アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月02日

美に敏感な女性に圧倒的な人気のプラセンタ

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

プラセンタを飲み始めてから、朝の寝起きがスッキリ!!

目覚めの良い朝を迎えています。

画像-11.jpg

前の記事でも書きましたがプラセンタを飲み始めて

まず体調面が良くなったと感じています。

>>>ハリ・ツヤ実感!馬プラセンタのエイジングリペア


化粧のノリはプラセンタを飲む前からいいので(笑)

あまり自覚はないですが夫が私の肌を褒めてくれるので

変化はかなりあったのだと思います(それはそれで複雑な心境ですが・・・)
馬プラセンタと豚プラセンタの違いを知っておこう

プラセンタというと豚と馬とどちらがいいのか?と単純に思いますよね。

口コミを見ると、どちらもあまり変わらないと言う人もいますし

どんな違いがあるか知ったうえで、どちらを選ぶかは自分の判断だと思います。

右向き三角1右向き三角1馬・・・年に1度、しかも1頭のみの出産で妊娠期間が長い。
   
      血統から飼育環境の徹底した管理体制で育てられるので良質で安全性が高い。
     
      しかし大量出産出来ないので価格が高い。
    
      豚に比べるとアミノ酸量が1.2倍。
   
      必須アミノ酸が4種類ある

     (ヒスチジン・フェニルアラニン・メチオニン・トリプトファン)

右向き三角1右向き三角1豚・・・年に2回、1度に10数頭の出産。
   
      豚は病気にかかりやすくワクチンや薬剤を投与される機会が多いので

      安全性に不安。
  
      成長因子(グロースファクター)の活性力・胎盤の質では馬より劣る。
   
      ワクチンや薬剤の影響が少なく管理体制の整った環境で飼育されている

     健康なSPF豚のプラセンタを選ぶようにする。

※SPF豚とは・・・特定の病原菌を持っていない豚。
       SPF豚でもワクチンや薬剤は投与します。


>>>SPF豚について

今までのエイジングとは違う!リピーターが絶えないプラセンタ


ちゃんとスキンケアしているのに肌荒れがしたり物足りなさを感じるのは

グロースファクターが減少しているからかもしれません。

歳と共に減少していく成分です。

外からのスキンケアだけでは届かないものを中から補ってくれます。

再度おさらいしましょう
右向き三角1右向き三角1グロースファクターEGF
 細胞増殖因子(成長因子)

 
 回復・修復・再生ケラチン生成細胞、繊維細胞の合成を
 刺激し肌のツヤ・ハリ・保湿を高め健康で若々しい肌を
 作る。
 EGFは重度の火傷にも回復面で効果がある。
 肌を様々なストレスから保護し肌の免疫を高め健常な
 肌の機能を保つ。
 本来、人が持っている肌の再生機能を上げてくれる。

右向き三角1右向き三角1デルマタン硫酸
 ムコ多糖の一種で別名コンドロイチン硫酸B

 
 デルマタンはギリシャ語で皮膚という意味を持ちます。
 美肌をサポートする栄養素のひとつでデルマタン硫酸は
 クッションの役目をします。
 水分を保ちつつハリと潤いをチャージする。
 ヒアルロン酸と同じムコ多糖類の仲間でヒアルロン酸
 より分子量が小さいので吸収率が高く、
 さらにマイナスイオン基をたくさん含み保水力が高く
 ヒアルロン酸のサポートをしてくれる。
 デルマタンは年齢によって減少する。
 過熱によって破壊されてしまうのでサプリメントで
 摂るのがよい。


黄金比.png※クリックで拡大します

ただ成分が多いだけのプラセンタではなく黄金比のバランスで配合されています。

良質プラセンタだけじゃなく、たった一粒でデルマタン・コンドロイチン

低分子ヒアルロン酸・低分子コラーゲン・葉酸・オリゴ糖・アミノ酸・酵母など

18種類以上の厳選成分
が含まれていますので、あれこれと余分なサプリメントは必要ないですね。

エイジングリペア-3.jpg

エイジングリペア-7.png

その場しのぎではない本物のケアを求める、こだわりを持った女性に人気なのもわかる気がします。

未来の自分を作るのは、今の自分です。

特にアラフォー・アラフィフ世代はスキンケアも口に入るものも

少しだけこだわって必要なケアは良質なものを選び

60代70代になっても美しくいられるように気を配りたいものですね。

公式サイトはこちらからどうぞ
 ▼ ▼ ▼


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5585603
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
溺愛中。クレンジングの度に透明肌になれる。 溺愛中。上質シンプルスキンケアでシミと戦う。 溺愛中。ファンデしながら美白へ導いてくれる。
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。