広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月25日

大人の悩み肌に応えてくれる超優秀プラセンタ美容化粧水♡

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

プラセンタ化粧水を使ってみたら驚くほどの感動

本当に素晴らしかったので私の基本のこだわりのスキンケアに加えて使っています。

もともとズボラな性格なので疲れている日はメイクだって落とさずに

そのまま寝てしまいたい!って思う時もありますが(笑)

それでもやはり女性としていつまでも綺麗でいたいという想いと

すご〜くシンプルケアで簡単

そして使っていてお肌にいいと実感できているから継続出来ている
んだと思います。


kirei.jpg

誰でもそうだと思いますが、若い時は安いコスメを使っても少々お手入れを怠っても

どうってことはなかったのに年々肌の悩みが増えていくわ〜なんて(笑)

たぶん私と同じ40代50代の女性なら少なからずお肌の悩みはありますよね。

私はなんといってもシミが悩みの種でした。

今はだいぶ薄くはなりましたが、自分的にはまだまだだと思っています。。
悩み多きお年頃に実感・品質・価格で満足できるプラセンタを味方につける

せっかくお金を出すんだから私は実際に使ってみて納得したものしか継続しません。

なんとなく良さそうだから・・・くらいではもったいないから継続したくないんです。

口コミも参考にしますが体質も生活習慣も違うので参考程度にとどめています。

どんなに口コミが良くても、やはり自分でお試ししてみないとわからないですもんね。

シミケアにいいものとしてハイドロキノンとかビタミンCとかいろいろなものが出ていますが

とにかく試してみたかったのがプラセンタ

プラセンタがシミにもいいと聞いたら試してみないわけにはいかない。

いろいろ試してみてもピンとくるものがなかった中、やっと出会えた美容化粧水

【Tp200エッセンス&ローション】

TP200-1-1.jpg

コットンパックが気持ちよくてお気に入りです。

贅沢な気持ちにさせてくれます。

Tp200-2.jpg

お肌にいいものがたくさん入っています。

使い心地は化粧水というよりは美容液に近い感じですね。

なるほど。エッセンス&ローションですもんね

世の中、いいものは沢山ありますがやはりいいものは高いのが当たり前。

でも、継続することを前提に考えたら

高品質で実感&納得できる値段のものじゃないと魅力がありませんよね。

このプラセンタエッセンス&ローションは初回限定で1,900円で買えてしまいます。

そして気になる品質は自分の肌でイイ!!と実感済みです。

気になる加齢や紫外線で傷ついた肌の角質層までケアしてくれるのですが

つけた瞬間に肌にすぅ〜と入り浸透してしっとり肌へ。

プラセンタ化粧水-1.png

1日の終わりにコットンパックしながらテレビを観る時間が好きです。

いつもの基本のスキンケアにプラセンタエッセンス&ローションをプラスして

贅沢なスキンケアタイムを過ごしています。

次回は中身についてもう少し詳しく書いてみたいと思います。

しっとりモチモチ肌へ
   ▼      ▼      ▼


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキング

2018年04月23日

中年太りの私のダイエット生活とは?

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

シミ対策はもちろん欠かしませんがダイエットも同じように頑張りたい!!

目標1か月1.5キロ減で半年で9〜10キロほどダイエットできればと考えています。

でもガチガチのダイエットではなくゆるゆるダイエットなのでクリアーできるか微妙です・・・

smIMGL3693_TP_V.jpg

私の基軸になるダイエットは【酵水素328選生サプリメント】

と置き換えの酵素ドリンクのふたつです。

こちらのサプリを飲みながらイイモノを取り入れてのダイエット生活中です。

週末はほぼ外食なので平日は健康な食生活を心がけています。

とは言ってもお菓子も食べるし誘われたらランチだってしてます。

日々の生活に支障をきたすような過酷なダイエット生活は絶対にイヤなので

食べ過ぎと感じたら節制するくらいゆるゆるでいいと個人的には思います。

ムリなダイエットは続かない!!中年はゆるゆるダイエットでOK!!


若い時ならムリなダイエットだって気合で頑張れたけど

今はもう絶対にムリです(笑)

ライ〇ップとかも興味はあるけどキツそうだし何といってもお金がかかる!!

普通の主婦としては、あまり大金も時間もかけたくないんですよね。

だから私は多くの芸能人もダイエットに成功しているこれにしました
  ▼     ▼     ▼


実はこのサプリは以前から飲んではいるのですが、ものぐさな私は飲んだり飲まなかったり・・・

これではダイエットになっていませんでしたよね。

今は心を入れ替えダイエットに励んでいます。

といっても忘れずに飲むくらいですが(笑)

ものぐさな私はなるべく楽してダイエットしたいのでこれも増やしています。
  ▼     ▼     ▼


基本的にドリンクタイプは平日の夜のみ数日置き換えにしています。

食べ過ぎた週末の後の月曜日・火曜日に飲むことが多いです。

アサイーベリーと黒糖の2種類のフレーバーがあり好きな方を選べます。

私はアサイーベリーに炭酸水や豆乳で割って飲んでいます。

dorinnku-2.jpg
ドリンク.jpg

ドリンクタイプは飲みやすいし即効性が欲しい方におススメですよ。

最近、急に暑くなってきて薄着になったので、もう少し絞らないと!!と思っています。

酸水素328選生サプリメントはどんなところがいいの?


年齢を重ねるとお肌は一生懸命ケアするのに体は後回しになりがち。

お肌と同じように普段からケアしてあげるのが一番ですよね。

私の年代の女性は年々「酵素」が足りなくなっていて代謝が悪くなってきます。

これを意識して摂るようにしないと痩せやすい体にはならないのです。

酵水素328なら楽に摂ることが出来ます。

特徴1

ビタミンが豊富。ダイエット中の美容と健康をサポート(ビタミンB1、B2、B6、B12)

特徴2

1日3粒飲むだけでOK。どこでも持ち運べてお手軽簡単。

特徴3

業界最多クラスの328種類の植物発酵エキスを配合。

特徴4

人気の水素パウダーを配合。植物発酵エキスとダブルで健康な体にアプローチ!

特徴5

国内健康食品GMP認定工場で製造の安心安全なこだわりのサプリ。


最近は「酵素」入りのサプリが多いのですが、どうせなら

業界最多の328種類の植物発酵エキスが摂れるものがいいですよね。

今ならまだまだ夏に間に合いますので一緒に頑張りましょう。

無理して辛いダイエットはもうやめましょう。

私もまだまだ頑張りますよ

ポチして頂けると励みになります。

人気ブログランキング
検索
カテゴリーアーカイブ
溺愛中。クレンジングの度に透明肌になれる。 溺愛中。上質シンプルスキンケアでシミと戦う。 溺愛中。ファンデしながら美白へ導いてくれる。
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ファン
最新コメント
タグクラウド
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。