アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月25日

なんとかしたい小ジワにロスミンリペアクリーム

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

画像-13.jpg

昨年、ロスミンローヤルをまとめ買いした時に

小ジワ対策のクリームを数本頂いたので気になるホウレイ線と目元の小ジワに使っています。

>>>クチコミサイト@cosmeでも大人気!小じわを目立たなくしてくれるクリーム

ロスミンリペア-3.jpg
知っとこ。小ジワは2種類あるって知ってる??

表皮性の小じわ

表皮性の小じわは、角質層の水分量減少によって出来る浅い小じわです。

角質層の水分が減り肌のキメが乱れることが原因で起こると言われているため

表皮の角質層にたっぷり潤いを与えるケアが必要です。

潤い効果で小じわを目立たなくする表皮性の小じわには【ロスミンリペアクリーム】

ロスミンリペア-4.png

真皮性の小じわ

真皮性の小じわは、真皮の中でハリを保っているコラーゲンや

潤いを保つエラスチンが減少して出来る深い小じわです。

コラーゲンやヒアルロン酸を外側から与えてもケア出来ず

内側からのケアが必須となります。

真皮性の小じわには\小ジワ・シミに/効く医薬品 <ロスミンローヤル

ロスミンリペア-5.png

セットで内側からも外側からもケアすれば、もう怖いものなし?


どうにかしたい気になる小ジワにセットが登場したんです

しかも、この2アイテムセットがかなりお得になってます。

セット登場.png
すぅ〜っと伸びがいいので、使用量はほんの少しでいいと思います。

逆に多いとベタベタしてしまうので下の写真より、もう少し少なくてもです。

ロスミンリペア-2.jpg

しかも嬉しいのは、いつも使用している化粧水や保湿クリームにプラスするだけでいいので

楽ですし、何より気軽に始めやすいのが魅力です。

ロスミンリペア-6.png

女性にとって使用している化粧品を変えることは思ったより簡単ではないと思うので

プラスするだけというのが味噌ですね。

私は、最近手荒れ(指先のささくれ)が気になるので手を保湿した後にハンドケアしています。

ホウレイ線や目元の小ジワだけじゃなく首のシワや年齢がわかりやすい手も

お手入れしていきたい個所です。

外からも中からもセットでケアして冬のうちにキチンとケアして春もキレイなお肌でいましょう。

潤い効果見てみる
 ▼  ▼  ▼


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5856279
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
溺愛中。クレンジングの度に透明肌になれる。 溺愛中。上質シンプルスキンケアでシミと戦う。 溺愛中。ファンデしながら美白へ導いてくれる。
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。