アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月11日

たった3分のセルフエステで顎のラインがスッキリ!!

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

めんどくさくて週に2,3度しかやってなかったセルフエステを夜な夜なやるようになってから

>>>お顔の筋トレ!ヤーマンの美顔機<フェイササイズUP>

さらにフェイスラインのたるみも、もたつきもなくスッキリラインで過ごせています。

ライン.jpg

顔の筋肉も使わないと衰えてしまうってご存知でしたか?

その結果、様々なお肌の悩みを抱えてしまうこともあるので

若々しくいるためにはお顔の筋肉もトレーニングが必要です。

たった3分で年齢を感じさせない顎のラインを作る

顎のライン、首周りは年齢が出やすい所ですよね。

特に顎のラインは自分では見えにくいためお手入れが疎かになってしまいがち。

でも他人からはよく見えるラインなので、お手入れはちゃんとやっておきたい個所です。

自己流のマッサージはかえってお肌を痛めてしまうこともあるし何よりメンドクサイ!!

フェイサアップ.png

私はこれたった3分のセルフエステタッピングでケア出来ています。

プロのエステティシャンでも出来ない1分間に1,800回の垂直タッピングでキメ・ハリもアップさせお肌の新陳代謝も活発にしてくれます。

余談ですが、昔々まだ私が若かりし頃エステに行った時に

「タッピングしてお肌をキュッと上げます」と言ってお肌を下の方から

バチバチされ軽く腫れたことを思い出しました

若かったし無知だったのでクレームも言えなかった頃と比べて今は、かなりたくましくなりました〜(笑)

タッピング.png※クリックで拡大します

簡単だからズボラな私にも続けられる。


いくらイイモノでも手順が面倒だったり工程がたくさんあるのは続かないですよね。

フェイサアップの基本モードは3つで取り扱いも簡単です。

超ズボラな私が5年間愛用出来ているのもスゴイですが

今まで1度も故障したことがない性能の良さもかなり優秀でスゴイと思います。

フェイサアップ-4.png※クリックで拡大します

新陳代謝(ターンオーバー)を正常に戻し、シミ肌くすみもないハリ肌へ導いてくれるフェイサアップ。

私が手放せない愛用品のひとつです。

こちらからどうぞ
▼ ▼ ▼


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5524103
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
溺愛中。クレンジングの度に透明肌になれる。 溺愛中。上質シンプルスキンケアでシミと戦う。 溺愛中。ファンデしながら美白へ導いてくれる。
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。