アフィリエイト広告を利用しています

2018年03月20日

セルフジェルネイルを始めるなら、専用スターターキットを買おう



image3.jpg



自分でジェルネイルを始めたいけど、

何をどうしたら良いのか分からない方へ。



まずは、







ジェルネイルのスターターキットを買いましょう。




スターターキットには、

セルフでジェルネイルを始める為に必要になるアイテムが全部揃っているので、

お家ですぐに始められますよ。





おすすめは、

「ソルースジェル」
basic_bnr02.jpg
のスターターキットです。




価格は、約14000円。



このスターターキットには、


自分でジェルネイルを始める為に必要になるアイテムが全部揃っているので、

凄く使いやすいですよ。



それにジェルネイルの品質も凄く良いです。



付属しているLEDライトのパワーも強いので、

ジェルネイルの硬化が早いです。




とりあえず、

セルフジェルネイルを始めるなら、

ソルースジェルがおすすめですね〜。




ちなみに、

ソルースジェルのスターターキットには、

ジェルネイルのやり方動画が収録されている、

「How to DVD」

P1100556.jpg


も付属しています。


>>ソルースジェル 【How to DVD】 の中身を見てみる


posted by AYU at 09:06 | ジェルネイルキット
シャイニージェル公式ショップ
プロフィール
AYUさんの画像
AYU
AYUです。 よろしくお願い致します。 美容関係の仕事をしています。 美容室や、ネイルサロン、エステサロン、などの裏話などをちょこっとつぶやかせて頂いたりします。
ブログ
プロフィール
検索
日別アーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ