アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

最新記事
カテゴリアーカイブ
【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト















広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月23日

梅雨!!

最近の梅雨は、天気が急に悪くなったりしますね!!

しかも、豪雨!!

こないだの日曜ですが、朝方結構降ったみたいだったけど、昼間はいい天気だったので自転車で遊びにいくと夕方くらいには雨雲が暑くなってきて大粒の雨が!!
「あっちは、青空あるのにー」
と思ってやむのをまってると、見えてた青空さえもなくなって
「本気の雨やん」
ってなりました。

まぁ、自転車の洗車も終わって片付けてたので濡れたのは本人だけでしたが。

そんな日のチャリ遊び風景。

IMG_0036_800.jpg

皆様も急に天気かわってしまうかもなので、気をつけてくださいね!!

posted by microman at 10:06| Comment(0) | 日記

2015年06月16日

こんどは、コレに挑戦や!!

いろいろやったけど、サッパリ。

LINEのクリエイターズスタンプやらカレーのネットショップやら。
スタンプをいっぱい作成する気力もないし時間もない。
レトルトカレーの品揃えを増やすような活動もなかなかできないので、ぜんぜんチカラがはいらない(笑)
仕入れもシャレにならないし!!


で、こんどはコレ!!
ココで使ってもらえる写真を登録するのん!!

写真・イラスト・動画素材販売サイト【PIXTA(ピクスタ)】




案の定、俺は仕事柄コレを持っている!!

IMG_6008.jpg
EOS 7D
Mark2になる前のん!!

レンズは、キットで最初についてたヤツだ!!

主婦でも片手間にやって稼いではるんやから、俺もちょっとくらい・・・

そんなノリでやってみよう。
これなら、ついでや合間にできそうだ!!(笑)

稼いでもうちょっとレンズとか三脚とか買うぞーーー!!
posted by microman at 22:58| Comment(0) | 日記

シリカ水って知ってます?

シリカ水ってジワジワ流行ってます?





奥さまが使ってるんやけど、高いんか?
と思ったらそうでもないみたいやな。


このシリカ水で満足するんやったら、ええんちゃうやろか?(笑)
俺もたまにコッソリ飲んでやろう!!

てか、ポリタンクのやつ(ダンボールの中にポリタンク入ってるやつ)にしたら、さらにお得やのに。
提案してみよ(笑)

シリカでハリと潤いアップ!モンドセレクション金賞受賞の天然水が500円で!
posted by microman at 15:06| Comment(0) | 日記

2015年06月15日

おっかいもの!

肩こりとかに使うパッチ、一回使うと癖になるなー!

また買ってしまったぞ。

今度は、×30ってやつ。
ついつい「もっと効くやつ」ってなってしまいます(笑)

image.jpg

あちゃー
ちょっと残念なポイントが!!

離型紙のとこなんですけど、チタンボールを貼れるようにしてほしいなー

image.jpg

こんな感じに。

まあ、チタンボールをつけずに使ってみよっと!

せっかく使えるので併用したいけど、まずは味見やね(笑)

【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト






posted by microman at 18:58| Comment(0) | 日記

2015年06月09日

天皇の料理番、見てます?

めっちゃハマってます。
ってゆーか、もう佳境ですよね(笑)

今はすっかり自営業やってるのですが、料理の修行時代に使ってた言葉が出てきて懐かしくなるシーンも。

そういえば、僕もペテコって言われてたことあるし(笑)

houcho_800.jpg

今も使ってるペティナイフと最近、使わない牛刀。
家の小さいまな板でこの牛刀使うと怪我しそうで怖いねん(笑)


懐かしいわー

もう自炊くらいしか料理しないけど、いろいろ学べた修行時代でした。


何してても修行って、一生修行ですよね。




てか、書店ガールの打ち切りは、寂しい。
僕にとっては、他に面白くないドラマあるので・・・
posted by microman at 12:20| Comment(0) | テレビ

2015年06月07日

コリコリ、パンパンに効く!!

コリコリがひどいでの、先日からチタンのテープを貼ってます。

しかし、手持ちがなくなったのと、手持ちがなくなった途端、パンパンになってしまった!!
で、新しいのを購入しようと思ったのでポチリ!!





もっと効きそうな、テープを買う!!
チタンボール付きのやつ!!

image.jpg

ほら、チタンボール付き!!
効きそう!!
image.jpg

image.jpg

って思ったら、人差し指の曲がりが悪い!!
なので、指に貼ってみた!!

image.jpg

そんなのパッケージや説明書にかいてないけど、効いた!!

2日ほど張り続けたら、曲がるようになったし、痛みもなくなった!!
治っちゃった!!

今、肩甲骨の背骨側とか肘のウチっ側のコリコリした部分とかに貼ってるけど、調子いいよーーー!!

コッチのチタンボール付きのほうが、効く感じを否めない!


もし、同じような症状の人いたら、試してみて!!




posted by microman at 12:32| Comment(0) | ファイテン

2015年06月02日

赤塚不二夫にハマる〜

先日、赤塚不二夫ムックを購入して、すっかりハマってしまいました!!


で、これ!!
赤塚不二夫先生の追悼本を買いました。
ちょっと昔の本になるので、電子書籍で購入です。
なんかプチ情報みたいなんもあるけどピックアップされてるマンガが、素直にオモロイ!

おそ松くんからバカボンまで、満喫できます。


読めば読むほど、面白いんやけどジーンってきます。
俺だけか?(笑)

バカボン、全部集めたいけどhontoではまだ電子書籍になってないなー。


そして検索してみつけた公認サイト
http://www.koredeiinoda.net/
赤塚不二夫公認サイト これでいいのだ!!

eBookなら電子書籍でバカボン、読めるやん〜〜〜!!





posted by microman at 18:42| Comment(0) | マンガ
プロフィール
micromanさんの画像
microman
ちっちゃいオッサンです!
プロフィール
検索
banner300afro.jpg
banner300.jpg
banner300.jpg
月別アーカイブ
2023年11月(1)
2023年05月(1)
2023年03月(1)
2023年02月(1)
2023年01月(1)
2022年10月(1)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(1)
2022年04月(1)
2022年03月(3)
2022年02月(1)
2022年01月(2)
2021年12月(1)
2021年11月(2)
2021年07月(2)
2021年05月(1)
2021年04月(1)
2021年03月(2)
2021年02月(1)
2021年01月(1)
2020年12月(1)
2020年11月(1)
2020年10月(1)
2020年09月(1)
2020年08月(1)
2020年07月(1)
2020年06月(2)
2020年04月(2)
2020年03月(2)
2020年01月(2)
2019年11月(2)
2019年10月(1)
2019年09月(1)
2019年08月(2)
2019年07月(1)
2019年06月(1)
2019年05月(1)
2019年03月(2)
2019年02月(2)
2019年01月(1)
2018年12月(2)
2018年11月(1)
2018年10月(2)
2018年09月(2)
2018年08月(4)
2018年07月(1)
2018年06月(1)
2018年05月(1)
2018年04月(3)
2018年03月(2)
2018年02月(3)
2018年01月(1)
2017年12月(3)
2017年11月(3)
2017年10月(1)
2017年09月(1)
2017年08月(5)
2017年07月(2)
2017年06月(4)
2017年05月(1)
2017年04月(1)
2017年03月(2)
2017年02月(3)
2017年01月(1)
2016年12月(1)
2016年11月(14)
2016年10月(1)
2016年09月(4)
2016年08月(5)
2016年07月(7)
2016年06月(7)
2016年05月(5)
2016年04月(2)
2016年03月(8)
2016年02月(4)
2016年01月(7)
2015年12月(4)
2015年11月(9)
2015年10月(11)
2015年09月(13)
2015年08月(11)
2015年07月(10)
2015年06月(7)
2015年05月(9)
2015年04月(2)
2015年03月(7)
2015年02月(2)
2015年01月(10)
2014年12月(7)
2014年11月(3)
2014年10月(2)
2014年09月(3)
2014年08月(3)
2014年07月(3)
2014年06月(7)
2014年05月(2)
2014年04月(6)
リンク集
東のエデンより ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ




人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。