アフィリエイト広告を利用しています

2018年02月25日

ネイルサロンに行って失敗しない方法



image44.jpg



世の中にはネイルサロンに行って失敗したー!っていう人が沢山います。


私もその中の一人です。




でも、

どうすればネイルサロンに行っても失敗されないのでしょうか?




はい。


答えは、


そもそもネイルサロンに行かない!という事です。





ネイルサロンに行って失敗するぐらいなら、

そもそもネイルサロンに行かなければ良いのではないでしょうか?




どうせ、

自分の思い通りにならないし、

ネイリストはキツイ感じだし・・・。





ついでに言うとお金も掛かるので。



ネイルサロンに行って失敗したくなければ、

「行かない!」

というのが正解だと思っています。





「じゃあ、爪はどうすれば良いの?」


って思っちゃいますよね。



大丈夫ですよ。


今の時代、

ネイルは自分でほぼ完ぺきに綺麗に仕上げる事が出来るようになってきましたから。





ジェルネイルなんて、

本当に難しくありませんからね〜。




ネイルサロンに行ってネイリストさんにやってもらうと、

難しそうに見えちゃいますが、

実はそうでもないんです。




ジェルネイルでやる事と言えば、

基本的に、

爪にジェルを塗って、

UVライトで固める。




これの繰り返しだけですからね〜。


複雑なネイルアートだって、

専用のシールを使えば、

簡単ですし〜。





それに、

自分でジェルネイルをやるのって、

けっこう楽しかったりしますからね。




ぜひ、

ネイルサロンに行って失敗されたことがある人は、

セルフジェルネイルを試してみてはどうでしょうか?



最高の趣味にもなりますしね〜。



→初心者用のジェルネイルスターターキット人気ベスト5








posted by AYU at 12:05 | ネイルサロン
シャイニージェル公式ショップ
プロフィール
AYUさんの画像
AYU
AYUです。 よろしくお願い致します。 美容関係の仕事をしています。 美容室や、ネイルサロン、エステサロン、などの裏話などをちょこっとつぶやかせて頂いたりします。
ブログ
プロフィール
検索
日別アーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ