広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月22日

努力なしでダイエットを楽しんでます♪

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

ゆるゆるダイエット生活をスタートするにあたり

私はひとつルールを設けました。

それは「ダイエット生活を楽しむ」です。

年齢的にも辛いダイエットは絶対に続きませんので

美味しく楽しくゆるゆると続けられたらいいなぁと思っています。

さらだ.jpg

何事も楽しまないと損・ソン・そんですよ

どうせならダイエットも楽しんでしまいましょう。
楽してダイエットするためにいいモノはドンドン取り入れる

基本は酵素サプリを飲んでいますが

甘酒がすごく私には合っているので豆乳割りで毎日1杯飲んでいます。

甘酒を飲んでいるとお通じがものすごくイイんです。

以前はお気に入りの甘酒を飲んでいましたが

毎日飲みたいのでスーパーで売っている安いものに変えました(笑)

ちなみにお気に入りで飲んでいたものは
これです。


造り酒屋さんの甘酒なのですが、これがまた美味しいんです

甘酒はそのまま飲むよりはお肌にもお腹にも良い豆乳で割って飲むのが私流です。

美味しいので飲み過ぎに注意しないといけませんね。

いくら体に良くても原料は米と米麹ですからね。

甘酒以外でもイイものはたくさんありますよ

例えば、継続しているものでいうと

スプラウトブロッコリー・ホットトマトジュース・スープダイエット

などですかね。

飽き性だし運動嫌いなので、どれか一つとか必死で運動するなんてことは

一切出来ません

ただ平日は暴飲暴食をせず健康的な食生活を送るようにし

週末は外食したり好きなものを食べメリハリをつけて生活しています。

かなり、ゆるゆるのダイエットですが楽しくダイエット出来ればいいと思っていますので

無理したり辛いダイエットをする予定はありません。

とりあえず毎日忘れずに酵水素サプリを飲んでいるので安心(笑)

kousuiso-1.jpg

食べ過ぎた翌日はサプリ以外にもドリンクタイプを飲んでセーブしています。

付属のカップ1杯に、これも豆乳を割って飲んでいます。

kousuiso-2.jpg

これを平日の夜のみ置き換えしてます




まだまだ続くダイエット生活ですが今の現状のご報告でした。

夏に向けてダイエット生活を始める方も多いと思いますので

一緒にゆるゆる頑張りましょう〜

ゆるゆるダイエットしたい方必見
  ▼    ▼    ▼


ポチして頂けると励みになります。

人気ブログランキング


2018年03月21日

最近感動した馬プラセンタ化粧水

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

シミケアに加え、ダイエットにも励んでいる毎日です。

シミケアを行う上で、もっとも大事なのが肌を乾燥させないこと。

これを徹底させているつもりなのですが

体調によっては潤いが足りないなぁと感じたりもします。

これも歳のせいですかね〜

sakura.jpg

特に季節の変わり目などは体調が変化しやすく

そうなると、お肌の調子も「あれ?」って思うことも多々あり。

なので高品質の馬プラセンタの化粧水を探しお試ししてみました。

高濃度プラセンタ

ぷらせんた-4.jpg

実は前々からプラセンタの化粧水を探していて幾つか実際に使用してみたものの

紹介したい!!継続したい!!と思える化粧水とは出会えませんでした。

それに豚プラセンタはあっても馬プラセンタは、なかなかない!!

あってもお高いんですよね

あまり高いのは継続できないのでいくら良いものでも私的にはなんです。

今回ご紹介するのは探していた馬プラセンタ化粧水で納得のお値段のものです
スーパー美容成分追加で、加齢や紫外線で減少した肌構成成分で肌のよみがえりを期待!!


この化粧水を使いたい!!と思ったのは

プラセンタの中でも希少な「高品質の馬プラセンタ」を使用しているから。

だけではありませんよ。

まだまだたくさんありますが、ありすぎて書ききれないかも(笑)

数回に分けて良さを書きたいと思います。

私はコスメを使用する際には直接お肌につけるものなので

まず第一に安全かどうかを重要視します。

そして私の年代に合ったエイジングケアができるのかと

そしてなんといっても美白・シミケアが出来るものなのかを確認するようにしています。

5つの無添加

合成着色料フリー

石油系鉱物油フリー

紫外線吸収剤フリー

アルコールフリー

パラベンフリー


ここまでは安全に使用するためには絶対に欠かせない条件です。

私が特に感動したのはこの1本の化粧水で

馬プラセンタ・コラーゲン・ヒアルロン酸

セラミド・エラスチン・アミノ酸


などの人の皮膚には欠かせない成分を補うことが出来るのです。

ぷらせんた-2.png

スーパー美容素材

10倍濃度馬プラセンタ

EGF(ヒトオリゴペプチド)

セラミド

プロテオグリカン

テクスチャーは、とろみがありしっとりしていて化粧水と美容液の間の感じです。

使用後は、かなりしっとりもっちりします。

次の日の朝まで、もちもち感が継続しているんですよ

私は乾燥するのが一番怖いので好きな使用感ですが

好き嫌いがはっきり分かれる化粧水ではないかと思います。

ぷらせんた-3.jpg

63種の素材と温泉水でプラセンタ原液を使うよりも圧倒的に効率がいいを実感


あの有名な三名水の榊原温泉水を化粧水に使っていて

天然ミネラルが肌へぐんぐん浸透し肌馴染みがとってもいいです。

温泉に浸かるだけでも肌がつるつるになりますもんね。

温泉水配合で浸透力が増す感じがします。

ぷらせんた-5.png

しかも馬プラセンタ原液が10倍濃度で入っています。

馬プラセンタは国内トップブランドのスノーデン社のものが使われていますので

品質・純度も間違いがなく安全安心して使えます。

HPを見ると、かなりこだわって製品を作っているのがわかりますので

一度覗いてみてください

私のこだわりの美白・シミケアにもプラセンタはとってもいいんですよ。

通常のコスメはシミの予防が多いのですが

プラセンタは出来てしまったシミ(メラニン色素)を排出する働きもあるんです。

どうせ使うなら馬プラセンタ化粧水でターンオーバーを促し

美白・シミケア出来るものがいいですよね。

プラセンタ化粧水-1.png

まだまだ、この化粧水の良さを伝えきれていないのですが

良さを語ったら長くなりそうなので次回に持ち越したいと思います。

初回限定で半額ですよ
 ▼   ▼   ▼


ポチして頂けると励みになります。

人気ブログランキング
検索
カテゴリーアーカイブ
溺愛中。クレンジングの度に透明肌になれる。 溺愛中。上質シンプルスキンケアでシミと戦う。 溺愛中。ファンデしながら美白へ導いてくれる。
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
最新コメント
タグクラウド
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。