アフィリエイト広告を利用しています

2018年03月09日

自分でホームネイルサロンを始めようなんて考えちゃダメですよ。







ジェルネイルって自分でやると楽しいですよね〜。


自分の好きなように出来るし、

お金もそれ程掛からないし。




でも、








「このジェルネイル技術を活かしてお家でネイルサロンでも始めてみようかな〜。」


なんて考えちゃだめですよ。



まあ、自分のお家でネイルサロンを始める訳なので、

開業資金はほとんど掛からないですが。




しかし、


そもそもお客さんなんて来ませんからね。


自宅ネイルサロンには。



それに同じような事を考えているサロネーゼって沢山いますよね。







自宅で、

ヨガ、オーガニック料理、エステ、ネイル、系のサロンを開いている人っていますけど・・・。


テレビで紹介でもされない限り、

閑古鳥が鳴いている状態ですからね〜。




元々、お金持ちの人で、

薄い人脈を辿って、

人を集める事は可能です。



そもそも儲ける為にやっていないのかな?



見栄でやっている感が凄い。




それ以外の人がお家でサロンを開いても、

よっぽど特殊な技術でも持っていない限り、

無理です。



「そんな事言っても、やってみないと分からないじゃない!」


と言われそうですね。




うん。


確かにそうですね。



では、ぜひ一度お家でネイルサロンでも始めてみて下さい。



もしかしたらうまくいくかもしれませんからね。



分かりませんが・・・。










ちなみに、

一般的な店舗のネイルサロンでさえ、

どんどん潰れていっているんですよ。




お客さんが、

素人同然のホームネイリストに対して、

お金をいくら支払ってくれるのでしょうかね?



posted by AYU at 11:52 | ネイルサロン開業
シャイニージェル公式ショップ
プロフィール
AYUさんの画像
AYU
AYUです。 よろしくお願い致します。 美容関係の仕事をしています。 美容室や、ネイルサロン、エステサロン、などの裏話などをちょこっとつぶやかせて頂いたりします。
ブログ
プロフィール
検索
日別アーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ