アフィリエイト広告を利用しています

2018年01月10日

ジェルネイルを落とす為に必要な物


ジェルネイルをオフ(落とす・剥がす)する為に必要な道具と材料は以下の通りです。

続きを読む...
posted by AYU at 12:06 | ジェルネイルオフ

2016年10月11日

ジェルネイルを自分でオフ(剥がす)する方法

69eb3d7ae2a3ceee928aac757f407973_s.jpg


ジェルネイルを自分でオフ(剥がす)する方法


いちいち


ネイルサロンに行ってオフするなんて


面倒臭い!


という方。


大丈夫ですよー。


自分でもジェルネイルはオフできますよー。


準備する物



  • ジェルネイルリムーバー(アセトン)
  • ウッドスティック
  • コットン
  • アルミ箔
  • ネイルファイル

剥がし方

1、ネイルファイルでジェルを出来るだけ削る。(自分の爪まで削らない様にしましょうね。)


2、コットンにジェルネイルリムーバーを浸み込ませます。


3、ジェルネイルリムーバーを浸み込ませたコットンを爪の上に乗せます。


4、爪の上に乗せたコットンをアルミ箔で包み込みます。


5、そのまま10分〜15分程時間をおきます。


6、時間がきたらアルミ箔とコットンを剥がします。


7、ジェルがフニャフニャになっているので、それをウッドスティックを使って押し剥がします。


8、綺麗に剥がれたら終了。


9、しばらくネイルアートをしない様なら、ハンドクリームなどを爪に塗って保湿ケアしましょう。






ジェルネイルは、簡単に剥がせます。






わざわざネイルサロンに行く必要もありませんよ〜。


ついでに・・・


自分でジェルネイルだって出来ます。

今は、セルフジェルネイルの時代です。


高いお金を払ってネイルサロンに通う時代は終わりました。


自分でやれば


お金を大幅に節約できますよー。


それに


楽しいですしね〜。


自分でジェルネイルを始めるなら、


このジェルネイルキットを使えば間違いありませんよ。


newimage2.gif
ジェルネイルキット

ちょっと値段は高いですがね・・・


もう少し安いジェルネイルキットもあります。


ソルースジェルです。


gelnailkit_basic_na300-1.jpg

このジェルネイルスターターキットが


今、一番売れているようです。

posted by AYU at 17:04 | ジェルネイルオフ
シャイニージェル公式ショップ
プロフィール
AYUさんの画像
AYU
AYUです。 よろしくお願い致します。 美容関係の仕事をしています。 美容室や、ネイルサロン、エステサロン、などの裏話などをちょこっとつぶやかせて頂いたりします。
ブログ
プロフィール
検索
日別アーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ