アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

アバレンジャー
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年10月16日
屋上菜園
屋上菜園

今日は、朝から天気もよく、絶好の、コンディションでした。
孫たちと畑作業をしました。
11月にたまねぎを植えるのに、etc....を取り除き田起こしし、肥料を撒きました。

13日に咲いた月下美人4輪と去年の今頃焼酎ずけにした月下美人です。

14かに咲いた月下美人2輪です。

何十年かぶりに赤ちゃんをお風呂に入れました。疲れました。
今月1日に産まれた長女の第3子です。男の子です。


2010年10月04日
花火
土浦での花火大会。
10月2日に行われました。
埼玉に嫁いでいる娘が写メール送ってきました。
毎年、見に行っているようでしたが、こんなに、すごいものだとは思ってもいませんでした。
これを見るためだけに、我が家に立ち寄って、夫婦で行ってきま〜す。と言って出かけて行きました。




ちょっと、ぼけているけど、ま〜、よしとしましょう。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。