アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

アバレンジャー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年06月17日
トマトの味噌汁
トマトの味噌汁

ちょっと、かわった、味噌汁だと思いませんか。

食べた人、いますかね。

私は初めてです。嫁には、嫌がられて、自分で作りました。

ブログで行き来しているshuriさんというかたのを読みまして、興味を持った次第です。


トマトの味噌汁

トマトをぶつにきりました。

そばに、たまねぎがあったので細かく切りました。

それらを沸騰したお湯のなかに入れました。

そこに味噌(多分しろ味噌)をいれました。

なんか物足りないので、牛乳を少しいれました。

味見したら、いけるね〜。

もうちょっと、何か、

とき卵を入れました。



できあがりです。

自分なりに、満足しています。

shuriさん。ごめんなさい。レシピ、ぐちゃぐちゃにしちゃって。

ご見聞有難うございました。




2009年05月11日
トマト
トマトは好きですか。

トマトに、何をかけますか。

塩or砂糖‥

あなたは、どちらですか?

2〜3日前、スナックのママに勧められてソースで食べました。

ま〜ま〜でした。

やっぱり、マヨネーズが1番かな〜。

ネットでできる友達の輪


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。