アフィリエイト広告を利用しています

2018年08月14日

ジェルネイルを自分で安く仕上げる方法


ジェルネイルの技術なんて、

大して難しくないので、

自分でやったほうが絶対に良いって話。




知っていましたか?


ほとんどのネイリストって、

OLを辞めた脱サラ組。



そんな人たちでも、

数ヶ月ネイルスクールに通っただけで、


仕事に出来ちゃうようなレベルなんです。




本当にジェルネイルなんて難しくないですからね。




ネイルサロンに行っても、


「すご〜い!」


って感動するほどのサービスを受けた事なんてないでしょう〜。




それなのに、なぜか高額・・・。




なぜ高額なのか?


それは単純に高単価に設定しなきゃ、

運営していけないから。




たいした技術でもないのに。




だから〜、

ジェルネイルは自分でやるべきです。




ネイルサロンで、ジェルネイルなんて本当にお金の無駄遣いですよ〜。


”Soluzgelジェルネイルキット<Basic>13,800円”




posted by AYU at 13:02 | ソルースジェル
シャイニージェル公式ショップ
プロフィール
AYUさんの画像
AYU
AYUです。 よろしくお願い致します。 美容関係の仕事をしています。 美容室や、ネイルサロン、エステサロン、などの裏話などをちょこっとつぶやかせて頂いたりします。
ブログ
プロフィール
検索
月別アーカイブ
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ