アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月09日

シミやくすみのない肌のためのドクターズコスメ。プレミアムローションプラス

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

シミ消しクリームをせっせと毎日塗ってケアしていますが

さらに効果を出したいとプレミアムローション買ってみました。

画像-9.jpg


私の基礎化粧品はシンプルスキンケアならあきゅらいず

ですが、シミ消しクリームの効果的な使い方としてはラインで使うのがいいとのことなので

一旦「あきゅらいず」をお休みしてシミ消しクリームとラインを揃えて使ってみようと思います。

でも、せっけんタイプの洗顔が苦手なのでクレンジングはそのままマナラにします。

>>>生化学からの新発想化粧水

肌細胞からシミ肌をなくしてくれる化粧水を使って相乗効果を期待したいと思います。
生物学の観点から生まれたドクターズコスメ!
肌本来の自然な輝き「輝セキ肌」へ導いてくれる、海の酵素マリンプロテインエクストラクト

その前に今の私のシミ肌の報告です。

何度目かの集中ケアシートを使ってのケアで、またまた頬のシミが薄いカサブタ状態になってます。

(カサブタと言っても日焼け後の皮がめくれてくる感じに近いかな)

シミとその周りが赤くなる⇒薄いカサブタ状態へ⇒赤みがひいてくる

集中ケア-1.png
      
      ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
集中ケア-2.png

      ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
集中アケ-3.jpg

      ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
集中ケア--4.png一番直近のシミ肌

私の場合ですが集中ケアをするとシミとその周りが赤くなり

薄くなっていたシミが浮き上がってきて濃くなってきました。

でも、びっくりしたり心配になって、ここでやめてしまってはしまってはモッタイナイ!!

好転作用で一時的なものと聞いていたので安心して続けられました。

数回の集中ケアでシミ肌が改善したと実感できました(個人的な意見です)

メコゾーム化粧水8.png※クリックで拡大します

口コミを見るとピリピリ感や赤みが出る方とそうでない方がいるので

専属のカウンセラーさんに状態を相談しながら継続していくのがいいと思います。

相談することで安心して使用できるし精神面でも励みになります。

赤みやピリピリ感がどうしても絶えれない方はやめておいたほうがいいかもしれまん。

>>>賛否あり@コスメ口コミを見てみる

※集中アケとはメコシートを使ってのケアになります。
    
メコシート.png※クリックで拡大します

メコシートは定期購入にすると2本目が届く際にプレゼントで頂けますよ。

私はクリームを塗ると結構ピリピリ感があったので1本目は顔全体には塗布せず

シミがあるところのみに使用していました(今は顔全体)

メコゾーム--1.jpg

シミのところにだけ塗るのなら余裕で1カ月以上はもちますので、

かなりコスパは高いと思います。

メコゾーム--2.png

>>>【シミケアクリーム初回限定価格】・・・1,980円
輝セキ肌を導いてくれるプレミアムローションの使い心地は?

においは、ほのかなオレンジの柑橘系の香りなのですが口コミでは匂いがダメという意見もありました。

私は全くに気にならないし、かえってイイ香りだと思います。

メコゾーム化粧水6.jpg

酵素入りアルコールフリーで、かなりさっぱりとした使い心地
になっています。

毛穴がキュッと引き締まるようなローションです。

メコゾーム化粧水9.png※クリックで拡大します

100%天然由来のローションなので副作用はなく肌へ安心して使え

クリーム同様、古くなったり傷ついた細胞のみを洗い流してくれる作用があります。

ただ、保湿の面では少し物足りなさを感じています。

メコゾーム化粧水7.jpg

浸透力が高いのでコットンでパックし保湿してからクリームを塗っていますが、

もう少し保湿があってもいいかなと思います・・というか保湿力上げて欲しいです。

これも、近々カウンセラーさんに相談したいと思っています。

世界初のドクターズコスメなのに安心の価格!


シミ対策の化粧水もたくさんありますが私がこのプレミアムローションプラスを選んだのは

クリーム同様副作用がなく細胞レベルでのケアが出来るところです。

何度も書いていますがハイドロキノンが入ったものは取り扱いが面倒だし

使い方次第で余計にシミが増えるので興味はありますが使用していません。

そして価格もかなり魅力を感じました。

初回なら1,980円、2回目以降も20%オフの4,320円で

クリームと併用して使っても納得のいく価格になっています。

シミ肌の改善に明るい希望が見えてきたので諦めずに

シミ消しクリームと併用してケア頑張りたいと思います。

細胞レベルでの化粧水を見てみる
 ▼ ▼ ▼


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ
/
/

2016年11月07日

シミ本気で消したいなら医薬品!ロスミンローヤルをお得に買う方法とは?

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

シミケアを本気でしている私にとって医薬品は外せないものです。

画像-2.jpg

毎日のケアにプラスαで医薬品を取り入れています。

歳を重ねると、うまく肌のターンオーバーが出来なくなってきて

シミやくすみが排出されにくくなってしまいます。

アラフォー・アラフィフ世代になった今、20歳や30歳の頃と同じケアでは

悲しいけどはっきり言って全然足りません。

本気でシミケアしている私は良質のコスメでスキンケアすることは勿論、

インナーケアも怠らず、しっかり医薬品でケアしています。

>>>\小ジワ・シミに/効く医薬品 <ロスミンローヤル>


出来てしまったシミにも小じわにも効くんですよ。

それは国に認められたお薬だからです。

早くシミ肌何とかしたいなら賢く医薬品を取り入れてみる


私は1日でも早くシミをなんとかしたいので

シミ・そばかす・小じわに効くと認められた第3医薬品を飲んでいます。

一生懸命スキンケアしているのに、なかなか成果が出ない方は

医薬品に頼ってみるのもいいと思います。

出来てしまったシミやくすみ・小じわの改善に効果が効くと認められたお薬りです。

健康食品やサプリとは違いますので正しい服用で効果を発揮します。

なぜ高価な化粧品を平気で買っていたのに、効果が認められている医薬品を飲まなかったのか?

自分でもどうかと思いますが、お薬でシミを治すという概念がなかったんですね。

ロスミン1.jpg

効率を考えたらインナーケアをしっかりした方がシミを早く消せますよね。

シミを本気で消したいならスキンケアプラスαしっかりケアした方が早いと思います。

シミやくすみだけじゃない!小じわにも冷えや肩こりにも効くのが嬉しい!

ロスミン3.png
※クリックで拡大します

しかもシミやくすみだけじゃなく小じわにも効くんです。

シミに効く医薬品は他にもあるけど私がロスミンローヤルを選んだ理由は

唯一国内で小じわにも効くと認められた医薬品だからです。

まだまだありますよ。

女性に嬉しい肩こりや冷えにも効きますので、

飲むなら付加価値のついた医薬品ということでロスミンローヤルを選びました。

こんな方にオススメ

年々顔のシミが増えていくと感じる方

笑うと目じりの小じわが気になる方

機嫌が悪そうに見える眉間のシワに

顔だけじゃない手の甲のシミや背中のシミに

年齢が分りやすい首のシワに



ロスミン2.jpg

ただ、1日に3回3粒飲まないといけないのでズボラな私はよく飲み忘れをしてしまうんですね。

最近は飲み忘れを防ぐためにスマホに飲む時間をアラーム登録して飲み忘れを防いでいます(笑)

通常7,900円が1,900円に!!一番お得に買う方法とは?


私の持論ですがイイモノでも続けないと意味のないものになってしまう・・・

主婦としては続けられる価格になっているか、すご〜〜く大事です。

通常に買うと7,900円ですが初回なら1,900円で買えてしまいますし

定期にすると5,800円と2,500円もお得です。

モチ、送料や手数料も無料ですよ。

ロスミンローヤルを、もっとお得に買いたいと思うならまとめ買いが断然お得ですよ。

毎月1箱ずつ買うと5,800円ですが6カ月に6箱届くコースにすれば初回24,900円!!

単純計算で1箱4,150円で買えてしまいます。

2回目以降も28,800なので1箱4,800円です。

これが一番お得に買う方法だと思いますが他にお得に買える方法があるなら教えて頂きたい!!

それに最近気がついたのですが、何だかロスミンンの減りが早いと思っていたら夫もこっそり飲んでいた!!

男性でも若々しく見られたいのは同じですなんですね。

見た目年齢は自分のケア次第で変えられるなら

いつまでも若々しく見られた方がイイですよね。


公式サイトはこちらからどうぞ

 ▼ ▼ ▼


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村



2016年11月05日

美肌作りに欠かせない飲む点滴。米麹の甘酒パワーで美白を作る!

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

時々、無性に甘いものが食べたくなるときってありますよね。

そんな時に、どんなものを食べていますか?

マカロン.jpg

チョコレートやケーキ、お饅頭なども食べますが

なるべくスナック菓子は食べないようにしています。

私は夜に甘いものが欲しくなったら甘酒を飲んで甘いものを欲する心とお腹を満たしています。

>>>遠藤酒造場

甘酒はどこのスーパーでも売っているのでお手軽に買うことも出来ますし

何より発酵食品なので美肌作りやダイエットにとってもイイんですよ。
甘酒の成分はどんなことが期待できるのか?

甘酒にはビタミンB1、B2、B6、コウジ酸、必須アミノ酸、酵素、オリゴ糖などの

豊富な成分がバランスよく入っています。
美肌・美白

コウジ酸はメラニン生成の抑制効果とシミやくすみの予防をしてくれる働きがあります。

ビタミンB2には皮膚や粘膜を保護し細胞の活性化する働きがあります。

ビタミンB6は肌の保湿をしてくれ必須アミノ酸は肌の乾燥を防いでくれます。

必須アミノ酸は体内では作られないため食べ物や飲み物で摂取するしかありません。

腸内環境改善・便秘改善

食物繊維やオリゴ糖が腸内環境を整えてくれます。

オリゴ糖は善玉菌をふやしてくれるので便秘に悩む方には積極的に飲むといいですね。

ダイエット効果

ブドウ糖が血糖値を上げ満腹感が出るため、ダイエットにも最適です。

ビタミンB1やアミノ酸、酵素は脂肪燃焼効果もありビタミンB1は炭水化物の糖質を

エネルギーに変えてくれる働きがあります。

欠かさず飲んで強い美肌を作りましょう

甘酒は2種類あるので美しい肌を作るために飲むなら米麹の甘酒を選ぶようにしましょう。

甘酒には目の下のクマの改善にもいいと言われます。

目の周りの皮膚は薄く、そこに溜まっている老廃物を甘酒を飲むと

皮膚温度が上がって血流が良くなり体内の老廃物を排出してくれる働きがあります。

血流が良くなるということは冷えにも良いということですよね。

たくさんの芸能人の方々やモデルさんも美しさを保つために飲んでいる甘酒。

女優の永作博美さんは豆乳と甘酒と割って飲んでいるそうです。

私もその飲み方が一番好きで、美肌作りのために真似ています。

美味しくて健康にも美容にもいい甘酒。

毎日飲み続けてこそ効果があるものなので是非、日々の生活に取り入れて

甘酒で健康と美肌をキープしましょう。

こちらからどうぞ
 ▼ ▼ ▼


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

2016年11月03日

出来てしまったシミに。レーザーしかないと諦める前に細胞レベルからのシミケア!

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

バラ-2.jpg

私はシミが出来てから、あらゆる化粧品を試してきました。

でも薄くなってきたと感じるものの完璧に消すまでには至らず

今もシミと戦う日々が続いています。

時々、レーザーに頼ろうかなと思うこともありますが、やはりそれは最終手段としてとっておき

出来るところまで自力で頑張ってみようと思って頑張っています。

>>>【ブライトニングフォーミュラ】

そんな私が使っているシミ消しクリームはこれです

世界初、もちろん日本初の傷ついた細胞だけを見つけて洗い流してくれるシミ消しクリームです。

今まで、こんなシミ消しクリームなかったですよね?!

メコゾーム--2.png※クリックで拡大します

肌細胞へダイレクトに届くクリームなのに副作用なし!扱い方簡単!
で安心して使える

このクリームは肌細胞に対して3つの働きがあります。

スカベンジ機能

   古くなったり傷ついた(機能不全)細胞だけを選んで掃除する


マイクロサーキュレーション作用

   肌のリズムをサポート


相乗促進機能

   有効成分が相乗的に機能し、その成分の機能も高める

数あるシミ消しクリームの中から、このクリームを選んだのは

まず、副作用がないということです。

副作用がないのに肌へダイエレクトに届き、しかも古くなったり傷ついた細胞だけを

選び、洗い流してくれます。


記憶にも新しい超有名メーカーの起こした事件覚えている方も多いと思いますが

美白化粧品を使用した方が白斑になって裁判になりました。

なんと54製品も、ロドデノールが入っていた製品があったそうです(もちろん回収済みです)

そう考えると美白の代表ともいえるハイドロキノンは大丈夫なのか心配になりますよね。

5%以下のハイドロキノンでは、そんなことはないと思いますが5%以下でも

使い方を間違えれば肌を痛めてしまうので、

しっかりした知識を持ったうえでの使用が必要
になってきます。

私はズボラなので、そんなしっかりした管理は出来ないので

ハイドロキノンに興味はあるし使ってみたいですが使用を控えています。

>>>ハイドロキノン使用の際の注意点
細胞レベルでのシミ消しクリームで他と差をつけてシミ肌をなくす


このシミ消しクリームは生化学者のE・リンドプロム博士が

皮膚組織の研究中に発見したドクターズコスメです。

E・リンドプロム博士.png※クリックで拡大します

私は、今2本目を使用中ですが集中ケアと通常のケアを交互にしています。

使用してすぐにシミが消えてしまうことはないですが、シミの元を肌組織から押し出して

中から流してくれるので、肌の漂白剤といわれるハイドロキノンとは基本的にしくみが違いますね。

シミが消えにくいのは肌のターンオーバーが正常ではないからですが

クリームに含まれる海洋複合酵素(マリンプロテインエキストラクト)が傷んだ肌組織を排出し

皮下の血流を増加させてターンオーバーを促進して正常
に導いてくれます。

ですので、じっくりシミ肌と向き合って改善したい方にはオススメですが

使って、すぐに結果が欲しい方には向いてないクリームかもしれません。

じっくり根気よくシミ肌と向き合える方にだけ、よみがえる素肌を体験することが出来るのかもしれませんね。

私も諦めずに世界初のシミ消しクリームで「輝セキ肌」を取り戻したいと思います。

公式サイトはこちらからどうぞ
 ▼ ▼ ▼

ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村





2016年11月02日

美に敏感な女性に圧倒的な人気のプラセンタ

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

プラセンタを飲み始めてから、朝の寝起きがスッキリ!!

目覚めの良い朝を迎えています。

画像-11.jpg

前の記事でも書きましたがプラセンタを飲み始めて

まず体調面が良くなったと感じています。

>>>ハリ・ツヤ実感!馬プラセンタのエイジングリペア


化粧のノリはプラセンタを飲む前からいいので(笑)

あまり自覚はないですが夫が私の肌を褒めてくれるので

変化はかなりあったのだと思います(それはそれで複雑な心境ですが・・・)
馬プラセンタと豚プラセンタの違いを知っておこう

プラセンタというと豚と馬とどちらがいいのか?と単純に思いますよね。

口コミを見ると、どちらもあまり変わらないと言う人もいますし

どんな違いがあるか知ったうえで、どちらを選ぶかは自分の判断だと思います。

右向き三角1右向き三角1馬・・・年に1度、しかも1頭のみの出産で妊娠期間が長い。
   
      血統から飼育環境の徹底した管理体制で育てられるので良質で安全性が高い。
     
      しかし大量出産出来ないので価格が高い。
    
      豚に比べるとアミノ酸量が1.2倍。
   
      必須アミノ酸が4種類ある

     (ヒスチジン・フェニルアラニン・メチオニン・トリプトファン)

右向き三角1右向き三角1豚・・・年に2回、1度に10数頭の出産。
   
      豚は病気にかかりやすくワクチンや薬剤を投与される機会が多いので

      安全性に不安。
  
      成長因子(グロースファクター)の活性力・胎盤の質では馬より劣る。
   
      ワクチンや薬剤の影響が少なく管理体制の整った環境で飼育されている

     健康なSPF豚のプラセンタを選ぶようにする。

※SPF豚とは・・・特定の病原菌を持っていない豚。
       SPF豚でもワクチンや薬剤は投与します。


>>>SPF豚について

今までのエイジングとは違う!リピーターが絶えないプラセンタ


ちゃんとスキンケアしているのに肌荒れがしたり物足りなさを感じるのは

グロースファクターが減少しているからかもしれません。

歳と共に減少していく成分です。

外からのスキンケアだけでは届かないものを中から補ってくれます。

再度おさらいしましょう
右向き三角1右向き三角1グロースファクターEGF
 細胞増殖因子(成長因子)

 
 回復・修復・再生ケラチン生成細胞、繊維細胞の合成を
 刺激し肌のツヤ・ハリ・保湿を高め健康で若々しい肌を
 作る。
 EGFは重度の火傷にも回復面で効果がある。
 肌を様々なストレスから保護し肌の免疫を高め健常な
 肌の機能を保つ。
 本来、人が持っている肌の再生機能を上げてくれる。

右向き三角1右向き三角1デルマタン硫酸
 ムコ多糖の一種で別名コンドロイチン硫酸B

 
 デルマタンはギリシャ語で皮膚という意味を持ちます。
 美肌をサポートする栄養素のひとつでデルマタン硫酸は
 クッションの役目をします。
 水分を保ちつつハリと潤いをチャージする。
 ヒアルロン酸と同じムコ多糖類の仲間でヒアルロン酸
 より分子量が小さいので吸収率が高く、
 さらにマイナスイオン基をたくさん含み保水力が高く
 ヒアルロン酸のサポートをしてくれる。
 デルマタンは年齢によって減少する。
 過熱によって破壊されてしまうのでサプリメントで
 摂るのがよい。


黄金比.png※クリックで拡大します

ただ成分が多いだけのプラセンタではなく黄金比のバランスで配合されています。

良質プラセンタだけじゃなく、たった一粒でデルマタン・コンドロイチン

低分子ヒアルロン酸・低分子コラーゲン・葉酸・オリゴ糖・アミノ酸・酵母など

18種類以上の厳選成分
が含まれていますので、あれこれと余分なサプリメントは必要ないですね。

エイジングリペア-3.jpg

エイジングリペア-7.png

その場しのぎではない本物のケアを求める、こだわりを持った女性に人気なのもわかる気がします。

未来の自分を作るのは、今の自分です。

特にアラフォー・アラフィフ世代はスキンケアも口に入るものも

少しだけこだわって必要なケアは良質なものを選び

60代70代になっても美しくいられるように気を配りたいものですね。

公式サイトはこちらからどうぞ
 ▼ ▼ ▼


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

2016年11月01日

日々の食卓に〇〇を加えるだけで気づいたら美肌になってる食品とは・・・

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

女優やモデルもこぞって食べてるモノ。

それは・・・・・・「発酵食品」

多肉植物.jpg

発酵食品って言ってもいろいろあります。

納豆、キムチ、ヨーグルト、ぬか漬け、甘酒もそうですね。

ただ、毎日発酵食品を摂ろうと思っても、なかなか摂れないのが現状です。

そこで私は少〜しだけ工夫して毎日の食卓に発酵食品を出すようにしています。
摂らなきゃ絶対損!お手軽に摂れる自然のサプリ発酵食品パワー!


発酵食品が体にいいのはわかるけど、詳しくは知らないですよね。

いい機会なので私も再度調べてみました。
たくさんの微生物の働きによって食べ物の中の糖質やタンパク質・デンプンなどが分解され体にとって良い成分が作り出されるものが
「発酵食品」です。

メリット1・・・味を美味しくする

デンプンや糖・タンパク質を分解し、うまみを作り上げる。
微生物の組合せによって味は変化する。
メリット2・・・栄養価を高める

発酵したことにより本来、その食品になかった新しい栄養成分が生まれる。
乳酸菌→腸の環境を整える。
納豆菌→血流を良くする。
メリット3・・・消化が良い

酵母菌をはじめとした微生物の働きである程度消化されているので人間が消化するのに必要な
消化酵素エネルギーが少なくて済む。
メリット4・・・腸内環境を整える

体を改善する善玉菌が多く含まれている。
発酵食品に含まれる微生物は免疫細胞を活性化してくれる。

肌がキレイな人は、みんな腸が元気な人ですよね。

腸が元気なのと美肌を作ることは密接な関係にあるんですね。

発酵食品を簡単に摂って健康も美肌も保つ

健康にも美肌にも良い発酵食品を、なんとか簡単に発酵食品を毎日摂る方法はないかと考えました。

そこでまず、発酵食品の中から「おかず・おつまみ」になりそうなものを書き出しました。
右向き三角1右向き三角1右向き三角1発酵食品

納豆  キムチ  ぬか漬け・漬物  ピクルス  イカの塩辛  ザワークラフト  
アンチョビ  メンマ  ヨーグルト  かつお節  チーズ 


私は、冷蔵庫にの発酵食品を集めた大きなタッパーを常備しておいて

どれか一品だけ食卓に出して摂るようにしています。

メンドクサイ時なんかは大きなタッパーごと食卓に出すこともあります(笑)

これならそんなに飽きずに毎日発酵食品が摂れます。

私は毎日必ず甘酒を飲む習慣にしていて、その他に食事の際にどれかひとつ発酵食品を食べています。

発酵食品は馴染みのあるものばかりで食べやすいので、ちゃんと続けて食べて

日頃から健康と美肌作りをしていきたいですね。

ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

2016年10月31日

飲むなら圧倒的実績・口コミNO1の馬プラセンタでモテ美肌を作る

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

アラフォー・アラフィフと呼ばれる世代になってから若い頃には全く感じたことのなかった

「お肌が乾燥する」と他人事だったことを私も体験することになりました。

忙しくてケアを怠ったら酷くなって頬の辺りが粉をふいたことも何度もありました。

画像-4.jpg

肌が粉をふく状態は、乾燥によって角質層が落屑(らくせつ)されることを言います。

剥がれ落ちた細胞の死骸が粉ふきの正体です。

冬になると顔だけじゃなく足や肘など粉ふき状態になっているのに放置してる方は要注意です。

正常な角質層ではない状態ですので、そんな状態で紫外線にさらされると

シミやシワの原因のひとつになりかねません。

私は普段の生活に甘酒やごぼう茶を飲んだりして強い肌を作るための美活をしていますが

良質なプラセンタも欠かさず飲んで肌の保湿を保つようにしています。
 ▼ ▼ ▼


私が飲んでいるのはこのプラセンタです

よく出回っている豚プラセンタではなく稀少価値の高い馬プラセンタを選びました。

私は体の中に入れるものは、なるべく質の良いものを選びたいと思っています。
人間の体は摂取したものから作られる。
アラフォー・アラフィフ世代は中からも外からもケアする


アラフォー・アラフィフ世代になると、ふとしたことで新陳代謝も衰えてきたと実感しがちです。

あわてて高い化粧品を一生懸命使ってみても体の中が健康ではなかったら効果も半減してしまいます。

そんなの勿体無いですし、何より私たち人間の体は食べたものから作られています。

しかも50歳オーバーになると潤い成分は半分に激減してしまいますので、

質の良いものを効率よく取り入れていきたいですね。

エイジングリペア画像-2.png※クリックで拡大します

潤い成分が半分になってしまうんだなんて、まだまだ若いつもりでいる私は

そんなことはないと思いたいのですが・・・

若い頃のケアでは到底追いつかないという現実をしっかり受け止め、

私のような世代は美しい肌を作るためには

外からのスキンケアだけでは届かない補いきれないもの

毎日積極的に摂って中からも外から両方のケアをしていく必要があるのです。

次世代成分グロースファクターってなに?デルマタン硫酸ってなに?
調べたら美肌を作るスゴイ成分だった!!


私はなるべく自分が使うものは、どんな成分が入っているのか安全面や効能が

気になるので、どの成分がどんな風にいいのか調べてみるようにしています。

私はこのプラセンタを飲んでまず最初に感じたことは化粧のノリが良くなったとかよりも

朝の寝起きが良くなったこと、そして疲れにくい体になったと体調面なことを感じました。

エイジングリペア-6.png※クリックで拡大します

右向き三角1右向き三角1グロースファクターEGF
 細胞増殖因子(成長因子)

 
 回復・修復・再生ケラチン生成細胞、繊維細胞の合成を
 刺激し肌のツヤ・ハリ・保湿を高め健康で若々しい肌を
 作る。
 EGFは重度の火傷にも回復面で効果がある。
 肌を様々なストレスから保護し肌の免疫を高め健常な
 肌の機能を保つ。
 本来、人が持っている肌の再生機能を上げてくれる。

右向き三角1右向き三角1デルマタン硫酸
 ムコ多糖の一種で別名コンドロイチン硫酸B

 
 デルマタンはギリシャ語で皮膚という意味を持ちます。
 美肌をサポートする栄養素のひとつでデルマタン硫酸は
 クッションの役目をします。
 水分を保ちつつハリと潤いをチャージする。
 ヒアルロン酸と同じムコ多糖類の仲間でヒアルロン酸
 より分子量が小さいので吸収率が高く、
 さらにマイナスイオン基をたくさん含み保水力が高く
 ヒアルロン酸のサポートをしてくれる。
 デルマタンは年齢によって減少する。
 過熱によって破壊されてしまうのでサプリメントで
 摂るのがよい。

エイジングリペア-1.jpg

圧倒的な実績と口コミでNO1プラセンタの理由とは?

はっきり言ってお値段はお安くないです。

私はいいものは継続することを大前提としているのでお値段的なことで悩みました。

プラセンタと言ってもピンキリなので安価な豚ブラセンタでもいいかな〜って最初は正直思いましたが

市場に出回っている安価な豚プラセンタには安全性の面で少し不安もありました。

あれもこれもと無駄なものを買って使い時間とお金の浪費をするよりも

イイモノを選ぶことが結局はお得だと分ってからはそうするようにしています。

エイジングリペア-4.png
エイジングリペア-5.png※クリックで拡大します

私は飲み始めて3カ月が経ちましたが私の変化は夫にもわかるようで

「最近、肌がツヤツヤしている。」と言われます。

夫にモテても仕方ないかもしれませんが(笑)

やはりそう言われて嫌な気はしません。

エイジングリペア画像-3.html.png※クリックで拡大します

美しさを求める女性から圧倒的支持を得ているのは

それだけ体や肌の変化を実際に体験した方が多いからだと思います。

エイジングリペア-3.jpg

今使っているコスメやサプリメント、口に入るもの生活習慣が未来の自分に繋がるので

私が60歳70歳になった時でも元気で美しくいるために出来るだけのことはしたいと思います。

公式サイトはこちらからどうぞ
 ▼ ▼ ▼
ハリ・ツヤ実感!馬プラセンタのエイジングリペア



ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

2016年10月27日

とろみリキッドバーBBで30秒で驚くほど美しいツヤ肌が出来る!

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

マナラのクレンジングゲルから始まり実感&感動し過ぎて、ついBBまで買ってしまいました。

何だか、すごい化粧品メーカーと出会ってしまったかも・・・

よつば.jpg

普段、メイクはオンリーミネラルのみでシミ肌をカバー出来るし大好きなのですが

気分によってBBも若干使ったりもしています。

今使っているものがなくなりかけなのでBB買っておこうかな〜と思っていた所でした。

>>>リキッドBBバー

ヤバイ・・・

私、完全にマナラにドハマリしてしまったようです(笑)
シミ肌を作らせないためのUV効果は大丈夫なの?

注文したら次の日に届きました。

早過ぎる・・・(笑)

以前に使い方をメールで聞いた時もマナラは対応が迅速で丁寧でしたので

社員・スタッフの方々の教育が徹底されているのだなという印象ですね。

さてさて中身は、BBファンデーションとスポンジ、そして有難いサンプルと使い方ガイドブック。

マナラBB-7.jpgマナラBB-6.jpg

気になるUV効果を確認したらSPF35PA+++なので日常の生活では十分だと思います。
右向き三角1右向き三角1右向き三角1SPFやPAってなに?

右向き三角1右向き三角1PAとは・・紫外線A波(UVA)を防ぐ指標です。
      シミやシワの原因になると言われています。
      +が多いほど効果も高くなります。

右向き三角1右向き三角1APFとは・・紫外線(UVB)を防ぐ指標です。
      サンバーン(肌が赤くなる日焼け)の原因になると言われています。


  • PA++++ 極めて高い効果がる
  • PA+++ 非常に効果がある
  • PA++ かなり効果がある
  • PA+   効果がある


これ以上シミ肌を作らせないためにUV効果があるものを選ぶようにしています。
とろみBBファンデーションで時短で透明感あるツヤ肌になれた


たった30秒でシミ・くすみをカバーしメイク出来てしまうほど使い方は簡単です。

実際使ってみたら厚塗り感は全くないですし、リキッドバーというくらいですので

すぅ〜っと気持ち良く滑らかに伸びて肌に馴染んでくれます。

目のきわや鼻のまわりは付属のスポンジで伸ばすとより一層キレイに仕上がります。

マナラBB-8.jpgマナラBB-4.png
マナラBB-3.png
そして私が一番気になるカバー力ですが、シミの個所に重ねて塗ることでカバー出来ます。

シミが気になる所にリキッドバーを足して、指で丁寧にトントンと馴染ませるとキレイにカバー出来ます。

ツヤ感と透明感がすごく出てキレイに仕上げる事が出来ると思います。

私のようにシミが気になる方でも丁寧にリキッドバーを重ねることで

シミもくすみもないツヤ肌になることが出来ると思います。

<使い方>※クリックで拡大します
使い方.png

マナラBB使用-2.jpg

※重ねづけした個所は必ず丁寧に馴染ませて下さい。ヨレやむらの原因になります。
通常使用で3〜4カ月目安とコスパも最高なのが嬉しい!


やや小さめですが、なんと通常使用で目安ですが3〜4カ月も持つそうです。

お値段も初回限定で20%オフの2,937円だなんてコスパもいいですね。

マナラBB-1.jpg
マナラBB-2.jpg

私がマナラを気に入っているのは商品の良さは絶対なことはもちろん

お値段もラインで揃えてもお財布に優しく設定されていることです。

いいものでも、あまり高過ぎると続かないですし、特に乾燥する季節は

たくさん使いたいのでお値段を気にしなくても良いというのが嬉しい!!

乾燥する季節でもツヤ肌でいたい方にはオススメなBBです。

色のタイプは標準さん用と色白さん用の2タイプあります。

公式サイトはこちらからどうぞ
 ▼ ▼ ▼


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

2016年10月25日

還暦超えなのに見た目年齢30代!南雲ドクター驚異の若々しさの秘密とは?

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

朝晩、めっきり寒くなり、あったかい飲み物が手放せません。

私は大のコーヒー党なのですが、朝一のコーヒーを最近はごぼう茶にしています。

画像-1.jpg

大好きなコーヒーを飲む回数を減らし、ごぼう茶をせっせと飲んでます。

>>>南雲監修ごぼう茶

南雲ドクターの若々しさとスタイルの良さを見ると飲まずにはいられない(笑)

あの若さで、まさかの還暦越えってオドロキですね。

どこからどう見ても60オーバーには見えません。

テレビでも雑誌でもよく出ているので南雲ドクターのこと知らない方は

あまりないと思いますが、もし知らない方がいれば。。。
      
>>>南雲ドクターについて

南雲ドクター.jpg※クリックで拡大します

ごぼう茶って美味しいの?どんな人にオススメなの?


私は以前からスーパーで買って、ごぼう茶を飲んでいたので

南雲ドクターの監修のごぼう茶に代えただけなので無理なく続けていられます。

もちろん南雲ドクターのように若々しくなりたくて、ごぼう茶を「あじかん」に変えました。

ごぼう茶データー.gif
ごぼう茶画像-2.jpg※クリックで拡大します

スーパーで売られてるごぼう茶と比べるのはどうかと思いますが味が全然違います。

ごぼうの皮のみのお茶もよくあるみたいですが

あじかんのごぼう茶は土作りから始まり特許出願中の焙煎方法で

国産の高品質のごぼうを皮ごと全部使って手間暇かけて作られています。

ごぼうの風味が香ばしく味も濃く、ごぼう大好きなので美味しく飲んでいますが

ごぼうが苦手な方はサンプルもあるのでお試ししてからの方がいいと思います。

右向き三角1右向き三角1ごぼう茶は、こんな方にオススメです

右向き三角1生活習慣が気になる方

右向き三角1朝をスッキリ迎えたい方

右向き三角1ハリのある若々しい毎日を過ごしたい方


ごぼう茶2.jpg

無理なくスッキリストレスフリーで美肌&スリムへ!


ティーパックなので煮出しも水出しもカップにそのまま注いでもOKです。

あじかんオススメの飲み方は煮出して飲む方法で、

和漢同様煎じることで健康パワーを高めてくれるそうです。

しかもノンカフェインなのでカフェインを気にしてる方、小さな子から妊婦さんまでOKです。

ごぼう茶1.jpg
ごぼう茶.jpg

右向き三角1右向き三角1ごぼうの持つミラクルパワー


右向き三角1サポニン・・抗酸化作用が強く若々しさを保つ。
       コレステロールや脂質が酸化するのを防ぐ。
       余分な糖質や脂肪の吸収を抑える。
     

右向き三角1イヌリン・・多糖類の一種で水溶性の食物繊維。
       イヌリンは腸で水分を吸収しゲル状にし一緒に摂った糖質を排出してくれる。
       冷えやむくみにも良いとされる。

食物繊維と抗酸化成分がお茶で簡単に摂れるってことですね。

毎日のお茶として飲んでいるだけなので無理も努力もなしで美活が出来ています。

私は無理したり努力したりとは無縁なので簡単に出来ることしかしません。

無理しても続かないので、それでいいと思っています。

ごぼう茶3.png

ごぼうの力で美肌もスリムも両方手に入れたいと思います。

こちらからどうぞ
 ▼ ▼ ▼

ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ

2016年10月21日

肌が変わった!を実感するために・・・マナラのサンプル

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

マナラのクレンジングゲルで肌がキレイになったと実感しているこの頃。

クレンジングゲルであれだけ実感できるなら他はどうなのか?

ピンクコスメ.jpg

そういえばマナラのクレンジングゲルについていた、たくさんのサンプルがそのままに。

気になったら、やっぱり直接自分の肌で確かめてみたい!!

ということで早速使ってみました。

>>>manara【モイストウォッシュゲル】


サンプル-1.jpg

サンプル-2.jpg
マナラの大人の女性のための朝専用洗顔料で乾燥・くすみもOFF


この洗顔料は大人の女性のために考えて作られました。

洗顔料となってますが「ふきとり洗顔」で、

もちろん面倒な泡立て(苦手です)も洗い流すことも不要
なんです。

ズボラな私じゃなくても主婦にとって朝の5分は、バタバタしていて

自分にかまってるヒマなんてないし、ありがたいですよね〜

【モイストウォッシュゲル】なら、簡単に時短で洗顔ができてしまいます。

ふきとり洗顔.jpg

ふきとりクレンジングなら過去に何度か使ったことがありましたが

ふきとり洗顔は初体験です!!

ふきとり洗顔-2.jpg

量は2mLと書かれてますが、実際に手にとって顔にのせてみると、かなり多いような気がしました。

つけた感は、洗顔料ではなく美容液をつけてるくらいのしっとり感です。

これはもう洗顔料ではなく美容液でしょ!というのが正直に感じたことです。

クレンジングゲルにも驚きましたが、こんなに潤う洗顔料は初めてです。

マナラの商品は驚かされる事が多いですね。

気になる個所や肌質に合わせて洗い方を変えられる!


女性なら体調や環境によって肌も変わるので洗い方を変えられるのは、とてもいいと思います。

どちらの洗い方をしても、しっかり潤いは残してくれます。

右向き三角1右向き三角1使用方法は2種類あり

右向き三角1毛穴の黒ずみ・角栓が気になる方

2プッシュをコットンにとり、そのままクルクルと顔になじませます。

洗浄成分ゼロなので洗い流しは不要です。

右向き三角1普通肌・乾燥肌の方

ゲルを手に取り顔全体に広げたあと10〜20秒くらいクルクル円を描くようになじませてから、

ぬるま湯で10回ほどすすぎます。

コットンでふきとったら毛穴の汚れでしょうか?コットンが少し汚れました。

ふきとり洗顔-3.png

マナラ洗顔料使い方.png※クリックで拡大します

なぜ洗い流さなくてもいいの?本当に汚れは落ちているの?


これまでの洗顔法とは、かなり違いますので汚れ落ちや本当に洗い流さなくて

お肌に悪くないのか調べてみました。

カプセル化パパイン配合で不要な角質も汚れもスッキリ落とす


日本初配合のカプセル化パパイン酵素で角質や毛穴の黒ずみを取り除いてくれます。

アーチチョーク葉エキスで毛穴を引き締める


毛穴の黒ずみ・毛穴の開き・毛穴のたるみもカプセル化パパイン酵素が角質層を柔らかくし

アーチチョーク葉エキスが毛穴を引き締めてくれる。

美容液から作った洗顔料!美容成分97.5%で洗浄成分ゼロ!


ハイドロキノン誘導体とビタミンC誘導体で美白、6種類のコラーゲン強化成分でハリと弾力

4種類のヒアルロン酸で保湿を叶えてます。

だわりの7つの無添加

・合成香料 ・着色料 ・鉱物油 ・エタノール ・パラペン ・紫外線吸収剤 ・石油系界面活性剤

優しさにこだわり肌に悪いとされるものは入っていません。

毎日使うものだから価格も大事!1カ月1,500円以下の美容成分たっぷりの洗顔料


マナラ洗顔料-価格.png

初めて購入する方限定で3,456円が20%オフの2,764円という価格で買えるのも嬉しいです。

1本で約2か月分なので1カ月1,500円以下と考えると、かなりお得です。

サンプルが1個や2個ではなく、たくさん入っていたので全部使って

納得してから購入出来るところもいいですね。

公式サイトはこちらからどうぞ
 ▼    ▼    ▼


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ
検索
カテゴリーアーカイブ
自己紹介(1)
クレンジング(13)
シミ肌カバーできるBBファンデーション(2)
シミ肌カバーできるミネラルファンデーション(6)
美カツ(8)
美肌になれる食べ物&飲み物(16)
贈り物(1)
プラセンタ(4)
UV対策(3)
クリーム(ハイドロキノン)(1)
成分について(2)
基礎コスメ(12)
シミケアクリーム(18)
医薬品(7)
ダイエット(8)
美容以外なこと(14)
老け顔サヨナラほうれい線(1)
溺愛中。クレンジングの度に透明肌になれる。 溺愛中。上質シンプルスキンケアでシミと戦う。 溺愛中。ファンデしながら美白へ導いてくれる。
記事ランキング
最新記事
(05/07)ステイホームの今のうちにほうれい線にさよならしたい
(05/05)小さな命
(05/04)溺愛中の美白も出来るUVファンデ
(04/27)おこもり生活の味方
(04/21)私達が出来ること
写真ギャラリー
プロフィール
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
最新コメント
お金をかけずにダイエットのサポート by あずき (03/08)
お金をかけずにダイエットのサポート by ai (03/08)
出来てしまったシミに。レーザーしかないと諦める前に細胞レベルからのシミケア! by あずき (11/16)
出来てしまったシミに。レーザーしかないと諦める前に細胞レベルからのシミケア! by ゆい (11/15)
出来てしまったシミに。レーザーしかないと諦める前に細胞レベルからのシミケア! by ゆい (11/15)
タグクラウド
月別アーカイブ
日別アーカイブ
RDF Site Summary
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。