広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月27日

社員全員すっぴんが美し過ぎるコスメ会社の基礎化粧品

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

基礎化粧品のことであれこれ悩んでいたのですが

やはり2つの会社の基礎化粧品を続けようと決心しました。

いい物でもあまり高価過ぎるものは続けられないので

パート主婦の私でもお小遣いから捻出できる金額です。

画像-10.jpg

「あきゅらいず」は2ヶ月に1度の定期コースで10,280円

「ブライトニングフォーミュラ」は3ヶ月に1度の定期購入で8,190円
※組合わせ自由の潤白3ステップ 洗顔+(化粧水・美容保湿・シミ取り)

あきゅらいず+ブライトニングフォーミュラでシミのない陶器肌目指したいと思います。

定期コースは2ヶ月毎と3ヶ月毎にしましたので、それほど負担はないと思います。

さんざん悩みましたがどちらも私のシミを劇的に変えてくれたコスメたちだし

正直なことを言ってしまうと、元に戻るのは怖いので止めたくない!!

って感じですかね。

使ってる社員さんのすっぴんを見れば優秀過ぎるコスメだと一目瞭然!!


「あきゅらいず」の社員さん、驚きの全員すっぴんでお仕事に励んでいるそうです。

しかも揃って美しすぎるお肌

あきゅらいず-社員さん.jpg

私も少しでもあやかりたい!!って思ったのが

すっぴん肌ならあきゅらいずを使うきっかけでした。

あなたは、すっぴんで会社行けますか?

素肌にとても自信がないとすっぴんで会社は行けませんよね。

まだまだ素肌に自信のない私には無理ですが

あきゅらいずの社員さん達のような輝くような素肌に

かなり近づけていると思います(思いたい)

あきゅらいずの品質の良さは

社員さん達のお肌が全てを物語っていますよね。

これほど信頼できることはないですね。

幾つになっても、お肌はお手入れ次第で美しくなれるって

そんな大きな喜びを与えてくれた「あきゅらいず」に感謝です。
なにがそんなに「あきゅらいず」はいいの??

あきゅらいずは主に和漢ハーブをベースに作られたコスメです。

日本人の肌に馴染みやすくお肌に栄養を与えてくれる成分がいっぱい入ってます。

成分表の一部です

タンジン根エキス、ゴマノハグサ根エキス、オカゼリ果実エキス、ベニバナ花エキス、ポリゴナツムムルチフロルム根茎/根エキス、スイカズラ花エキス、アマチャヅル葉エキス、ムラサキ根エキス、オタネニンジン根エキス、オウレン根エキス、コメヌカエキス、クズ根エキス、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス、スクワラン

などなど。

調べてみると、かなり東洋ハーブにこだわって製品が作られているのがわかりました。

草根たまり.png

特に草根木皮たまりというハーブエキスにこだわりが凝縮されていると思います。

こちらの会社の代表さんは、もともとは美容部員だったそうで

美容部員時代に疑問に思ったことや経験を生かして

行きついたのが「あきゅらいず」という東洋ハーブ配合のコスメだったそうです。

シンプルなコスメなので最初は大丈夫かな〜と何度も思いました。

でも使っていくうちに肌が生れ変わったような玉肌になってきて

どっぷり「あきゅらいず」にハマってしまったんですね。

何より使っていて気持ちがいいんです。

大好きな優すくらぶはお風呂でのリラックスタイムに欠かせないものになっています。

だいすき.png

年齢に負けないで美しいお肌作りのため

これからもシンプルケア&シミケア頑張らないと!

って改めて思いました。

シンプルケアですっぴん目指す
  ▼  ▼  ▼



人気ブログランキング

2017年07月24日

シミの集中ケア後にはミネラルファンデがつよ〜い味方

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

数日前から【ブライトニングフォーミュラ】でシミの集中ケアに入っていますが

今、シミが剥がれる前の「一時的にシミが濃くなる」の状態になっています。

シミが濃くなった〜!とか

カサブタになった〜!とか

初めて集中ケアをされた方はビックリするようですが大丈夫です。

シミが剥がれたら今までよりシミが薄くなりますので心配無用です。

グリーン-2.jpg

シミが浮き出て剥がれるまでの我慢。我慢。

なのですが・・・・・

仕事もあるし人の目も気になるし

やっぱりシミが濃くなって目立つのは困るしイヤだぁ〜(^^;)

濃くなった状態のシミの写真見ます?

集中ケアのおかげで、だいぶシミが薄くなったけど分かるかな?

《すっぴんシミ集中ケア後》
2017.7.21-2.png
2017.7.21-1.jpg

私は集中ケア後のシミをカバーする時に頼りきっているものがあります。

シミを隠したい時や困った時は、本当にこれに限りますね。
     


気のなるシミをしっかりカバーしてくれるのに気持ちいいほどサラッとした
つけ心地のミネラルファンデ


私的には、つけてる方が気持ちいい。

そんなファンデ今までにあったかな。

気になるところを、しっかりカバーしてくれるのに素肌っぽい。

つけてるとお肌に自信が持てる感じがします。

ネットの口コミを見るとミネラルファンデは

カバー力がないと思われている方が多いのにびっくりします。

正しいつけ方を知らないだけじゃないのかぁ・・・

それってかなり、もったいない。

簡単に早く、しかもキレイな素肌のようなツヤ肌になれるのに。

私が使ってるミネラルファンデはつけたまま眠れるほどお肌に優しいので

そのままつけたまま寝ることはないですが、万が一寝てしまっても罪悪感をそんなにもたなくていいです。

6 in 1 多機能パウダー

6役.jpg

6つの機能がオンリーミネラルファンデで出来てしまいます。

オンリーミネラル-2.jpg

つけてるだけで美白も叶うミネラルファンデはこれ!!
しかもこのカバー力!!

肌に安心して使えるミネラルファンデがピタっと密着して肌を潤してくれます。

汗をかいても、ほとんどメイク直しは要らないくらいです。

通常のファンデなら汗でドロドロになるところですが

肌にミネラルが密着して逆にツヤ感が増します。

体験してみないと良さは分らないと思いますが・・・

オンリーミネラル後-2.png

オンリーミネラル後-1.jpg

シミの集中ケアをして一時的にシミが濃くなったりカサブタが出来ても

オンリーミネラルならキレイにカバーしてくれますので

安心して集中ケアに入ることが出来ます。

シミに悩む方に嬉しい「つけてるだけで美白も出来るミネラルファンデ」なんですよ。

美白も叶うならつけてるほうがいいし、もはやつけない理由がないです(笑)

しっかりカバーしてくれるのに素肌っぽく見える所や

肌に馴染む感じがすご〜く好きなんですよね。


ミネラルファンデはマットなものや軽いものなどメーカーによって違うので

御自分の好みのミネラルファンデを見つけて下さいね。

私は最終的に選んだのはカサブタまでしっかりカバーしてくれるオンリーミネラル

でした。

キレイにミネラルファンデをつけるコツとは?

ミネラルファンデは、つけ方が難しいのでは?

と思ってる方が多いのですが至ってシンプルで簡単です。

ベースメイクはいらないので時短にもなりますし、忙しい朝にはもってこいです。

キレイにミネラルファンデをつけるコツは

1、大小のブラシを使い分けること。

2、一度にたくさんつけ過ぎないこと。

3、気になる個所は小ブラシかスポンジの角、私は指でトントンと

 少しずつ肌に馴染ませていく。


たったこれだけでキレイなツヤ肌に仕上がります。

少しずつブラシで肌に馴染ませてみて下さい。

とてもきれいな陶器のような肌に仕上がりますよ。

これから美白も兼ねてミネラルファンデを試してみたい方には是非こちらをオススメします。
        
【オンリーミネラル】薬用ホワイトニングファンデーションデビューセット

お得な2週間のお試しになってますので十分お試し出来ると思いますよ。

ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキング

2017年07月12日

う〜ん、悩む。

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

実は少し前から悩んでいることがありまして・・・

それは愛用している基礎化粧品を今後どうするか。

コスメ.jpg

というのも、もともとは

すっぴん肌ならあきゅらいずを数年使用しているのですが

止めたわけではなくお休み中です!!

シミ改善のためにブライトニングフォーミュラを使い始め

早く効果を実感するためにはラインで使用するのが良い

との事だったので「あきゅらいず」は今、一旦お休みしている状態です。

お休み中と言いながら「優すくらぶ」だけは復活させていますが・・・

ハリが出て、しっとりふっくらした感じになるので

これだけは早々に復活させました。

現在、基礎化粧品として使っているのはこちら
        
生化学からの新発想化粧水

私は中身を自分で選べる定期コースを使っています(ソープ・化粧水・ブライトニングフォーミュラ)

定期.jpg

このシリーズはシミだけじゃなく傷ついた細胞を洗い流してくれる作用があります。

シミだけではなく傷跡や火傷跡にもいいとの事で

試しに火傷跡にブライトニングフォーミュラを塗っていたら

今では火傷跡も写真のように、ほとんど見えなくなってくれました。

やけど跡.jpg
2017.7.8火傷アフター.png

約1年、一生懸命がんばって継続して使っていたら

おどろくほどシミが劇的に薄くなってきたので

そろそろ「あきゅらいず」に戻そうかな〜と考えています。

でも、あんなにも悩んでいたシミを薄くしてくれたブライトニングフォーミュラも止めたくない!!

今後は、どうやって2種類の基礎化粧品を使っていくか

それぞれのカウンセラーさんに相談しながら決めていきたいと思います。

サプリや甘酒などなど、他にもたくさん美活のために続けているものがあるので

本当はこんな贅沢な事出来ないのですが

せっかく薄くなってきたシミなので、

もっと薄くして最終的にはに消したいし

また新たに作らせないためにも両方続けるのがベストかな。

組合せとかお値段の事も含めて、あれこれ自分でも考えてみたいと思います。

ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキング



2017年07月07日

一石三鳥くらいの美白も出来るミネラルファンデ

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

せっかく時間をかけて、お化粧をしても通勤途中で崩れてしまったり

掃除をしている間に汗でお化粧が崩れてしまって

汗とファンデが混じって気持ち悪い経験をしたことないですか?




クリームファンデやリキッド、パウダーファンデを使っていた頃は

メイク直しも頻繁にしていましたがミネラルファンデに変えてからは

メイク直しはほとんどしなくてもよくなりました。

私のミネラルファンデ歴は約10年弱くらいで

ベアミネラルから始まりいろいろ探して試して最終的に

今使っているものに落ち着いています。

使ってみればわかる。簡単!楽ちん!キレイ!つけるほど気持ちいい。


ミネラルファンデを使っている方ならわかると思いますが

ミネラルファンデのメリットは

簡単で楽チンで、すぐキレイなツヤ肌になれる
ところです。

ファンデだけならベースも要らないので3分もかからないんじゃないかな。

通常のファンデに含まれる界面活性剤や防腐剤が入ってないので

お肌への負担も軽く、そのまま寝てしまってもOKなほど。

着け心地もさらっとしてます。

水や汗に強いのでメイクが崩れにくいのが特徴です。

日焼け止めにもなるので、つけてる方がお肌にいい

逆にデメリットを調べてみたら

カバー力が足りないと感じる、ブラシでのつけ方が難しいとありました。

でもこんなデメリットも簡単に克服できますよ。
つけてるだけでシミを防ぎ美白も出来るミネラルファンデ


ミネラルファンデは一般的にブラシで肌にクルクルと乗せていくのですが

この時にキレイにつけるコツはたった2つだけです。

1、最初から粉を多めにつけないということ。

2、大小のブラシを使い分ける。


ミネラルファンデ-1.jpg

最初に顔全体を少量のミネラルファンデを含ませた、大きめのブラシでクルクルして乗せていき

気になる所は後で小さいブラシかスポンジの角でポンポンするだけです。

私はめんどくさいので指でやってしまっていますがキレイにカバー出来ますよ。

カバー力は汗でよれない分ミネラルファンデの方が良いと個人的には感じます。

ミネラルファンデ-3.png

ミネラルファンデもいろいろなメーカーがあるので

サンプルなどで自分の希望に合うものを探すのも楽しいですよ。

シミが気になる私が選んだのはこれ。






私のようにシミが気になる方には「つけているだけで美白が出来るもの」

「カバー力が強いもの」「陶器のようなキレイなツヤ感が出るもの」

が叶うミネラルファンデがいいと思います。

美白特徴.png

ミネラルファンデを一度使ったら通常のファンデに戻れなくなってしまうかも??

特に汗をかく夏はミネラルファンデはべたつかないし気持ち良く使用出来ます。

お得な2週間お試しセット(ミネラル、ブラシ、ソープ、ポーチつき)もありますよ。
     
お得セット.png

どうせメイクするなら一石三鳥のものを選びたいですね。

     ▼   ▼   ▼
【オンリーミネラル】つけたまま眠れるファンデーションのお得な初回セット
ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキング


2017年07月05日

すごいです!黒ずみにまで対応してくれるシミケアクリーム

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

いいと思ったものは とことん使いたい派の私ですが

飽きっぽい・・・という矛盾した性格の私なのですが

ここ数年は気がつけば、クレンジングから基礎化粧品、

シミケアクリームまで、ずっと同じものを使い続けています。

フルーツ-2.jpg

やっと自分の納得のいく化粧品にたどり着けたって感じですが

肌質や年齢が変化すれば、また化粧品も合うものを見つけたいと思っています。

前の記事で膝や肘の黒ずみをどうにかしたいと書いたのですが

あれから【ブライトニングフォーミュラ】

のカウンセラーさんからから返答があったので記載しておきますね。
(※以下抜粋)

フォーミュラはお顔だけでなく、
体の色素沈着にも効果がございます。

この際は、UVケアもしていただき、
新たな色素沈着を防ぐようにご注意ください。

夏は首の後ろ、デコルテ、手の甲も日焼けしやすく、
色素沈着しやすい部分です。

ぜひこの部分にもお使いいただければと存じます。

もっと早く知りたかった


安くてお手軽に出来る「重曹ケア」もやってみるつもりです。

重曹と水を混ぜてパックのように使うらしいのですが

ブライトニングフォーミュラと併用していきたいと思います。

2017.6.5-2.png

割と伸びの良いクリームなので片膝このくらいの量でいいと思います。

もっと早く知りたかった・・・

2017.7.5-1.jpg

今からでも遅くないけど、出来れば夏前にケアしておきたかったです。

塗るだけなので何も補足はいらないですね。

ちなみにピリピリ感や痒みなどは全くなしでした。

黒ずみが早く何とかなるように今日から頑張ってみます!


ついでに黒ずみもケア   
    ▼  ▼  ▼


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキング



2017年07月03日

いつまでもあると思ってないよ「美と若さ」私は年相応の美しさを目指す

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

最近スカートや半袖のカットソーを着た時に膝や肘の黒ずみ

があることに気がついてしまいました。

しまった!冬だからって油断してた(>_<)

特に肘の黒ずみは自分の目には見えにくいだけに冬の間も

普段から きちんとケアしておくべきでした。

反省です

以前は黒ずみなんて出来なかったし全く気にしたこともなかったけど

歳を重ねるといろんなところにガタがきて

ケアすることもケアの費用も多くなるのだなぁと思うこの頃です。

枯れた花.jpg

一応、お風呂上がりに化粧水とクリームでケアはしているんですが足らない??

足らないのか適切じゃないから黒ずみが出来てしまったんだろうと思いますが

せっかくシミが薄くなっても膝や肘が黒かったら台無しになってしまいます。

年相応の美しさを求め丁寧なケアを心掛ける


ずっとキレイでいたいけど命あるものは

みな平等に歳を取って老いていくのは自然の摂理。

だから、ある程度のシワは生きてきた証と思えるけど

シミや黒ずみは自分の日頃の努力次第で

出来ないようにすることは可能だと思います。

だから若い時のままのケアを習慣で続けるのではなく

アラフォー・アラフィフになれば、これまで使っていた化粧品や

ケアの見直しをし、現状の肌に合ったものにシフトするべきだと考えています。

多少お金がかかるかもしれません。

いままでよりケアに時間がかかるかもしれません。

でも5年後、10年後に後悔しないためにも楽しみながら

ケアしていきたいと思っています。
黒ずみにはどんなものがいいのか調べてみた


私のシミを薄くしてくれたブライトニングフォーミュラ】

傷ついた細胞物を洗い流してくれる優れものシミケアクリームですが

肘や膝の黒ずみにもいいのか分からなかったのでカウンセラーさんに聞いてみました。

週末にメールで問い合わせたので返答はまだきてないですが

返答が来たらお知らせしますね。

私が気になっている黒ずみぶっとい足をさらけ出しスミマセン!

黒ずみ-1.png

結構大きく広範囲に黒ずんでしまっています。

掃除をする時や何気ない日常でも膝・肘をついたりすることって

多いので放っておくと私のようなことになってしまいますよ。

高価なものからドラッグストアで買えるものまでいろんなケア商品がありますが

私の希望は日常的に使いたいのでケアにそれほど時間がかからず

そしてお財布に優しいコスパの良いもの。

そんな都合のいいケア商品ってあるのかなぁ・・・

ネットで調べてみると掃除にもいいとされる「重曹」でのお手入れが

お金もかからずいいとのこと。

時間と根気は、かなり要りそうですがまずは重曹で試してみてもいいかな。

他に私が気になっているのは、あのシミウスシリーズです。

Grace&Lucere ピーリングジェル

本来顔に使うものなのですが体にも使えるとのことで

ピーリングジェルなのに保湿がかなり良いようです。

昭和生まれなのでピーリングというと肌へのダメージを心配してしまいますが

最近のコスメは進化しているのでそういう心配はないみたいです。

シミウスピーリング.png

ピーリングしたあとは、まるで「むきたまご」のような肌になれるそうですよ。

その理由はEGF、フローレン、スーパーヒアルロン酸のトリプル作用の他

酒粕エキス、コメヌカエキス、コメヌカ油を配合

保湿力が120%もアップされているからなのだとか。

いろいろ探してみましたが、いいなぁと思うものは

どれも5,000円以上するのでデイリーには使えない感じです。

でもシミウスのピーリングジェルは税込みで3,780円。

これなら肌にも優しいので顔や膝や肘と気になる全身に使ってみたいかも。
  ▼  ▼  ▼


重曹で黒ずみが取れればめっけもんと思い

まずはお金のかからない重曹から試してみたいと思います。

ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキング



検索
カテゴリーアーカイブ
溺愛中。クレンジングの度に透明肌になれる。 溺愛中。上質シンプルスキンケアでシミと戦う。 溺愛中。ファンデしながら美白へ導いてくれる。
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ファン
最新コメント
タグクラウド
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。