アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月13日

めちゃくちゃ重宝しているBBファンデーション

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

普段から面倒な事は出来ない性分の私。

できるならメイクだってしたくないのですが

シミがあったり寝不足になると隈もできるのでメイクしないわけにもいかず・・・

ピンクコスメ-2.jpg

メイクをする時間は10分〜15分もあれば全部済んでしまうのですが

それでもメンドクサク感じてしまいます。

そんな私が感動したリキッドBBバー>>>maNaraの新商品リキッドBBバー

簡単過ぎるのにキレイにカバーできるリキッドバーは感動もの!!


いつもファンデはオンリーミネラル派なのですが、たまに気分でBBと使いわけています。

マナラのクレンジングゲルで感動した私はBBも使ってみたいと思いオーダーしたのですが

これが、かなり優秀でまたまた感動してしまいました。

シミ・毛穴をカバー

透明感・ツヤ感アップ

くずれにくい

厚塗り感ゼロ


しかも、メンドクサガリ屋の私でも納得の時短でメイクが出来てしまうんです。

リキッドバーをおでこや頬などにピ〜っと数本顔に引き

それを手や付属のスポンジで伸ばしていくだけ。

マナラBB使い方.png※クリックで拡大します

シミが気になる個所は、リキッドバーBBを直接指につけ

気になる所に丁寧に重ねるだけです(下地不要です)

丁寧にファンデを重ねることで私のシミ肌もキレイにカバーしてくれます。

私のファンデ選びの基準はカバー力と陶器のような透明感を出してくれること。

これだけは譲れません

BB-1.jpg

リキッドバーBBは簡単で早くてキレイな仕上がりで、しかも軽いので心地良い

時間のない時やメイクしたくない時でもササッとできるので本当に大助かりしています。

くずれにくいのでメイクした後はメイク直しはしたことありません(私の場合ですが・・・)

マナラBB-1.jpg

マナラBB-2.jpg


リキッドバーというくらいなので、ふわっと柔らかなつけ心地で

軽いつけ心地なのでファンデ嫌いな方にも抵抗なく使用できると思いますよ。

とろけるようなファンデなので乾燥する今からの季節にはピッタリです。

コスパ最高!初回限定価格2,937円!!(使用期間3〜4カ月目安)


マナラのいいところは何と言っても商品の良さと、かなりのコスパの良さじゃないかと思います。

イイモノは高くて当たり前だけど、イイモノが納得のいくお値段で買えるって幸せです。

まならBB.png※クリックで拡大します
まならBB-2.png※クリックで拡大します

小さく見えても3〜4カ月も持つそうです。

もちろん送料無料・代引手数料無料です(ここ大事です)

カラーは標準色と明るめの2色あり製品到着後8日以内だったら

開封してあっても色の交換
してもらえますよ。

初回限定価格20%オフで2,937円で買えます。


たった30秒のメイク見てみる

 ▼  ▼  ▼



ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5711592
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
溺愛中。クレンジングの度に透明肌になれる。 溺愛中。上質シンプルスキンケアでシミと戦う。 溺愛中。ファンデしながら美白へ導いてくれる。
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。