広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月25日

大人の悩み肌に応えてくれる超優秀プラセンタ美容化粧水♡

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

プラセンタ化粧水を使ってみたら驚くほどの感動

本当に素晴らしかったので私の基本のこだわりのスキンケアに加えて使っています。

もともとズボラな性格なので疲れている日はメイクだって落とさずに

そのまま寝てしまいたい!って思う時もありますが(笑)

それでもやはり女性としていつまでも綺麗でいたいという想いと

すご〜くシンプルケアで簡単

そして使っていてお肌にいいと実感できているから継続出来ている
んだと思います。


kirei.jpg

誰でもそうだと思いますが、若い時は安いコスメを使っても少々お手入れを怠っても

どうってことはなかったのに年々肌の悩みが増えていくわ〜なんて(笑)

たぶん私と同じ40代50代の女性なら少なからずお肌の悩みはありますよね。

私はなんといってもシミが悩みの種でした。

今はだいぶ薄くはなりましたが、自分的にはまだまだだと思っています。。
悩み多きお年頃に実感・品質・価格で満足できるプラセンタを味方につける

せっかくお金を出すんだから私は実際に使ってみて納得したものしか継続しません。

なんとなく良さそうだから・・・くらいではもったいないから継続したくないんです。

口コミも参考にしますが体質も生活習慣も違うので参考程度にとどめています。

どんなに口コミが良くても、やはり自分でお試ししてみないとわからないですもんね。

シミケアにいいものとしてハイドロキノンとかビタミンCとかいろいろなものが出ていますが

とにかく試してみたかったのがプラセンタ

プラセンタがシミにもいいと聞いたら試してみないわけにはいかない。

いろいろ試してみてもピンとくるものがなかった中、やっと出会えた美容化粧水

【Tp200エッセンス&ローション】

TP200-1-1.jpg

コットンパックが気持ちよくてお気に入りです。

贅沢な気持ちにさせてくれます。

Tp200-2.jpg

お肌にいいものがたくさん入っています。

使い心地は化粧水というよりは美容液に近い感じですね。

なるほど。エッセンス&ローションですもんね

世の中、いいものは沢山ありますがやはりいいものは高いのが当たり前。

でも、継続することを前提に考えたら

高品質で実感&納得できる値段のものじゃないと魅力がありませんよね。

このプラセンタエッセンス&ローションは初回限定で1,900円で買えてしまいます。

そして気になる品質は自分の肌でイイ!!と実感済みです。

気になる加齢や紫外線で傷ついた肌の角質層までケアしてくれるのですが

つけた瞬間に肌にすぅ〜と入り浸透してしっとり肌へ。

プラセンタ化粧水-1.png

1日の終わりにコットンパックしながらテレビを観る時間が好きです。

いつもの基本のスキンケアにプラセンタエッセンス&ローションをプラスして

贅沢なスキンケアタイムを過ごしています。

次回は中身についてもう少し詳しく書いてみたいと思います。

しっとりモチモチ肌へ
   ▼      ▼      ▼


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキング

2018年03月21日

最近感動した馬プラセンタ化粧水

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

シミケアに加え、ダイエットにも励んでいる毎日です。

シミケアを行う上で、もっとも大事なのが肌を乾燥させないこと。

これを徹底させているつもりなのですが

体調によっては潤いが足りないなぁと感じたりもします。

これも歳のせいですかね〜

sakura.jpg

特に季節の変わり目などは体調が変化しやすく

そうなると、お肌の調子も「あれ?」って思うことも多々あり。

なので高品質の馬プラセンタの化粧水を探しお試ししてみました。

高濃度プラセンタ

ぷらせんた-4.jpg

実は前々からプラセンタの化粧水を探していて幾つか実際に使用してみたものの

紹介したい!!継続したい!!と思える化粧水とは出会えませんでした。

それに豚プラセンタはあっても馬プラセンタは、なかなかない!!

あってもお高いんですよね

あまり高いのは継続できないのでいくら良いものでも私的にはなんです。

今回ご紹介するのは探していた馬プラセンタ化粧水で納得のお値段のものです
スーパー美容成分追加で、加齢や紫外線で減少した肌構成成分で肌のよみがえりを期待!!


この化粧水を使いたい!!と思ったのは

プラセンタの中でも希少な「高品質の馬プラセンタ」を使用しているから。

だけではありませんよ。

まだまだたくさんありますが、ありすぎて書ききれないかも(笑)

数回に分けて良さを書きたいと思います。

私はコスメを使用する際には直接お肌につけるものなので

まず第一に安全かどうかを重要視します。

そして私の年代に合ったエイジングケアができるのかと

そしてなんといっても美白・シミケアが出来るものなのかを確認するようにしています。

5つの無添加

合成着色料フリー

石油系鉱物油フリー

紫外線吸収剤フリー

アルコールフリー

パラベンフリー


ここまでは安全に使用するためには絶対に欠かせない条件です。

私が特に感動したのはこの1本の化粧水で

馬プラセンタ・コラーゲン・ヒアルロン酸

セラミド・エラスチン・アミノ酸


などの人の皮膚には欠かせない成分を補うことが出来るのです。

ぷらせんた-2.png

スーパー美容素材

10倍濃度馬プラセンタ

EGF(ヒトオリゴペプチド)

セラミド

プロテオグリカン

テクスチャーは、とろみがありしっとりしていて化粧水と美容液の間の感じです。

使用後は、かなりしっとりもっちりします。

次の日の朝まで、もちもち感が継続しているんですよ

私は乾燥するのが一番怖いので好きな使用感ですが

好き嫌いがはっきり分かれる化粧水ではないかと思います。

ぷらせんた-3.jpg

63種の素材と温泉水でプラセンタ原液を使うよりも圧倒的に効率がいいを実感


あの有名な三名水の榊原温泉水を化粧水に使っていて

天然ミネラルが肌へぐんぐん浸透し肌馴染みがとってもいいです。

温泉に浸かるだけでも肌がつるつるになりますもんね。

温泉水配合で浸透力が増す感じがします。

ぷらせんた-5.png

しかも馬プラセンタ原液が10倍濃度で入っています。

馬プラセンタは国内トップブランドのスノーデン社のものが使われていますので

品質・純度も間違いがなく安全安心して使えます。

HPを見ると、かなりこだわって製品を作っているのがわかりますので

一度覗いてみてください

私のこだわりの美白・シミケアにもプラセンタはとってもいいんですよ。

通常のコスメはシミの予防が多いのですが

プラセンタは出来てしまったシミ(メラニン色素)を排出する働きもあるんです。

どうせ使うなら馬プラセンタ化粧水でターンオーバーを促し

美白・シミケア出来るものがいいですよね。

プラセンタ化粧水-1.png

まだまだ、この化粧水の良さを伝えきれていないのですが

良さを語ったら長くなりそうなので次回に持ち越したいと思います。

初回限定で半額ですよ
 ▼   ▼   ▼


ポチして頂けると励みになります。

人気ブログランキング

2016年11月02日

美に敏感な女性に圧倒的な人気のプラセンタ

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

プラセンタを飲み始めてから、朝の寝起きがスッキリ!!

目覚めの良い朝を迎えています。

画像-11.jpg

前の記事でも書きましたがプラセンタを飲み始めて

まず体調面が良くなったと感じています。

>>>ハリ・ツヤ実感!馬プラセンタのエイジングリペア


化粧のノリはプラセンタを飲む前からいいので(笑)

あまり自覚はないですが夫が私の肌を褒めてくれるので

変化はかなりあったのだと思います(それはそれで複雑な心境ですが・・・)
馬プラセンタと豚プラセンタの違いを知っておこう

プラセンタというと豚と馬とどちらがいいのか?と単純に思いますよね。

口コミを見ると、どちらもあまり変わらないと言う人もいますし

どんな違いがあるか知ったうえで、どちらを選ぶかは自分の判断だと思います。

右向き三角1右向き三角1馬・・・年に1度、しかも1頭のみの出産で妊娠期間が長い。
   
      血統から飼育環境の徹底した管理体制で育てられるので良質で安全性が高い。
     
      しかし大量出産出来ないので価格が高い。
    
      豚に比べるとアミノ酸量が1.2倍。
   
      必須アミノ酸が4種類ある

     (ヒスチジン・フェニルアラニン・メチオニン・トリプトファン)

右向き三角1右向き三角1豚・・・年に2回、1度に10数頭の出産。
   
      豚は病気にかかりやすくワクチンや薬剤を投与される機会が多いので

      安全性に不安。
  
      成長因子(グロースファクター)の活性力・胎盤の質では馬より劣る。
   
      ワクチンや薬剤の影響が少なく管理体制の整った環境で飼育されている

     健康なSPF豚のプラセンタを選ぶようにする。

※SPF豚とは・・・特定の病原菌を持っていない豚。
       SPF豚でもワクチンや薬剤は投与します。


>>>SPF豚について

今までのエイジングとは違う!リピーターが絶えないプラセンタ


ちゃんとスキンケアしているのに肌荒れがしたり物足りなさを感じるのは

グロースファクターが減少しているからかもしれません。

歳と共に減少していく成分です。

外からのスキンケアだけでは届かないものを中から補ってくれます。

再度おさらいしましょう
右向き三角1右向き三角1グロースファクターEGF
 細胞増殖因子(成長因子)

 
 回復・修復・再生ケラチン生成細胞、繊維細胞の合成を
 刺激し肌のツヤ・ハリ・保湿を高め健康で若々しい肌を
 作る。
 EGFは重度の火傷にも回復面で効果がある。
 肌を様々なストレスから保護し肌の免疫を高め健常な
 肌の機能を保つ。
 本来、人が持っている肌の再生機能を上げてくれる。

右向き三角1右向き三角1デルマタン硫酸
 ムコ多糖の一種で別名コンドロイチン硫酸B

 
 デルマタンはギリシャ語で皮膚という意味を持ちます。
 美肌をサポートする栄養素のひとつでデルマタン硫酸は
 クッションの役目をします。
 水分を保ちつつハリと潤いをチャージする。
 ヒアルロン酸と同じムコ多糖類の仲間でヒアルロン酸
 より分子量が小さいので吸収率が高く、
 さらにマイナスイオン基をたくさん含み保水力が高く
 ヒアルロン酸のサポートをしてくれる。
 デルマタンは年齢によって減少する。
 過熱によって破壊されてしまうのでサプリメントで
 摂るのがよい。


黄金比.png※クリックで拡大します

ただ成分が多いだけのプラセンタではなく黄金比のバランスで配合されています。

良質プラセンタだけじゃなく、たった一粒でデルマタン・コンドロイチン

低分子ヒアルロン酸・低分子コラーゲン・葉酸・オリゴ糖・アミノ酸・酵母など

18種類以上の厳選成分
が含まれていますので、あれこれと余分なサプリメントは必要ないですね。

エイジングリペア-3.jpg

エイジングリペア-7.png

その場しのぎではない本物のケアを求める、こだわりを持った女性に人気なのもわかる気がします。

未来の自分を作るのは、今の自分です。

特にアラフォー・アラフィフ世代はスキンケアも口に入るものも

少しだけこだわって必要なケアは良質なものを選び

60代70代になっても美しくいられるように気を配りたいものですね。

公式サイトはこちらからどうぞ
 ▼ ▼ ▼


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

2016年10月31日

飲むなら圧倒的実績・口コミNO1の馬プラセンタでモテ美肌を作る

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

アラフォー・アラフィフと呼ばれる世代になってから若い頃には全く感じたことのなかった

「お肌が乾燥する」と他人事だったことを私も体験することになりました。

忙しくてケアを怠ったら酷くなって頬の辺りが粉をふいたことも何度もありました。

画像-4.jpg

肌が粉をふく状態は、乾燥によって角質層が落屑(らくせつ)されることを言います。

剥がれ落ちた細胞の死骸が粉ふきの正体です。

冬になると顔だけじゃなく足や肘など粉ふき状態になっているのに放置してる方は要注意です。

正常な角質層ではない状態ですので、そんな状態で紫外線にさらされると

シミやシワの原因のひとつになりかねません。

私は普段の生活に甘酒やごぼう茶を飲んだりして強い肌を作るための美活をしていますが

良質なプラセンタも欠かさず飲んで肌の保湿を保つようにしています。
 ▼ ▼ ▼


私が飲んでいるのはこのプラセンタです

よく出回っている豚プラセンタではなく稀少価値の高い馬プラセンタを選びました。

私は体の中に入れるものは、なるべく質の良いものを選びたいと思っています。
人間の体は摂取したものから作られる。
アラフォー・アラフィフ世代は中からも外からもケアする


アラフォー・アラフィフ世代になると、ふとしたことで新陳代謝も衰えてきたと実感しがちです。

あわてて高い化粧品を一生懸命使ってみても体の中が健康ではなかったら効果も半減してしまいます。

そんなの勿体無いですし、何より私たち人間の体は食べたものから作られています。

しかも50歳オーバーになると潤い成分は半分に激減してしまいますので、

質の良いものを効率よく取り入れていきたいですね。

エイジングリペア画像-2.png※クリックで拡大します

潤い成分が半分になってしまうんだなんて、まだまだ若いつもりでいる私は

そんなことはないと思いたいのですが・・・

若い頃のケアでは到底追いつかないという現実をしっかり受け止め、

私のような世代は美しい肌を作るためには

外からのスキンケアだけでは届かない補いきれないもの

毎日積極的に摂って中からも外から両方のケアをしていく必要があるのです。

次世代成分グロースファクターってなに?デルマタン硫酸ってなに?
調べたら美肌を作るスゴイ成分だった!!


私はなるべく自分が使うものは、どんな成分が入っているのか安全面や効能が

気になるので、どの成分がどんな風にいいのか調べてみるようにしています。

私はこのプラセンタを飲んでまず最初に感じたことは化粧のノリが良くなったとかよりも

朝の寝起きが良くなったこと、そして疲れにくい体になったと体調面なことを感じました。

エイジングリペア-6.png※クリックで拡大します

右向き三角1右向き三角1グロースファクターEGF
 細胞増殖因子(成長因子)

 
 回復・修復・再生ケラチン生成細胞、繊維細胞の合成を
 刺激し肌のツヤ・ハリ・保湿を高め健康で若々しい肌を
 作る。
 EGFは重度の火傷にも回復面で効果がある。
 肌を様々なストレスから保護し肌の免疫を高め健常な
 肌の機能を保つ。
 本来、人が持っている肌の再生機能を上げてくれる。

右向き三角1右向き三角1デルマタン硫酸
 ムコ多糖の一種で別名コンドロイチン硫酸B

 
 デルマタンはギリシャ語で皮膚という意味を持ちます。
 美肌をサポートする栄養素のひとつでデルマタン硫酸は
 クッションの役目をします。
 水分を保ちつつハリと潤いをチャージする。
 ヒアルロン酸と同じムコ多糖類の仲間でヒアルロン酸
 より分子量が小さいので吸収率が高く、
 さらにマイナスイオン基をたくさん含み保水力が高く
 ヒアルロン酸のサポートをしてくれる。
 デルマタンは年齢によって減少する。
 過熱によって破壊されてしまうのでサプリメントで
 摂るのがよい。

エイジングリペア-1.jpg

圧倒的な実績と口コミでNO1プラセンタの理由とは?

はっきり言ってお値段はお安くないです。

私はいいものは継続することを大前提としているのでお値段的なことで悩みました。

プラセンタと言ってもピンキリなので安価な豚ブラセンタでもいいかな〜って最初は正直思いましたが

市場に出回っている安価な豚プラセンタには安全性の面で少し不安もありました。

あれもこれもと無駄なものを買って使い時間とお金の浪費をするよりも

イイモノを選ぶことが結局はお得だと分ってからはそうするようにしています。

エイジングリペア-4.png
エイジングリペア-5.png※クリックで拡大します

私は飲み始めて3カ月が経ちましたが私の変化は夫にもわかるようで

「最近、肌がツヤツヤしている。」と言われます。

夫にモテても仕方ないかもしれませんが(笑)

やはりそう言われて嫌な気はしません。

エイジングリペア画像-3.html.png※クリックで拡大します

美しさを求める女性から圧倒的支持を得ているのは

それだけ体や肌の変化を実際に体験した方が多いからだと思います。

エイジングリペア-3.jpg

今使っているコスメやサプリメント、口に入るもの生活習慣が未来の自分に繋がるので

私が60歳70歳になった時でも元気で美しくいるために出来るだけのことはしたいと思います。

公式サイトはこちらからどうぞ
 ▼ ▼ ▼
ハリ・ツヤ実感!馬プラセンタのエイジングリペア



ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
検索
カテゴリーアーカイブ
溺愛中。クレンジングの度に透明肌になれる。 溺愛中。上質シンプルスキンケアでシミと戦う。 溺愛中。ファンデしながら美白へ導いてくれる。
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新コメント
タグクラウド
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。