広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月13日

めちゃくちゃ重宝しているBBファンデーション

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

普段から面倒な事は出来ない性分の私。

できるならメイクだってしたくないのですが

シミがあったり寝不足になると隈もできるのでメイクしないわけにもいかず・・・

ピンクコスメ-2.jpg

メイクをする時間は10分〜15分もあれば全部済んでしまうのですが

それでもメンドクサク感じてしまいます。

そんな私が感動したリキッドBBバー>>>maNaraの新商品リキッドBBバー

簡単過ぎるのにキレイにカバーできるリキッドバーは感動もの!!


いつもファンデはオンリーミネラル派なのですが、たまに気分でBBと使いわけています。

マナラのクレンジングゲルで感動した私はBBも使ってみたいと思いオーダーしたのですが

これが、かなり優秀でまたまた感動してしまいました。

シミ・毛穴をカバー

透明感・ツヤ感アップ

くずれにくい

厚塗り感ゼロ


しかも、メンドクサガリ屋の私でも納得の時短でメイクが出来てしまうんです。

リキッドバーをおでこや頬などにピ〜っと数本顔に引き

それを手や付属のスポンジで伸ばしていくだけ。

マナラBB使い方.png※クリックで拡大します

シミが気になる個所は、リキッドバーBBを直接指につけ

気になる所に丁寧に重ねるだけです(下地不要です)

丁寧にファンデを重ねることで私のシミ肌もキレイにカバーしてくれます。

私のファンデ選びの基準はカバー力と陶器のような透明感を出してくれること。

これだけは譲れません

BB-1.jpg

リキッドバーBBは簡単で早くてキレイな仕上がりで、しかも軽いので心地良い

時間のない時やメイクしたくない時でもササッとできるので本当に大助かりしています。

くずれにくいのでメイクした後はメイク直しはしたことありません(私の場合ですが・・・)

マナラBB-1.jpg

マナラBB-2.jpg


リキッドバーというくらいなので、ふわっと柔らかなつけ心地で

軽いつけ心地なのでファンデ嫌いな方にも抵抗なく使用できると思いますよ。

とろけるようなファンデなので乾燥する今からの季節にはピッタリです。

コスパ最高!初回限定価格2,937円!!(使用期間3〜4カ月目安)


マナラのいいところは何と言っても商品の良さと、かなりのコスパの良さじゃないかと思います。

イイモノは高くて当たり前だけど、イイモノが納得のいくお値段で買えるって幸せです。

まならBB.png※クリックで拡大します
まならBB-2.png※クリックで拡大します

小さく見えても3〜4カ月も持つそうです。

もちろん送料無料・代引手数料無料です(ここ大事です)

カラーは標準色と明るめの2色あり製品到着後8日以内だったら

開封してあっても色の交換
してもらえますよ。

初回限定価格20%オフで2,937円で買えます。


たった30秒のメイク見てみる

 ▼  ▼  ▼



ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

2016年10月27日

とろみリキッドバーBBで30秒で驚くほど美しいツヤ肌が出来る!

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

マナラのクレンジングゲルから始まり実感&感動し過ぎて、ついBBまで買ってしまいました。

何だか、すごい化粧品メーカーと出会ってしまったかも・・・

よつば.jpg

普段、メイクはオンリーミネラルのみでシミ肌をカバー出来るし大好きなのですが

気分によってBBも若干使ったりもしています。

今使っているものがなくなりかけなのでBB買っておこうかな〜と思っていた所でした。

>>>リキッドBBバー

ヤバイ・・・

私、完全にマナラにドハマリしてしまったようです(笑)
シミ肌を作らせないためのUV効果は大丈夫なの?

注文したら次の日に届きました。

早過ぎる・・・(笑)

以前に使い方をメールで聞いた時もマナラは対応が迅速で丁寧でしたので

社員・スタッフの方々の教育が徹底されているのだなという印象ですね。

さてさて中身は、BBファンデーションとスポンジ、そして有難いサンプルと使い方ガイドブック。

マナラBB-7.jpgマナラBB-6.jpg

気になるUV効果を確認したらSPF35PA+++なので日常の生活では十分だと思います。
右向き三角1右向き三角1右向き三角1SPFやPAってなに?

右向き三角1右向き三角1PAとは・・紫外線A波(UVA)を防ぐ指標です。
      シミやシワの原因になると言われています。
      +が多いほど効果も高くなります。

右向き三角1右向き三角1APFとは・・紫外線(UVB)を防ぐ指標です。
      サンバーン(肌が赤くなる日焼け)の原因になると言われています。


  • PA++++ 極めて高い効果がる
  • PA+++ 非常に効果がある
  • PA++ かなり効果がある
  • PA+   効果がある


これ以上シミ肌を作らせないためにUV効果があるものを選ぶようにしています。
とろみBBファンデーションで時短で透明感あるツヤ肌になれた


たった30秒でシミ・くすみをカバーしメイク出来てしまうほど使い方は簡単です。

実際使ってみたら厚塗り感は全くないですし、リキッドバーというくらいですので

すぅ〜っと気持ち良く滑らかに伸びて肌に馴染んでくれます。

目のきわや鼻のまわりは付属のスポンジで伸ばすとより一層キレイに仕上がります。

マナラBB-8.jpgマナラBB-4.png
マナラBB-3.png
そして私が一番気になるカバー力ですが、シミの個所に重ねて塗ることでカバー出来ます。

シミが気になる所にリキッドバーを足して、指で丁寧にトントンと馴染ませるとキレイにカバー出来ます。

ツヤ感と透明感がすごく出てキレイに仕上げる事が出来ると思います。

私のようにシミが気になる方でも丁寧にリキッドバーを重ねることで

シミもくすみもないツヤ肌になることが出来ると思います。

<使い方>※クリックで拡大します
使い方.png

マナラBB使用-2.jpg

※重ねづけした個所は必ず丁寧に馴染ませて下さい。ヨレやむらの原因になります。
通常使用で3〜4カ月目安とコスパも最高なのが嬉しい!


やや小さめですが、なんと通常使用で目安ですが3〜4カ月も持つそうです。

お値段も初回限定で20%オフの2,937円だなんてコスパもいいですね。

マナラBB-1.jpg
マナラBB-2.jpg

私がマナラを気に入っているのは商品の良さは絶対なことはもちろん

お値段もラインで揃えてもお財布に優しく設定されていることです。

いいものでも、あまり高過ぎると続かないですし、特に乾燥する季節は

たくさん使いたいのでお値段を気にしなくても良いというのが嬉しい!!

乾燥する季節でもツヤ肌でいたい方にはオススメなBBです。

色のタイプは標準さん用と色白さん用の2タイプあります。

公式サイトはこちらからどうぞ
 ▼ ▼ ▼


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
検索
カテゴリーアーカイブ
溺愛中。クレンジングの度に透明肌になれる。 溺愛中。上質シンプルスキンケアでシミと戦う。 溺愛中。ファンデしながら美白へ導いてくれる。
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新コメント
タグクラウド
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。