アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

アバレンジャー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年06月22日
父の日に行ったお店紹介。
昨日は父の日でした。

娘夫婦に御馳走になりました。

そのお店を、なんとなく、紹介します。

玄関はいってすぐです。
はまぐりで作ったひな人形かな。


正面です。


刺身が写ってない。
長いのは、あなごです。


手前のナポレオンが飲みたかったです。
後ろのカミューで、我慢しました。
『夢ごこち』 です。








懐かしい置物です。

どうも、御馳走様でした。
来年も宜しく。



2009年06月17日
父の日の贈り物
あと4回、寝ると、父の日が来ます。

なにをあげようかな〜。

貰って喜ぶようなものを、紹介します。

毛が気になるおとうさんに




太り気味ぎみのおとうさんに。




病気がちのお父さんに。




体臭がきになるお父さんに。




元気のないお父さんに。




こんなところです。

気に入ったものありましたか。

2009年06月12日
もうすぐ、父の日
父に日の贈り物

やはり1番はお酒でしょう。

早めに用意しましょう。




ワイン、焼酎、ビール、etc. お酒の専門サイトならここ。↓







日本最大のメールマガジン配信サービス【まぐまぐ!】



2009年05月15日
父の日の贈り物2
父の日の贈り物2

母の日が終わったらと思ったら

もう、父の日です。

何かと大変です。

でも、こういうときでないと、なにもしないんではないですか。

タバコ1個でも、

かわったものではどうですか。月の土地が買えるんです
6月15日はありがとうの気持ちを込めて「月の土地」を贈ろう!


忙しいお父さんに是非進めてください
自宅で簡単チェック、ガン検査!



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。