アフィリエイト広告を利用しています

2020年04月23日

不器用な方におすすめの【初心者専用ジェルネイルセット】はこれだー!

319007.jpg


自他待機

ステイホーム

自粛


家にずっといるのって意外と暇なんですよね。

最初のうちはいいのですが・・・。




こんな方には、自分でジェルネイルをやる事をおすすめします。




・ネイルサロンが苦手

・趣味としてジェルネイルをやってみたい

・いつかネイリスト資格を取得してみたい

・ネイルサロンに行くのは好きだけどお金が掛かり過ぎる!



この様な方は、自分でセルフジェルネイルを始めてみてはいかがでしょうか?



自分でジェルネイルができる様になるとこんなに良い事があります。

a_btn043.gif


例えば?




・そもそもネイルサロン代の節約になる。自分でジェルネイルができれば1回辺り材料費300円程度。


・ネイルサロンに行って嫌な思いをする事もありません。ネイルサロンってスタッフの当たり外れが激しいですからね。


・最高に楽しい趣味になる。上手になれば友達や家族のネイルをやってあげる事ができ、喜ばれる。


・ネイルの資格を取得して自分を高める事が出来ます。



じゃあ、ジェルネイルってどうやって始める?



自分でジェルネイルを始めようと思ったら、まずは道具と材料を一式揃える必要があります。


ジェルネイル用のライトや、ジェルネイル、カラージェル、筆、爪やすり、等など。



1から全部自分で揃えるのは大変です。


そこで活躍するのが、ソルースジェルの「ジェルネイルセット」です。

a_btn043.gif

basic_bnr02.jpg



このソルースジェルのジェルネイルセットには、

セルフでジェルネイルを始める為に必要になる道具と材料が全て揃っているので凄く便利です。


ジェルを固めるライトも最新式のLEDライトなので良いですよ〜。

P1100969-vert.jpg


ジェルが30秒ほどで固まってくれますので。



カラージェルも最初から5色付属していますし、ネイルアート用品も付属しています。

スクリーンショット 2020-01-16 11.24.30.png



道具、材料、それぞれ高品質なアイテムなので、

おそらく、どんなに不器用な方でも簡単にジェルネイルアートを仕上げる事ができると思いますよ。

image3.jpg


特にセルフジェルネイル 初心者さんにはおすすめのジェルネイルセットですね。



>>「ソルースジェル ジェルネイルセット」公式サイト
basic_bnr02.jpg





まとめ



自分でジェルネイルができる様になると、

お金の節約にもなりますし、

最高に楽しい趣味にもなると思います。

image5.jpg



ぜひ、セルフジェルネイルに挑戦してみてください。

楽しいですよ〜。






posted by AYU at 15:34 | ジェルネイルセット
シャイニージェル公式ショップ
プロフィール
AYUさんの画像
AYU
AYUです。 よろしくお願い致します。 美容関係の仕事をしています。 美容室や、ネイルサロン、エステサロン、などの裏話などをちょこっとつぶやかせて頂いたりします。
ブログ
プロフィール
検索
日別アーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ