アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月09日

美肌作りに悩んだら一人で悩まずに頼れる味方に頼ってみよう

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。


美しい海.jpg

溺愛中の【ブライトニングフォーミュラ】ですが

ずっと使っていて最近、使い方についてどうしても聞きたいことがあったので

相談員の方にメールで問い合わせしてあったのですが

早速返答がありましたので、少しでも参考なればと抜粋しておきます。

いつも対応が早く適切な回答をしてくれるので、本当に頼りになります。
基本的な使用方法や効率良い使用方法を知りたい時はどうしたらいいの?


みなさんは初めて使う化粧品や使っている際にふと疑問に思ったことは、どうしていますか?

今までの私は、化粧品なんてどれも使い方は同じだと思っていました。

でも、やはり各化粧品によって効率の良い使い方は異なっていますし

正しい使い方をしないと効果も感じられにくくなってしまいます。

フォーミュラ効果的な使い方.png※クリックで拡大します

使い方や疑問があれば是非、相談員さんに聞いてみることをオススメします。

これは単に商品について分からないことを聞くだけではなく

その企業全体を見極めることも出来ます。

以前、誰もが知っている、ある有名メーカーのコスメを購入した時に

質問があったのでメールで問い合わせしたことがあったのですが

いつまでたっても返信は返って来ず、

仕方なく再度メールしてみたのですが、同じく返信はなしでした・・・

企業として有り得ませんよね(-_-メ)怒

信用できない企業のコスメは二度と使うことはないと思います。

自分の体に使うものなので、信頼できる企業のものを使いたいものです。
肌が慣れてきて以前より効果が感じられないと思ったら

シミケアをしていてもシミはすぐに改善されるものではなく

地道にこつこつケアを重ねていかないといけません。

そう頭では理解していても

劇的に私のシミ肌を改善してくれたので過剰な期待をしてしまって

依然より効果が感じられないと思ってしまっている自分がいました。

「ずっと使っているうちに以前より効果が感じられにくくなってしまった」

とメールした時に相談員さんから頂いた返答を抜粋しておきます。

【以下返答メール抜粋】

この時期にお勧めのお使い方は、朝晩の洗顔直後に(化粧水の前に)フォーミュラを
まずは両頬からコメカミに至るまで全体に付けてから、
気になるところには量を増やし、たたき込むように付けてください。

さらに夜お休み前にメコシートの集中ケアをお続けください。
シミの箇所に白く盛るようにフォーミュラを付けて、上からシートを貼ってお休みいただきます。

これを繰り返すうちに、赤みが出てきましたら、赤みが完全に引くまでお休みなさってください。


少しずつ、肌は変化しているけど毎日鏡で見ているだけに

変化の度合いは気づきにくいものなのなのですね。

そして、やはり継続してケアすることが一番なのだと感じました。

(でも、今は他のジェルをお試し中なので使用を控えています)

ブライトニングフォーミュラ記事を読む

メコゾーム.jpg
比べてみたらうなずける。なんといってもコスパが最高!!初回限定1,980円

シミに特化されているコスメは沢山あります。

特化されているだけに、お値段もやや高めに設定されているものが多いですね。

いいものだから高いのは当たり前で理解も出来ますが

それでも私はシミケアクリームで1万円以上のものはあまり購買意欲が湧きません。

お試しで使ってみて、よっぽど使いたい!!と思わない限り

普通の主婦の私にはシミケアクリームだけで1万円も出してたら

他のケアのどれかを止めないといけなくなってしまいますので無理なんですっ(^^;)

圧倒的にコスパの面でブライトニングフォーミュラは

他のシミケアクリームより群を抜いています。

メコゾーム初回値段.png
シミケアクリーム初回限定価格】


定期購入にしないといけないですが解約はすぐ出来るようになっていて

定期なら2回目以降も3,600円になっています。

メコゾーム定期について.png※クリックで拡大します


細胞レベルのケアで3,600円なら納得して思い切り使うことも出来ますね。

シミの大きさや濃さによって変わってきますが私の場合は1ヶ月に1本も必要ありません。

お届けサイクルが選べるようになっていて私は3ヶ月に1度にしています。

なのでコスパの面でもメチャメチャ満足しています。

そして正しいケアを相談員さんに教えて頂きながらケアしていけば

ひとりでケアするより頑張れる気がします。

シミケアで悩んでいるなら
▼   ▼   ▼


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキング

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6019761
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
溺愛中。クレンジングの度に透明肌になれる。 溺愛中。上質シンプルスキンケアでシミと戦う。 溺愛中。ファンデしながら美白へ導いてくれる。
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。