広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月28日

365日しみと戦ってくれる私の愛用品

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

今年も残すところ、あとわずか・・・

今年1年、せっせと美白に励みました

ばら-1.jpg

しみやシワで悩んでいた時にはそうでもありませんでしたが

シミケアを頑張ったおかげで最近は実年齢よりも若く見られることが多くなり

自分自身びっくりしています(お世辞でも嬉しいものですよね)

アラフィフの今までしみで悩んでいた私が

今は「すっぴん」に少しは自信が持てるようになりました。

すっぴん.jpg

これも頑張って継続したからこその結果だと思っています。

頑張って良かった
飲むだけで365日しみ&シワまでケアしてくれる私のとっておき!!


元来、面倒くさがりなのでたっぷり時間をかけたケアは私には絶対に無理。

かといって手抜きもしたくない!という我儘な私の願いに応えてくれたのは・・・
           



外からだけのケアには限界を感じていたし

とにかく私は出来てしまったシミを本当になんとかしたかった!!

この「ロスミンローヤル」は出来てしまったシミやそばかすを

緩和して薄くする
という何とも嬉しい医薬品だというので飛びつきました。

1日に3回、3粒飲むだけというお手軽さも継続するのに良かったのだと思います。

なんだかんだと主婦は忙しく時間が取れないので

いくら良い物でも時間がかかったり、面倒くさいのは続かないですよね。

最近はシワも気になり始めてきたので、毎日せっせと飲んでケアに勤しんでいます。

ロスミンローヤルはどんな効能効果があるの?


ロスミンローヤルには、いろいろな効能効果が認められています。

rosumin-1.png


シミはもちろん、シワにもいいんですよ。

お化粧では消すことのできない手の甲や背中ののシミもケア出来ます。

普段、背中や手の甲のシミまで気が回らないので、いつの間にか出来ていたなんてことも。

特に背中は見えませんから気をつけようがないですよね

そして歳がわかってしまう首のシワにも有効なんですよ。

さらに22種類の有効成分配合なのでこの時期、

女性にうれしい冷え性や肩こり・腰痛の改善まで!!

一見、冷えとシミは関係ないように見えますが

これがくすみやシワの一因になっていることも。

血行が悪いとお肌に充分な酸素・栄養が不足して新陳代謝が遅くなり

新しい細胞を作り出すことができなくなります。


その結果、肌のうるおいや弾力が失われてシワになりやす状態になるそうです(怖)

冷え性や肩こりを甘く見てると痛い目にあいますね~

サプリメントじゃない!!効能効果が認められた医薬品だからこそ信じられる


『ロスミンローヤル』は女性用保健薬、第3類医薬品です。

そもそも医薬品とサプリメントは全く違うもので今さら説明しなくてもいいのですが

一応念のために超・超簡単に言ってしまうと医薬品は「お薬」

サプリメントは「健康食品・栄養補助食品」です。

ロスミン-1.jpg
ロスミン-2.jpg


シミに有効な医薬品は他にもありますが私がロスミンローヤルを選んだのには

他の医薬品にはないものがあったからです。

それは「小ジワ」にも効くということ。

これは、たくさんあるシミの医薬品の中でもロスミンローヤルだけです。

どうせ飲むならいい物を飲む方がいいに決まってます。

でも、継続するということは多少なりともお金がかかることなので

始める前に、他の医薬品はどうなのか、いろいろ調べてみましたが

シミとシワの両方に効くのはやはりロスミンローヤルだけでした。

なんだかんだと「やらない理由」を探してみましたが

調べれば調べるほど、やらない理由がなくなりました(笑)

でも、ちゃんと結果が出てくれたので続けて良かったです。

初回半額!\小ジワ・シミに/<ロスミンローヤル>



ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキング

2017年12月15日

女性を悩ます乾燥の季節も怖くない

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

今日も寒いですね。

こんな寒い日は、あったかい部屋で鍋でもつついて、ほっこりしたいです。

そして、とうとう私たち女性にとってはお肌が乾燥するイヤ〜な季節到来ですね。

でも、私は乾燥する季節でも平気です

fuyu.jpg

だって私はこれ使ってるので

マナラ

1回使ったら手放せません
94.4%美容液成分のクレンジングで洗い上がりもしっとりツヤ肌キープ


2、3日前にマナラの定期便が届きました。

お得な定期便にしていますので20%オフの3,228円の送料無料です。

teikibin.jpg

1本で約2カ月使用できるので1カ月あたり1,614円

玉艶肌が維持出来ています。

manara-1.png

これだけでも、かなりお得なんですが

私がマナラのクレンジングを手放せない理由は他にもあります。

私はとにかく美白とシミが出来ないようにしたいので

コスメはそこに特化しているものを使うようにしています。

自画自賛で恥ずかしいのですが(笑)

マナラのクレンジングを使った後の肌の透明感がとってもキレイで

「あぁ、これは絶対に続けよう!」と思ったんです。

それが毎日クレンジングする度に思うのですから、もうこれは手放せないですよね

今までのクレンジングは自分では、しっかり汚れを落としているつもりでも

毛穴の奥の汚れまでは取れていなかったのかもしれません。

マナラのクレンジングは保湿成分で角質層をやわらかくして

肌に負担をかけずに毛穴の奥の汚れも取り除いてくれます。

肌に透明感が出たのはこのためだったのかもしれません。

継続して使用したおかげでシミも薄くなった?!

知らず知らず自ら肌を痛めてシミの原因を作ってしまっていませんか?

乾燥はシミの原因にもなりますので要注意です。

そして過度の洗い過ぎ、ダブル洗顔も避けたいですね。

私のような年代の女性にも期待が大きい

エイジングケアにこだわった製品を開発しているのも嬉しいですよね。

manara-2.png

継続して使うことで肌の透明感が増しているような気がします。

洗い上がりが一番キレイな肌に見えますが

最近はそれ以外でも少しですが「すっぴん」に自信が持てるようになってきました。

2017.12.15すっぴん.jpg

特に寒いこの季節はクレンジングをしたくないなぁと思いますが

クレンジングをする度にキレイになれるのですから

頑張ってキレイをキープしたいです

透明感UPの秘密はここ
  ▼  ▼  ▼


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキング
検索
カテゴリーアーカイブ
溺愛中。クレンジングの度に透明肌になれる。 溺愛中。上質シンプルスキンケアでシミと戦う。 溺愛中。ファンデしながら美白へ導いてくれる。
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新コメント
タグクラウド
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。