広告

posted by fanblog

2017年05月20日

あんなに悩んでいたシミを薄くしてくれた救済コスメ・・・その1(基礎編)

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

アラフォー・アラフィフともなると誰だって大小あれど

お肌の悩みは出てきますよね。

ハート.jpg

私が、ずっと悩んでいたシミは大きく濃いのが3か所でした。

左右の頬・鼻の頭の3か所。

このシミを少しでもなんとかしたいといろんな化粧品を試しました。

シミに特化された有名な化粧品を沢山使ってみましたが

思うような効果はなく出費も大きく痛かったです。

レーザーしかないと諦めていたシミがここまで改善できたコスメ(基礎編)


本当にいろいろな化粧品を使ってみました。

もうレーザーしかないかな・・・と諦めかけていました。

でも、あんなに悩んでいた濃かったシミがここまで薄くなったんです!!

本当に悩んで嫌だったので一番濃かった時時のシミの写真はありません。

今思うと証拠として残しておくべきだったと思うのですが

当時は、そんな心の余裕が全くなかったんです。

でも、今でも完璧に消滅したわけではないのでね・・・

さてさて、私はどうやってここまでシミを薄く出来たのか。

シミ肌1.jpg

シミ肌2.png

シミ肌3.jpg

まずは、ネットで情報を集め直し気になるコスメのお試しを集めて

ひとつひとつ全て自分の肌で試していきました。

これが、結構時間がかかり大変でした。

そして、やっと「これだ!というコスメに辿り着くことが出来

2年以上使用しているのがすっぴん肌ならあきゅらいず


思い起こすと、このコスメに出会ったのがシミ肌改善の第一歩だったように思います。

社員さん全員がすっぴんの会社のコスメというのが、すご〜くインパクトがあって

製品へのこだわりも何だか執念を感じ(笑)使ってみたいと強く思いました。

肌にいいものしか入ってないって感じなんです。

ただあきゅらいず美養品はシンプル過ぎるコスメなので最初は不安でした。

1、石鹸で汚れを落とし → 2、東洋ハーブで肌をほぐす → 3、シンプルに潤す

ケアは、たったこれだけなんですよ。

「よし!肌をキレイにするぞ!!」と意気込んで買ったコスメが

シンプル過ぎて拍子抜けしてしまったのを覚えています。

目標は「脱ファンデ」美しいすっぴんは最強の自信になる


賢明な方なら理解しているとは思いますが

どんな素晴らしいコスメを使ったって

1週間やそこらでシミを薄くするものはない
です。

私見ですが、お試しでいいと思ったものを年齢肌の周期の事を加味して

出来たら3ヶ月くらい継続してみて肌の変化を見ていくのがいいと思います。

アラフォー・アラフィフの方なら3ヶ月ほどが目安だと思います。

3ヶ月経っても少しも改善の様子が感じられないものは

自分の肌には合ってないと判断して止めています。

あきゅらいずはシンプルケアなのに、お肌が「健康」になる感じでした。

それまで何の疑問もなく洗顔→化粧水→乳液→美容液と普通にケアしていたことが

いかに過剰だったのか自らの肌で知ることが出来ました。

あきゅらいず-1.jpg

私にはあきゅらいずのシンプルケアの方が合っていたんですね。

肌が健康になって少しずつ綺麗になっていくと、

なんとなく自信も持てるようになったし「脱ファンデ」という目標を持てるようになりました。
日本人の肌質に合う東洋ハーブ「草根木皮たまり」が美肌をつくる決め手


一旦あきゅらいずはお休みと言っていますが

実は最近、再開しているアイテムがひとつだけあります。

優すくらぶ
ゆうすくらぶ.png

もうそろそろ基礎コスメをあきゅらいずに戻そうと考えていて

大好きな優すくらぶを普段のケアに追加しました。

毎日のお風呂の際に癒しのパックとして使っています。

あきゅらいずは日本人の肌質に合った10種類もの和漢ハーブを

じっくり丁寧に抽出したもの「草根木皮たまり」を使用しています。

あきゅらいず東洋ハーブ1.jpg
あきゅらいず東洋ハーブ2.jpg

最初はシンプル過ぎるケアに戸惑うことも多かったし

正直、物足りなさを感じましたが続けていくうちに

肌が整っていくのが分りました。

2017_05_19_優すくらぶ.png

シンプルだけど、こだわり抜いて作られた和漢ハーブコスメなので贅沢なんです。

今までいろんな化粧品を使ってワンランク上のコスメを求めている方、

そして肌の弱い敏感肌の方にも、もちろん「脱ファンデ」を目指している方にも

お試しから是非使ってみて欲しいですね。

▼ ▼東洋ハーブで「脱ファンデ」▼ ▼


クリックして頂けると励みになります

人気ブログランキング


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6261029
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
溺愛中。クレンジングの度に透明肌になれる。 溺愛中。上質シンプルスキンケアでシミと戦う。 溺愛中。ファンデしながら美白へ導いてくれる。
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新コメント
タグクラウド
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。