アフィリエイト広告を利用しています

2017年12月26日

【お得】〜自宅で出来るジェルネイル



ジェルネイルは、

ネイルサロンでやるものじゃないねー。

319007.jpg



絶対にお家で!

自宅で!

やったほうがお得だしー。



どうせ、

ネイルサロンに行っても、

大した事されないし。




それに今のネイルサロン業界で働いているネイリストって、

ほぼ素人レベルの人ばかり。



ネイリスト資格だって、

誰でも取得出来るレベルのもの。




国家資格でもないし、

ただの営利目的の民間団体が発行しているだけのもの。




だから、

ネイリスト資格を持っている事なんて、

本当に大した事ないからね〜。






そんな素人ネイリストに、

ネイルサロンで、

ジェルネイルをやってもらって、

1万円も支払えますか?




嫌ですよねー。




今は、

自宅で簡単にジェルネイルが出来るので、

絶対に自分でやったほうが良いですよ〜。




それにセルフジェルネイルって楽しいし〜。








ジェルネイルキット人気ランキング




人気No1
SoluzGel(ソルースジェル)
basic_bnr02.jpg







No2
GRANJE(グランジェ)
set_2color_01.jpg






No3
SHINYGEL(シャイニージェル)
ovs8QiOg2Jbuy9zLeF3Hl50c.jpg






No4 
マジックジェル スターターキット
magickit_img00.jpg





posted by AYU at 23:09 | セルフネイル
シャイニージェル公式ショップ
プロフィール
AYUさんの画像
AYU
AYUです。 よろしくお願い致します。 美容関係の仕事をしています。 美容室や、ネイルサロン、エステサロン、などの裏話などをちょこっとつぶやかせて頂いたりします。
ブログ
プロフィール
検索
日別アーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ