アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月30日

確実に効果を実感したいなら医薬品。話題のロスミンローヤルをお得に購入する方法

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

シミ対策やるからには、なるべく無駄な時間やお金を使いたくないですし

しっかり結果を出して継続する糧にしたいと思いますよね。

森林.jpg

私は確実に結果を出したいので医薬品を飲んでいます。

>>>\小ジワ・シミに/効く医薬品 <ロスミンローヤル>

サプリと医薬品の違いは言うまでもなく

有効成分の効果が国から認められ病気の予防・治療に使用できるものです。

医薬品とは・・・国が確かに効果があると認めたもの

結果重視ならこれ!国内唯一のシミ・シワ両方に効く医薬品!!


たくさんあれこれ美容に良いサプリを飲んだり、高価な化粧品を使ってみても

体の中がキレイでないと、せっかくの努力が実りませんよね。

まずは、しっかり中からケアして土台を作っておきたいものです。

ロスミン-1.jpg

過去にハイチオールCを飲んだり休んだりしていましたが今はやめて

ロスミンローヤルに切り替えました。

ハイチオール.png

ロスミンローヤルを選んだ理由

有効成分の配合のバランス

シワにも効くのはロスミンローヤルだけ

生薬が配合されているので女性特有の冷え、肩こり、生理痛改善にも良い

ロスミンローヤル-画像.png※クリックで拡大します

実はキミエホワイトとどちらにするか、ずいぶん悩んだのですが

国内唯一シワにも効くというのが決定打になってロスミンローヤルに決めました。

ロスミン-5.jpg

錠剤は飲みやすい小さめの糖衣錠タイプで1日3回9錠となっています。

医薬品ですので用法・用量を守って正しく飲む必要があります。

ロスミン-4.jpg

注意しないといけないのは第3類医薬品でリスクが少ないとはいえお薬です。

副作用の可能性が全くないわけではありませんので

万が一副作用が出たら服用を中止し医師に相談して下さい。

副作用の症状としては発疹、発赤、かゆみ、吐き気、食欲不振、胃部不快感などがあるそうです。

私が感じるデメリットとしては、1日に3回9錠飲むのがメンドクサイ事と

お値段くらい(お得に買う方法あり)
です。

ロスミンローヤルはこんな方にオススメです

目じりの小じわが気になって思い切り笑顔が作れない方

だんだん増えていく顔のシミ

機嫌が悪く見える、おでこ・眉間のしわ

年齢が出る手の甲や首のしわ

隠せない手の甲や背中のシミ

せっかくなら少しでもお得に買いたい!お得に買う方法とは?


口コミでよく書かれていたのが「効果はあるけど、お値段がね〜(^^;)・・・」ということです。

ロスミンローヤル口コミ見てみる

確かに通常価格だと1カ月7,600円ですが初回限定で5,700円もお得な1,900円で買えます。

一番お得に買いたいなら

定期のまとめ買いが、とにかくお得です(初回のみですので注意)

ロスミンローヤル-定期2.png

私もまとめ買いに変えました(初回じゃなくてもお得ですが・・・)

初回限定だったらもっとお得に買うことができたのになぁと後悔しています。

ロスミン-定期1.png

初回じゃないですが、まとめ買いに切り替えただけで

定期価格6,264円が5,184円になりました。

しつこいようですが(笑)初回だったら24,900円割る6個なので4,150円ですΣ(・□・;)

サプリメントでも、これくらいのお値段はするので

ロスミンローヤルが5,000円代だったら納得出来るお値段です。

ロスミンローヤルを飲んでみたいけどお値段で迷っている方は

是非まとめ買いでお得に買って試して下さいね。

ロスミンローヤルお得に買ってみる
  ▼  ▼  ▼


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

2016年11月28日

マナラのクレンジングゲルを使用して3カ月のシミ肌はどうなったか?自らのシミ肌で徹底追跡!

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

早いもので美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】を使用して3カ月になりました。

私のシミ肌は、3カ月でどう変化したのでしょうか?

自らのシミ肌で追跡しています。

画像-8.jpg
温感ゲルで毛穴の汚れをごっそり落としてくれるのでツヤ肌が叶う

マナラはCMでも温感ゲルが特徴とされているクレンジングゲルです。

初めて使う方はその温かいゲルの使用感に驚くかもしれません。

しかも配合されたカプセル化パパイン酵素が角質を柔らかくしてくれ古い角質を取り除き

オリーブ油とメドウファーム油が毛穴の汚れ溶かし温感ゲルの

ロールアップ効果で毛穴汚れとメイク汚れの両方を根こそぎ絡めとってくれます。

マナラ画像.gif
マナラ画像2.gif

しっかり汚れは落としてくれるけど、潤いは残してくれます。

私も、最初は洗い上がりのしっとり感に感動しました。

乾燥する季節、肌の潤いを保ちたい方にぴったりなクレンジングゲルです。

マナラ画像3.png

マナラ画像4.png

肌に透明感が出てトーンがワンランクアップしたのを実感!


さて、実際私がマナラのホットクレンジングを3カ月使ってみた結果、確実に肌の透明感が出ました。

もともと私は色白なのですが更に白くなったので1カ月使用した後よりもシミが逆に目立つ気がしていますが

ハイドロキノン誘導体の成分で、だんだんとシミも薄くなってくるのでは・・・と期待しています。

肌が白くなったと感じるのは「くすみ」がとれたのだと思うのですが

広がっていた毛穴もなくなってきました。

でも、一番気になるシミに対しては消えるのか?

と聞かれると今の時点では厳しい
と答えざるをえません。

もっと継続して使用すれば違うのかもしれませんが、まだまだ時間はかかりそうです(>_<)

マナラのクレンジングゲルにはハイドロキノン誘導体が入っているのも

強く使ってみたいと思った理由なのですが、もう少し勉強しなおしたいと思います。

※注、ハイドロキノンとハイドロキノン誘導体は全く違うものです。

ハイドロキノンとハイドロキノン誘導体の違いを見てみる

やはりハイドロキノン誘導体が入っていても頑固なシミは

シミ専用のケアを併合するのが一番近道なのかもしれませんね。

※注、【ブライトニングフォーミュラ】で集中ケア中なので、いつもよりシミが濃い状態です。

1カ月経
過.png
    ▼   ▼   ▼
2016.10.19-1.png
    ▼   ▼   ▼
マナラ-3カ月2.png
   ▼   ▼   ▼
マナラ-3カ月.png

マナラのクレンジングゲルを使用して3カ月。

肌のくすみに悩んでいる方や肌に透明感が欲しい方、

今、使っているクレンジングで保湿の物足りなさを感じている方にはオススメ
ですよ。

潤うクレンジング試してみる
   ▼ ▼ ▼


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

2016年11月25日

ケフィアで免疫力あげて美肌・美白作りをサポート

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

前々からずぅ〜っと気になっていた手作りヨーグルト。

乳酸菌好きなら一度は自分で作ってみたいと思いますよね?

ヨーグルトメーカーなど面倒な道具も必要なしで

お試し出来るというので張り切って買ってみました。

ふゆ-1.jpg

>>>乳酸菌&酵母のケフィア種菌【ケフラン】


ケフィア-1.jpg

なんと!!見た目は似てるけどケフィアはヨーグルトじゃないって知ってた?!


私は勉強不足で知らなかったけどケフィアはヨーグルトとは違うんですって!!

ヨーグルトには通常1〜2種類の乳酸菌しか含まれていないそうですが

ケフランのオリジナルケフィアは複数の乳酸菌と酵母が共存発酵しています。

そもそもヨーグルトには酵母が共存していないそうです。

ケフィア-6.jpg

ケフィアの誕生は今から2千年くらい前のヨーロッパ東部の黒海とカスピ海に挟まれたカフカス山脈で

山羊の背中に皮袋をくくりつけ、その中に山羊の乳を保存していた中に偶然乳酸菌が入り込み

発酵し酵母が出来て塊状の種菌が出来たと言われています。

これがケフィアの種菌「ケフィアグレイン」です。
ケフィアの働きで健康と美肌をサポートしてくれる


本場ロシアとの学術機関(ロシア科学アカデミー)の契約、開発された

「NKGケフィア」で日本ではここだけしかない貴重なケフィアです。

乳酸菌と酵母の働きとは?

腸の善玉菌を優勢にして腸内環境を整え胃液の促進をして消化を助けてくれます

が、まだまだケフィアの良い働きはありますよ。


1、消化不良や便秘の改善

2、老化防止

3、アレルギー抑制

4、肝機能の向上

5、悪玉コレステロール値の減少

6、血圧を下げる

7、美白効果



ケフィア-3.jpg

ケフィアには女性には嬉しい美肌を保つ水分と適度な脂質があり

飲むだけではなく直接お肌に塗って美容効果も期待できます。

ケフィアの酵母の中には美白効果があるサッカロマイセス酵母

入っているのが確認されています。

最近では九州大学の研究で紫外線からのダメージから

肌を守る効果がある
と発表もされています。

健康に良いのは勿論、美肌作りにもいいとなると女性なら摂りたくなってしまいますね。

私はこういう科学的根拠があるものや天然由来とかナチュラルなものに心惹かれてしまいます。

とか言いつつも、若かった頃はCMを見て起用されているタレントさんが

キレイだから買ってみようとか(笑)

あんまり深く考えずに買って使ってました。

ケフィア-2.jpg

私はお試しを買ってみました。

中身はこんな感じで5本入りで送料無料の665円でした。

ケフィア−4.jpg

牛乳や豆乳など自分好みの味を作ることができます。

私は美肌作りのために日頃から豆乳を飲んでいますので豆乳で作ってみました。

ケフィア-7.png

出来上がったのがこちらですが水っぽくて失敗??

ケフィア−5.jpg

しっかりかき混ぜるのがコツらしいのですが足りなかったかな。

あとは常温25度で24時間〜36時間発酵するのですが

温度が低すぎた?高過ぎた?

次は美味しそうなケフィア作れるといいけど〜
お試しなら665円!1カ月の定期だと初回980円!!


私はヨーグルトをよく買うので1ヶ月1,000円〜1,500円くらいは買っていると思います。

だったらこっちの方がキレイになれるしお得ですね。

お試し5本入りで665円。

定期なら初回980円で2回目以降も10%オフの1,440円。

ケフィア-9.png

ケフィア-8.png

改めて、やはり健康や美容にいいとされるものには

酵母が関わっている
んだとわかりました。

これを機会に酵母を少し勉強したいと思います。

2千年の歴史あるケフィア試してみる
  ▼ ▼ ▼


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

2016年11月24日

乾燥季節こそ私は陶器肌を作ってくれるミネラルファンデーションで簡単ツヤ肌を作る

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

先日、我が家の猫ちゃんとイチャイチャしていたら

私しつこかったようで、いきなり頬に爪立てられました

猫を飼っている方ならわかると思いますが猫ちゃんに引っ掻かれる頻度って意外に多いですよね。

(うちの子だけかしら?)

【ブライトニングフォーミュラ】でも傷ケア出来るそうなので毎日ちゃんとケアしてるので安心です。




とうとう乾燥するこの季節に突入ですね。

でも私は傷や集中ケア後のカサブタまでカバーしてくれる

ミネラルファンデーションを使用してるので傷やケアでカサブタが出来てもノンストレスです。

そして乾燥の季節ほどしっとり肌馴染みがいいので重宝しています。

>>>つけたまま眠れるファンデ★実感セット登場♪

カバー力大満足!今までになかった!
メイクしながら美白も叶うミネラルファンデーション

ミネラルファンデーションは、いろいろ出ていますが一体どれがいいのでしょう?

肌質や悩み、あと自分の好みでファンデーション選びは大きく変わってくるので

まずはサンプルなどでお試しして自分にマッチするものを探しましょう。

実際、私はスタートキットやサンプルを使ってみて決めました。

私の独断と偏見でミネラルファンデーションを選ぶ基準

1、なんと言われてもカバー力

2、透き通るような肌感・透明感

3、つけ心地の良さ

4、絶対的な安全性

5、ずっと継続していける価格



私は顔にはシミ、手には痣・やけど跡があり、全てのものをカバー出来るファンデがいいので

ファンデーションは本当にいろいろ試してみました。

「手の痣どうしたの?」と過去に聞かれることも多かったので

メイクをする時に、ついでにファンデをつけるようにしています。

痣をカバーしようと思うと、かなり強力なカバー力が必要なんですよ。

使ったのはいつもメイクしているこちら

オンリーミネラル--1.jpg
オンリーミネラル--2.jpg

さてさてオンリーミネラルでどこまでカバーできてるか見てみましょう。

生まれつきの痣ですが、そのままだと黒くて目立ちます。

あざ.png
      
あざ-オンリーミネラル.png

そそっかしいのでフライパンで火傷してしまったのですが、

この火傷跡もカバーできるでしょうか?

やけど.png
     
やけど跡−オンリーミネラル.jpg

どうでしょうか?

どちらもキレイにカバーできていますよね。

つけるだけなので簡単に出来ますよ。

程度にもよりますが私のような痣や薄い火傷跡なら

オンリーミネラルでカバー出来ると思いますので悩んでる方は

デビューセットでお試ししてみて欲しいと思います。

【オンリーミネラルデビューセット】




乾燥する季節も余裕のツヤ感が出せるファンデーション

乾燥する季節はクリーミィファンデーションやリキッドファンデにかえる方も多いのでは?

でも、そのタイプのファンデだと時間が経つとよれるんですよね。

肌への負担も大きく化粧直しも必要だし・・・

オンリーミネラルは私の肌にとっても合っているようで

肌にぴったりと馴染んでくれるので、つけるほどに透明感のある美肌にしてくれます。

しかも時間が経つほどに肌に馴染むので肌がキレイに見えます。

集中ケア後のシミが濃い状態のものや

傷までキレイにカバーできるのはオンリーミネラル。


きずあと.png

キレイにカバーするコツとは?

小さめのブラシか指でトントンとシミの個所に丁寧につけるだけでです。


オンリーミネラル--4.jpg

2週間も試せるデビューセットがお得


実際のところ、1回や2回使ってみても自分に合うかわからないですよね。

オンリーミネラルは2週間もお試し出来ますので納得できるまで十分に使えます。

オンリーミネラル-5.png※クリックで拡大します

オンリーミネラルデビューセットの中身は?

薬用ホワイトニングファンデーション・・・1,900円

デビューブラシ・・・1,200円

フォーミングソープ・・・900円

コスメポーチ

500円クーポン

合計金額4,000円⇒52%オフの1,900円


季節を問わず1年中気持ち良く使えるファンデは、そうそうないと思います。

日焼け止めも美白有効成分も配合されているので

つけている間中、美白が出来てしまうのもポイントです。

肌の悩みも解決してくれるのでシミや痣、傷などで悩んでいる方に

是非お試しして頂きたいミネラルファンデーションです。

モテ肌体験してみる
 ▼ ▼ ▼


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

2016年11月17日

海の酵素マリンプロテインエクストラクトが配合された化粧水でシミ肌改善

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

早く結果を出したいのでシミ消しクリームと同じラインの化粧水を使い始めたのですが

今まで使っていたものより乾燥するのでスキンケア相談室に相談しましたら

早速答えて頂けたのでご報告したいと思います。

画像-14.jpg

>>>生化学からの新発想化粧水

私がシミ改善のため使い始めた化粧水はこちら

ずっと継続していた基礎コスメを一旦お休みして同じラインで揃えてみました。

メコゾームプレミアムローションプラス-3.png

早くシミ肌改善を実感するためには海の酵素マリンプロテインエクストラクトが配合された

ドクターズコスメをラインで使った方が早いそうです。

やっぱりスキンケア相談室は頼りになる(^^♪実は乾燥ではなかっただなんて!!

使い始めたプレミアムローションプラス、たっぷりつけても乾燥するのは何故???

合わないのかしら?何とかならないかなぁ・・・

と思いスキンケア相談室へ相談してみました。

いつもながら早い対応でお返事がきましたので

もし、同じ悩みを持ってる方がいたら参考にして頂きたいです。

乾燥するから・・・合わないから・・・と早々に断念するのではなく

正しいケアを諦めず継続してシミ肌を改善して頂けたら
と思います。

私が乾燥してるな〜と思ったのは頬のシミのあたり。

いわゆる粉をふいた状態になったんですね〜

こんな状態になったのは数年ぶりだったので驚いて焦ってしまいました

アルコールフリーなので使い心地はさっぱりしています。

100%植物由来成分が贅沢に配合された酵素化粧水です。

メコゾームプレミアムローションプラス-1.png

かさつきの正体は、少し前にも記事にしたあの「落屑」だったなんて!!

かなりショックでした。

お返事いただいた一部を抜粋しました


Q、プレミアムローションプラスを使用して肌がカサつき乾燥するので
 
 対策等を教えて下さい。


A、肌がカサつくとのことですが、これは乾燥ではありません。
 
 海の酵素を含みますので、お肌の代謝が活発になっております。

 通常であれば、洗顔で落ちていく古くなった角質が

 落ち切らずに残っている状態です。

 そこでコットンに化粧水を含ませて、洗顔直後にお肌を拭きとってください。

 お肌の表面はなめらかになり、かさつきもなくなります。

 その後に保湿クリーム、ブライトニングフォーミュラをお使いください。




メコゾームプレミアムローションプラス-2.jpg

自分で記事を書いておきながら落屑だったなんて〜(爆)

面目ないです(>_<)

その後、アドバイス頂いたとおりにやっています。

肌が慣れてきたのか、だんだんとカサつきもなくなって落ち着いてきました。

やはり自己判断せずカウンセラーさんに相談して正解でした。

古い細胞や傷ついた細胞だけを洗い流してくれる「スカベンジ機能」でシミ肌改善!

シミの濃さや大きさによって個人差はあると思いますが私は3回の集中ケアで

あれだけ、しつこかったシミが集中ケアで薄くなってきました。

海の酵素、マリンプロテインエクストラクトが古い細胞や傷ついた細胞を

洗い流してくれるからです(「スカベンジ機能」と言います)

スカベンジ機能.png※クリックで拡大します

右向き三角1右向き三角1右向き三角1海の酵素の働きとは?

肌のターンオーバーを整えてくれる。

気になるくすみやシミを洗い流してくれる。

植物由来成分が紫外線ダメイージを受けた肌に浸透。


メコシート.png※クリックで拡大します

このドクターズコスメ、実は「しわ」にも威力を発揮してくれます。

私は今のところ、あんまり目立ったシワはないのですが予防のため

そして、しつこいシミの改善のため毎日のケアをしています。

もちろんクリームの方も同じくシミ・くすみ・シワに

直接細胞に働きかけます。


毎回書いていますが、落ちている代謝の機能を活発化させるため

赤みやピリピリ感などがの症状が出る方もいますが

使っていくうちに緩和されていきます
ので安心して使うことができます。

今までになかったシミとシワに同時に働きかけてくれるドクターズコスメで

細胞レベルのケアを継続してみたいと思います。

海の酵素マリンプロテインエクストラクトを見てみる
  ▼ ▼ ▼


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

2016年11月14日

世界初の海の酵素マリンプロテインエクストラクトでシミ肌改善(ビフォー&アフター)

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

現在、シミ肌改善のためシミ消しクリーム2本目を使用中です。

1本目はシミの個所のみに使用していましたが

2本目はシミ予防も兼ねて顔全体プラス、シミに使用しています。

バラ-1.jpg

>>>【ブライトニングフォーミュラ】

シミ肌改善ならやっぱりドクターズコスメがいい!

このコスメを全く知らないと言う方のために・・・

海の酵素「マリンプロテインエクストラクト」の力で肌が本来持っている能力

引き出してくれる世界初・日本初のエイジングケアのドクターズコスメです。

メコゾーム+1.jpg

皮膚科医でもあり生物学者のE.リンドブロム博士が研究中に発見した

「マリンプロテインエクストラクト」を10年の歳月をかけて実用化されました。

メコゾーム-1-.png

このマリンプロテインエクストラクトというのが素晴らしい働きをしてくれます。

機能不全の肌細胞や古くなった角質などを見分けて、

その細胞のみを酵素分解して洗い流してくれ、細胞内の循環系を活性化し

肌の新陳代謝を高め
てくれます。

健康な細胞は影響を受けず全く副作用もないんです。

そして製品すべてに配合されているのが嬉しい!!

メコゾーム13.png
ターンオーバー.png

クリームをつけるだけで傷ついた細胞だけを洗い流してくれる

ただ多くの方の口コミにもあるようにピリピリ感や赤み、痒みが出てしまうコスメです。

と言ってもこれらの症状は肌の新陳代謝がスムーズに作用している証拠なので

全く問題ないのですが、この症状が我慢できない方にはあまりオススメしません。

私は早くシミ肌を改善したかったのもあるしピリピリ感の事も心配だったので

スキンケア相談室に相談しながら現在も使用しています。

精神面でも支えになってくれ、継続する力を注入してもらえるので

カウンセラーさんに相談しながら続けていくことをオススメします。

早くシミ肌を改善するポイント!クリームに慣れてきたら集中ケアに入ります(メコシートを使用)

メコシート+1.png※クリックで拡大します

私がブライトニングフォーミュラを選んだ理由はこれ!

シミの改善の代名詞といえばハイドロキノンですが

ハイドロキノンは面倒な管理や間違った使用法で白斑になったり逆にシミが増えたり

3カ月以上の長期の使用は止めた方がいいなどなど。

あまりにたくさん注意しなくてはいけないことが多いので

本当は使用したかったけど安全性に不安があったこと。

ズボラな私には、きっちりした管理など絶対無理だと思い諦めました。

それでもシミ肌は改善したい!!と思っていた時に出会ったのがこのドクターズコスメです。

使用したいと強く思った決め手は塗るだけで傷ついた細胞だけを洗い流してくれ

しかも副作用が全くない
というところです。

メコゾーム+2.png
人気のシミ消しクリームとの価格を比較!ずっと継続していける価格もかなりの魅力!!


シミ改善のコスメっていろいろありますが、どれも高価ですよね。

シミ改善のクリームで人気の・ビーグレンのホワイトクリーム1.9(ハイドロキノン配合)6,000円

・アンプルールのラグッジュアリーホワイトコンセントレートHQ110

(新安定型ハイドロキノン配合)
10,800円も有名ですし使った事もある方が多いと思います。

続けたいと思ってもクリームだけで1万円越はさすがに悩みますよね・・・

ブライトニングフォーミュラは初回1,980円で定期にすれば3,600円

価格を比較したらかなりお得になっているのが分ると思います。

定期購入にしないといけないですが1回目で解約OKです。

しかも1本で、かなりもちますのでお試ししたい方には十分な量ですよ。

これは、かなりポイント高いです!

しかも面倒な手入れや管理も副作用までないときたら

私と同じシミに悩む方には是非使ってみて頂きたい。

はっきり言って即効性を希望する方にはオススメできません。

ですがじっくり真剣にしみ改善に取り組める方にはとってもオススメなクリームです。

シミ肌の状態を写真で見てみると一目瞭然!こんなに違う!!

最後に私のシミの状態をどうぞ

(1、集中ケア中のすっぴん肌の状態)
集中ケア-1.png
  ▼ ▼ ▼
(2、集中ケア後のすっぴん肌の状態-角度1)
16.11.13-1.jpg
  ▼ ▼ ▼
(3、集中ケア後のすっぴん肌の状態-角度2)
16.11.13-2.png

使い始めは赤くなってシミの範囲が広がったように感じますが

次第にカサブタ状態になります(カサブタは無理に剥がさないで下さいね)

この状態を繰り返すことでシミが薄くなってきます。

私はシミが濃かったので3回の集中ケアで写真2・3のような肌になりました。

そうそう、時間はかかるそうですが傷跡や火傷跡にも効果が期待できるそうですよ。

なので私は猫に引っ掻かれた傷にも塗ってます。

輝セキ肌・・・もっと見てみる
 ▼ ▼ ▼


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

2016年11月10日

健康も美肌も両方作ってくれるトマトの賢い取り入れ方

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

人間の体は食べたものから作られます。

当然、食べたものが肌や髪、爪に影響するのです。

普段からお肌にいいと言われる食材を積極的にかつ簡単に取り入れたいですよね。



缶詰・瓶詰は強い味方!
最大限に利用してお手軽に簡単に調理できて美肌効果も期待できる!


旬で生の野菜を食べるのが理想ですが価格が高騰していたり

さて作ろうと思った時に買い置きがなかったりしたことはありませんか?

生の野菜をたくさん食べようと思っても、そんなに多くは食べられないし・・・

そんな時のために野菜の缶詰や瓶詰をストックしておくと便利です。

我が家ではトマト缶とコーン(クリーム)缶、魚の缶詰は必ずストックしてありますよ。
トマト缶の栄養・効能とは?

知っていましたか?生のトマトより缶詰のトマトの方が栄養素が高いんです。

トマトといえば代表的な栄養素はリコピンですが

リコピンも缶詰の方が生より2〜3倍の量が含まれています。

とまと.jpg

「リコピン」

リコピンはカロテノイドの一種で抗酸化作用が高くスイカにも含まれています。

βカロテンの2倍、ビタミンEの100倍の抗酸化力があります。

悪玉コレステロール抑制の働きがあり血流改善効果

生活習慣病の予防・改善の効果が期待できます。

血流が良くなるため代謝が上がり脂肪が蓄積されにくい体

作ってくれ脂肪細胞の増加の抑制も期待されます。

リコピンは油と相性が良くオリーブオイルで調理すると吸収率がアップします。

美肌作りにも欠かせません。

活性酸素をやっつけてくれるのでアンチエイジングにもいいと言われます。

美白効果や日焼け防止作用もあり肌を若々しく保ってくれます。

最近はシミやシワにも効果があるのではと研究がされているそうです。

旨み成分のグルタミン酸も豊富に含まれていますので上手に取り入れたいですね。
簡単トマト缶を使った料理で美肌・美白作り


様々な効果が期待されるのは生のトマト約2個分を毎日摂った場合です。

そんなにたくさん摂るのは難しいので最初は少しずつ取り入れてみるのもいいですね。

缶詰を使ったトマトソースのパスタなんかも定番ですし

グリルしたお肉にトマトソースをかけて食べても美味しいです。

トマトソースパスタ.jpg

私はミネストローネをよく作りますが作り方は至って簡単です。

主婦の方なら誰でも作れると思いますし何も入れても、それなりに美味しく出来ると思います。

ミネストローネ.jpg

トマト缶のレシピもたくさん出ていますので参考にして上手に取り入れ

知らず知らずのうちに健康も美肌作りも手に入れましょう。

ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村


2016年11月09日

シミやくすみのない肌のためのドクターズコスメ。プレミアムローションプラス

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

シミ消しクリームをせっせと毎日塗ってケアしていますが

さらに効果を出したいとプレミアムローション買ってみました。

画像-9.jpg


私の基礎化粧品はシンプルスキンケアならあきゅらいず

ですが、シミ消しクリームの効果的な使い方としてはラインで使うのがいいとのことなので

一旦「あきゅらいず」をお休みしてシミ消しクリームとラインを揃えて使ってみようと思います。

でも、せっけんタイプの洗顔が苦手なのでクレンジングはそのままマナラにします。

>>>生化学からの新発想化粧水

肌細胞からシミ肌をなくしてくれる化粧水を使って相乗効果を期待したいと思います。
生物学の観点から生まれたドクターズコスメ!
肌本来の自然な輝き「輝セキ肌」へ導いてくれる、海の酵素マリンプロテインエクストラクト

その前に今の私のシミ肌の報告です。

何度目かの集中ケアシートを使ってのケアで、またまた頬のシミが薄いカサブタ状態になってます。

(カサブタと言っても日焼け後の皮がめくれてくる感じに近いかな)

シミとその周りが赤くなる⇒薄いカサブタ状態へ⇒赤みがひいてくる

集中ケア-1.png
      
      ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
集中ケア-2.png

      ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
集中アケ-3.jpg

      ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
集中ケア--4.png一番直近のシミ肌

私の場合ですが集中ケアをするとシミとその周りが赤くなり

薄くなっていたシミが浮き上がってきて濃くなってきました。

でも、びっくりしたり心配になって、ここでやめてしまってはしまってはモッタイナイ!!

好転作用で一時的なものと聞いていたので安心して続けられました。

数回の集中ケアでシミ肌が改善したと実感できました(個人的な意見です)

メコゾーム化粧水8.png※クリックで拡大します

口コミを見るとピリピリ感や赤みが出る方とそうでない方がいるので

専属のカウンセラーさんに状態を相談しながら継続していくのがいいと思います。

相談することで安心して使用できるし精神面でも励みになります。

赤みやピリピリ感がどうしても絶えれない方はやめておいたほうがいいかもしれまん。

>>>賛否あり@コスメ口コミを見てみる

※集中アケとはメコシートを使ってのケアになります。
    
メコシート.png※クリックで拡大します

メコシートは定期購入にすると2本目が届く際にプレゼントで頂けますよ。

私はクリームを塗ると結構ピリピリ感があったので1本目は顔全体には塗布せず

シミがあるところのみに使用していました(今は顔全体)

メコゾーム--1.jpg

シミのところにだけ塗るのなら余裕で1カ月以上はもちますので、

かなりコスパは高いと思います。

メコゾーム--2.png

>>>【シミケアクリーム初回限定価格】・・・1,980円
輝セキ肌を導いてくれるプレミアムローションの使い心地は?

においは、ほのかなオレンジの柑橘系の香りなのですが口コミでは匂いがダメという意見もありました。

私は全くに気にならないし、かえってイイ香りだと思います。

メコゾーム化粧水6.jpg

酵素入りアルコールフリーで、かなりさっぱりとした使い心地
になっています。

毛穴がキュッと引き締まるようなローションです。

メコゾーム化粧水9.png※クリックで拡大します

100%天然由来のローションなので副作用はなく肌へ安心して使え

クリーム同様、古くなったり傷ついた細胞のみを洗い流してくれる作用があります。

ただ、保湿の面では少し物足りなさを感じています。

メコゾーム化粧水7.jpg

浸透力が高いのでコットンでパックし保湿してからクリームを塗っていますが、

もう少し保湿があってもいいかなと思います・・というか保湿力上げて欲しいです。

これも、近々カウンセラーさんに相談したいと思っています。

世界初のドクターズコスメなのに安心の価格!


シミ対策の化粧水もたくさんありますが私がこのプレミアムローションプラスを選んだのは

クリーム同様副作用がなく細胞レベルでのケアが出来るところです。

何度も書いていますがハイドロキノンが入ったものは取り扱いが面倒だし

使い方次第で余計にシミが増えるので興味はありますが使用していません。

そして価格もかなり魅力を感じました。

初回なら1,980円、2回目以降も20%オフの4,320円で

クリームと併用して使っても納得のいく価格になっています。

シミ肌の改善に明るい希望が見えてきたので諦めずに

シミ消しクリームと併用してケア頑張りたいと思います。

細胞レベルでの化粧水を見てみる
 ▼ ▼ ▼


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ
/
/

2016年11月07日

シミ本気で消したいなら医薬品!ロスミンローヤルをお得に買う方法とは?

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

シミケアを本気でしている私にとって医薬品は外せないものです。

画像-2.jpg

毎日のケアにプラスαで医薬品を取り入れています。

歳を重ねると、うまく肌のターンオーバーが出来なくなってきて

シミやくすみが排出されにくくなってしまいます。

アラフォー・アラフィフ世代になった今、20歳や30歳の頃と同じケアでは

悲しいけどはっきり言って全然足りません。

本気でシミケアしている私は良質のコスメでスキンケアすることは勿論、

インナーケアも怠らず、しっかり医薬品でケアしています。

>>>\小ジワ・シミに/効く医薬品 <ロスミンローヤル>


出来てしまったシミにも小じわにも効くんですよ。

それは国に認められたお薬だからです。

早くシミ肌何とかしたいなら賢く医薬品を取り入れてみる


私は1日でも早くシミをなんとかしたいので

シミ・そばかす・小じわに効くと認められた第3医薬品を飲んでいます。

一生懸命スキンケアしているのに、なかなか成果が出ない方は

医薬品に頼ってみるのもいいと思います。

出来てしまったシミやくすみ・小じわの改善に効果が効くと認められたお薬りです。

健康食品やサプリとは違いますので正しい服用で効果を発揮します。

なぜ高価な化粧品を平気で買っていたのに、効果が認められている医薬品を飲まなかったのか?

自分でもどうかと思いますが、お薬でシミを治すという概念がなかったんですね。

ロスミン1.jpg

効率を考えたらインナーケアをしっかりした方がシミを早く消せますよね。

シミを本気で消したいならスキンケアプラスαしっかりケアした方が早いと思います。

シミやくすみだけじゃない!小じわにも冷えや肩こりにも効くのが嬉しい!

ロスミン3.png
※クリックで拡大します

しかもシミやくすみだけじゃなく小じわにも効くんです。

シミに効く医薬品は他にもあるけど私がロスミンローヤルを選んだ理由は

唯一国内で小じわにも効くと認められた医薬品だからです。

まだまだありますよ。

女性に嬉しい肩こりや冷えにも効きますので、

飲むなら付加価値のついた医薬品ということでロスミンローヤルを選びました。

こんな方にオススメ

年々顔のシミが増えていくと感じる方

笑うと目じりの小じわが気になる方

機嫌が悪そうに見える眉間のシワに

顔だけじゃない手の甲のシミや背中のシミに

年齢が分りやすい首のシワに



ロスミン2.jpg

ただ、1日に3回3粒飲まないといけないのでズボラな私はよく飲み忘れをしてしまうんですね。

最近は飲み忘れを防ぐためにスマホに飲む時間をアラーム登録して飲み忘れを防いでいます(笑)

通常7,900円が1,900円に!!一番お得に買う方法とは?


私の持論ですがイイモノでも続けないと意味のないものになってしまう・・・

主婦としては続けられる価格になっているか、すご〜〜く大事です。

通常に買うと7,900円ですが初回なら1,900円で買えてしまいますし

定期にすると5,800円と2,500円もお得です。

モチ、送料や手数料も無料ですよ。

ロスミンローヤルを、もっとお得に買いたいと思うならまとめ買いが断然お得ですよ。

毎月1箱ずつ買うと5,800円ですが6カ月に6箱届くコースにすれば初回24,900円!!

単純計算で1箱4,150円で買えてしまいます。

2回目以降も28,800なので1箱4,800円です。

これが一番お得に買う方法だと思いますが他にお得に買える方法があるなら教えて頂きたい!!

それに最近気がついたのですが、何だかロスミンンの減りが早いと思っていたら夫もこっそり飲んでいた!!

男性でも若々しく見られたいのは同じですなんですね。

見た目年齢は自分のケア次第で変えられるなら

いつまでも若々しく見られた方がイイですよね。


公式サイトはこちらからどうぞ

 ▼ ▼ ▼


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村



2016年11月05日

美肌作りに欠かせない飲む点滴。米麹の甘酒パワーで美白を作る!

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

時々、無性に甘いものが食べたくなるときってありますよね。

そんな時に、どんなものを食べていますか?

マカロン.jpg

チョコレートやケーキ、お饅頭なども食べますが

なるべくスナック菓子は食べないようにしています。

私は夜に甘いものが欲しくなったら甘酒を飲んで甘いものを欲する心とお腹を満たしています。

>>>遠藤酒造場

甘酒はどこのスーパーでも売っているのでお手軽に買うことも出来ますし

何より発酵食品なので美肌作りやダイエットにとってもイイんですよ。
甘酒の成分はどんなことが期待できるのか?

甘酒にはビタミンB1、B2、B6、コウジ酸、必須アミノ酸、酵素、オリゴ糖などの

豊富な成分がバランスよく入っています。
美肌・美白

コウジ酸はメラニン生成の抑制効果とシミやくすみの予防をしてくれる働きがあります。

ビタミンB2には皮膚や粘膜を保護し細胞の活性化する働きがあります。

ビタミンB6は肌の保湿をしてくれ必須アミノ酸は肌の乾燥を防いでくれます。

必須アミノ酸は体内では作られないため食べ物や飲み物で摂取するしかありません。

腸内環境改善・便秘改善

食物繊維やオリゴ糖が腸内環境を整えてくれます。

オリゴ糖は善玉菌をふやしてくれるので便秘に悩む方には積極的に飲むといいですね。

ダイエット効果

ブドウ糖が血糖値を上げ満腹感が出るため、ダイエットにも最適です。

ビタミンB1やアミノ酸、酵素は脂肪燃焼効果もありビタミンB1は炭水化物の糖質を

エネルギーに変えてくれる働きがあります。

欠かさず飲んで強い美肌を作りましょう

甘酒は2種類あるので美しい肌を作るために飲むなら米麹の甘酒を選ぶようにしましょう。

甘酒には目の下のクマの改善にもいいと言われます。

目の周りの皮膚は薄く、そこに溜まっている老廃物を甘酒を飲むと

皮膚温度が上がって血流が良くなり体内の老廃物を排出してくれる働きがあります。

血流が良くなるということは冷えにも良いということですよね。

たくさんの芸能人の方々やモデルさんも美しさを保つために飲んでいる甘酒。

女優の永作博美さんは豆乳と甘酒と割って飲んでいるそうです。

私もその飲み方が一番好きで、美肌作りのために真似ています。

美味しくて健康にも美容にもいい甘酒。

毎日飲み続けてこそ効果があるものなので是非、日々の生活に取り入れて

甘酒で健康と美肌をキープしましょう。

こちらからどうぞ
 ▼ ▼ ▼


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

検索
カテゴリーアーカイブ
自己紹介(1)
クレンジング(13)
シミ肌カバーできるBBファンデーション(2)
シミ肌カバーできるミネラルファンデーション(6)
美カツ(8)
美肌になれる食べ物&飲み物(16)
贈り物(1)
プラセンタ(4)
UV対策(3)
クリーム(ハイドロキノン)(1)
成分について(2)
基礎コスメ(12)
シミケアクリーム(18)
医薬品(7)
ダイエット(8)
美容以外なこと(14)
老け顔サヨナラほうれい線(1)
溺愛中。クレンジングの度に透明肌になれる。 溺愛中。上質シンプルスキンケアでシミと戦う。 溺愛中。ファンデしながら美白へ導いてくれる。
記事ランキング
最新記事
(05/07)ステイホームの今のうちにほうれい線にさよならしたい
(05/05)小さな命
(05/04)溺愛中の美白も出来るUVファンデ
(04/27)おこもり生活の味方
(04/21)私達が出来ること
写真ギャラリー
プロフィール
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ファン
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
最新コメント
お金をかけずにダイエットのサポート by あずき (03/08)
お金をかけずにダイエットのサポート by ai (03/08)
出来てしまったシミに。レーザーしかないと諦める前に細胞レベルからのシミケア! by あずき (11/16)
出来てしまったシミに。レーザーしかないと諦める前に細胞レベルからのシミケア! by ゆい (11/15)
出来てしまったシミに。レーザーしかないと諦める前に細胞レベルからのシミケア! by ゆい (11/15)
タグクラウド
月別アーカイブ
日別アーカイブ
RDF Site Summary
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。