルースジェルは、今から自分でジェルネイルを始めたい初心者さんに一番おすすめしたいジェルネイルキットですね。

basic_bnr02.jpg







posted by AYU at 15:43 | ジェルネイルキット
シャイニージェル公式ショップ
プロフィール
AYUさんの画像
AYU
AYUです。 よろしくお願い致します。 美容関係の仕事をしています。 美容室や、ネイルサロン、エステサロン、などの裏話などをちょこっとつぶやかせて頂いたりします。
ブログ
プロフィール
検索
日別アーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ