アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月06日

私のシミ肌を改善してくれた溺愛のモノ

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

2016年を振り返ると、じっくりシミと本気で取り組んだ半年だったなぁ・・・と。

自分なりに頑張ったので、かなりシミ肌が改善できたと大満足です。

キレイ-1.jpg

諦めずに、ひとつひとつじっくり取り組んだ成果が出たんだと思います。

やってみたからこそ実体験でわかったことですが

外からと中からと両方でケアするのが一番効果がありました。

完璧に消えた訳ではないので、まだまだシミ改善のために頑張りますが

私を支えてくれたのがこちらのコスメや医薬品です。

>>>【ブライトニングフォーミュラ】


>>>maNara


>>>馬プラセンタのエイジングリペア


>>>\小ジワ・シミに/効く医薬品 <ロスミンローヤル>


この子たち以外にも続けていることは沢山ありますよ。

ちなみに豆乳割り甘酒、ごぼう茶は毎日欠かさず飲んでますし

発酵食品は毎食ではないですが1日のどこかで少しでも食べるようにしています。

ファンデにも気を遣っています。

つけているだけで美白が叶うミネラルファンデ絶対焼かない人のオンリーミネラル

と30秒でお化粧が出来てしまうマナラBBと使い分けています。

やはり地道にコツコツ毎日の積み重ねが大事なんだなぁと実感しました。

今までの私は熱しやすく飽きやすい性格が、じっくり取り組むことを邪魔して

サンプルを使っただけで満足してしまい、良いとか悪いとか判断してしまったことも多かったのですが

(実際サンプルだけではわからないですよね

このブログを通して「継続」ということが出来てその結果が改善に繋がったのだと思います。


2017しみ.jpg

今年は更にシミを改善していくために努力していきたいと思いますので

手を出す勇気がなかったものや気になるモノも積極的にチャレンジしていきます。

あと数年で50代の私ですが、シミ肌を諦めずに正しくケアしていけば、

シミを改善できるということを証明できるようにしたいです。

ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5759192
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
溺愛中。クレンジングの度に透明肌になれる。 溺愛中。上質シンプルスキンケアでシミと戦う。 溺愛中。ファンデしながら美白へ導いてくれる。
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。