アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

最新記事
カテゴリアーカイブ
【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト















広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月03日

大ショックな事が!!

昨日、長袖シャツを着ようと思ったら…

大ショック!!

なんか、ちょっと袖が窮屈だなーと思って、着初めてみようとしたら…

前のボタンが閉められないくらい離れてる!!!!!


ポールスミスのシャツは、細身なんですがコレは厳しすぎる!!

本気でちょっとダイエットします(笑)
posted by microman at 08:31| Comment(0) | ダイエット

2016年03月20日

ニンジンジュース

今朝、たまたま早く目が覚めて見た「元気の時間」ってテレビ番組に、うちで飲んでるニンジンジュースと同じニンジンジュースのレシピがでてた!

ちょっとテンションあがる(笑)

ニンジン 1.5本
リンゴ 半分個
レモン 1/3個

コレをスロージューサー(うちで使ってるhuromの新しいスロージューサー使ってはりました)で絞ってました!!

あと、あまに油を小さじ一杯、追加してました!!

なるほど!
あまに油が脂肪の着火剤になるみたいですね!!

そして、エイリアン体操なるユルユル有酸素運動を紹介されてました。
なるほど、着火剤となる脂を取り入れても運動しないと燃えないですもんね。
納得です(笑)


僕は、この番組とは別になるんですが、「サタデープラス」でやたら紹介されてる「酢生姜」を足しています。

酸味とジンジャーの辛味が、なかなかいけてます(笑)




posted by microman at 07:39| Comment(0) | ダイエット

2014年03月25日

ダイエットのペースが落ちてる!?

ヤバい!!
めっちゃダイエットのペースが落ちてる。

1月目は約5kgいけたのに、2ヶ月めの今月は2kgくらいになりそう!!
(ジムでダイエット始めてから計7kg)

うむぅ・・・

飲み会(なぜか今月多い・・・)に行くと、1kg増えてるし・・・
次の日、落とすの大変。
めっちゃワカリやすいリバウンドやわ。

そんな事してるから、グルコサミンも効いてるのか効いてないのか、よくわからんし・・・
無茶しなきゃ調子もいいんやけどね。
(飲み始めから一週間めくらいには、たしかにいい感じやった。それが気持ちの持ち方だったとしても)

うむむぅ・・・

そしてオーブンレンジを買ったので、パンづくりにハマってます・・・

めっちゃバター使う・・・

あ、この辺りのレポはまた機会があったら(笑)
(ちなみに奥が深い)

IMG_2641.png
posted by microman at 11:50| Comment(0) | ダイエット

2014年03月16日

関節!!

今月号のTarzanは、関節の特集!!
グルコサミンの事とかも書いてあって勉強になりました!!

特集されるって事は、関節に悩みを抱えてる人って多いんだね。
動くって大事だもんね。




俺がこないだ買ったグルコサミンの事は、何も書いてなかったけど・・・(笑)

MSM配合グルコサミン 440mg×360粒

新品価格
¥2,000から
(2014/3/13 17:32時点)




いろいろ自分なりに試してみます!!
posted by microman at 11:16| Comment(0) | ダイエット

2014年03月11日

ミズノ バイオギアがいい!!

膝を傷めてますが、グルコサミンを購入しだいぶマシになってきました。
しかし、結果ダイエットも遠慮する事に(笑)

飲み会も週2回やってしまったし・・・w

で雑誌記事広告でミズノのバイオギアを発見!!
めっちゃ価格と性能のバランスよさそう!!
BG8000がスペック的にいいみたいだけど、俺的には、これから暖かくなるしハイキング的な山登りにも使いたいなぁーって思いBG5000を購入。

3.11、10Km走ってきました。
ゆっくり(笑)

ミズノ バイオギアタイツ(ロング)BG5000 A60BP300

価格:7,100円
(2014/3/13 17:48時点)
感想(1件)




いけるやん!!
コレ!!

全然、膝痛くならない!!

グルコサミンの効果もあるんだろうけど、BG5000の性能にも感心!!
ダイエットするぞ!

ちなみにピークの体重から7kg減。
先月末から1kgしか減ってない・・・

膝痛と飲み会のせいやな・・・
posted by microman at 17:49| Comment(0) | ダイエット

2014年03月02日

ダイエットで傷めてしまいました!!

ダイエットで膝を傷めてしまいました。
てか、縄跳びやジョギングでも、チクチク痛かったんだよなぁ・・・
今回は、マシンのジョギングでズキンってきてしまいました。

体重が重たかったみたい。

で、こりゃグルコサミンの力を借りねば!!
って事になりました。

IMG_2603.jpg

グルコサミンっていっぱい出てて何がいいのか、解らないけど・・・
即効性はどれも「?」なので、とりあえず始めるところから・・・

てか、ダイエットサプリに加えて、グルコサミンとエアーサロンパス(笑)

MSM配合グルコサミン 440mg×360粒

新品価格
¥2,000から
(2014/3/13 17:32時点)




なんでコレにしたか?っていうと、なんか怪しかったけど
グルコサミンを効率よく吸収するには、MSMを一緒に服用するのがいいって事だったので・・・
(友達にききました)

なかなか、お金がかかるなぁ・・・
てかはよなおれ〜〜〜
posted by microman at 17:19| Comment(0) | ダイエット

2014年02月28日

約1ヶ月半!

フィットネスジムに通いはじめて約1ヶ月半経ちました!!
週2〜3回行くペースで、続いてる〜〜〜って感じです(笑)

ダイエットの効果ですが・・・

だいぶシュッっとしてきました。(僕個人の感想 笑)

今、67Kg!
ピークから6Kg!!
(このペースが早いのか遅いのか、はたまた普通なのか・・・ワカラナイ)

とりあえず、目標体重を60Kgにしよう。


フィットネスジムにサプリの効果やな!
と実感してます。
posted by microman at 16:04| Comment(0) | ダイエット

2014年02月19日

アミノプロテインのハイブリッド!

アマゾンで注文した!!
アミノプロテイン!!レモン味で!!
Tarzan見てたら欲しくなってしまって、ついポチってしもた(笑)

アミノバイタル アミノプロテイン レモン味 30本入パウチ

新品価格
¥3,254から
(2014/2/19 13:40時点)




この手の商品は、手軽に服用できるのがいい(笑)

アミノ酸とプロテインのハイブリッド!
まだアミノバイタルのタブレットも残ってるけど・・・
適当に使い分けよう(笑)

アミノバイタル タブレット 120g(標準120粒)

新品価格
¥2,394から
(2014/2/19 13:44時点)




燃焼系ボディーになーれ(笑)
posted by microman at 13:40| Comment(0) | ダイエット

2014年01月29日

フィットネスジムに通い始めました!!

なかなか体重が落ちないので、今年からフィットネスジム(?)に通い始めてます(笑)
何をしてるのか?というと、アップしてからマシンで筋トレして有酸素運動で燃やすって作業です。

うん、これは作業的、ルーティンな感じでこなして行くのが俺には合ってるなって感じです。

そーいえば前、友達(体脂肪1桁)にあったとき、「無酸素運動の方が結局痩せる」と言ってました。
そのころの俺は、下手なウォーキングやらしてましたが、なかなか効果の出ない状態。

ほぼ、脂肪を燃やせる筋肉を作って有酸素運動で燃やすです。

体重73kg  体脂肪26% というデーーーーンって体型をどこまで戻せるか?

ちなみにサプリは、これを使ってます。
ザバスのファットメタボライザーとアミノバイタルのタブレット。
両方、運動前に飲む系。
(アミノバイタルのほうは、終わってからもかじって飲んでます。)

ザバス ファットメタボライザー 150g

新品価格
¥2,878から
(2014/1/29 11:52時点)

アミノバイタル タブレット 120g(標準120粒)

新品価格
¥2,394から
(2014/1/29 11:53時点)



がんばるぞ!!
posted by microman at 11:36| Comment(0) | ダイエット

2013年12月05日

キャー!!

トマ美ちゃん!!
ニュースになっちゃったね!!

バナー貼ってるってば!!(アセアセ)

てか、みんなどこまで信じてるのん???
こうゆうのん、世の中にいっぱいあるけど楽して何もせずに痩せれるって、まず無理やんね。
努力とサプリの併用がいいと思います☆

俺が使用してるSAVASの燃焼系サプリでも、なかなかトントンなのに・・・


ちなみに俺は今、家でお酒飲まないダイエット実行中!


これ、体重が増えもせず減りもせず。
今、運動サボってるから、運動したら痩せれるんちゃう???

って期待してます(笑)
posted by microman at 18:14| Comment(0) | ダイエット
プロフィール
micromanさんの画像
microman
ちっちゃいオッサンです!
プロフィール
検索
banner300afro.jpg
banner300.jpg
banner300.jpg
月別アーカイブ
2023年11月(1)
2023年05月(1)
2023年03月(1)
2023年02月(1)
2023年01月(1)
2022年10月(1)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(1)
2022年04月(1)
2022年03月(3)
2022年02月(1)
2022年01月(2)
2021年12月(1)
2021年11月(2)
2021年07月(2)
2021年05月(1)
2021年04月(1)
2021年03月(2)
2021年02月(1)
2021年01月(1)
2020年12月(1)
2020年11月(1)
2020年10月(1)
2020年09月(1)
2020年08月(1)
2020年07月(1)
2020年06月(2)
2020年04月(2)
2020年03月(2)
2020年01月(2)
2019年11月(2)
2019年10月(1)
2019年09月(1)
2019年08月(2)
2019年07月(1)
2019年06月(1)
2019年05月(1)
2019年03月(2)
2019年02月(2)
2019年01月(1)
2018年12月(2)
2018年11月(1)
2018年10月(2)
2018年09月(2)
2018年08月(4)
2018年07月(1)
2018年06月(1)
2018年05月(1)
2018年04月(3)
2018年03月(2)
2018年02月(3)
2018年01月(1)
2017年12月(3)
2017年11月(3)
2017年10月(1)
2017年09月(1)
2017年08月(5)
2017年07月(2)
2017年06月(4)
2017年05月(1)
2017年04月(1)
2017年03月(2)
2017年02月(3)
2017年01月(1)
2016年12月(1)
2016年11月(14)
2016年10月(1)
2016年09月(4)
2016年08月(5)
2016年07月(7)
2016年06月(7)
2016年05月(5)
2016年04月(2)
2016年03月(8)
2016年02月(4)
2016年01月(7)
2015年12月(4)
2015年11月(9)
2015年10月(11)
2015年09月(13)
2015年08月(11)
2015年07月(10)
2015年06月(7)
2015年05月(9)
2015年04月(2)
2015年03月(7)
2015年02月(2)
2015年01月(10)
2014年12月(7)
2014年11月(3)
2014年10月(2)
2014年09月(3)
2014年08月(3)
2014年07月(3)
2014年06月(7)
2014年05月(2)
2014年04月(6)
リンク集
東のエデンより ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ




人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。