アフィリエイト広告を利用しています

2016年11月22日

コンストラクションシュミレーター2015 Gold Editionを攻略する。第13回〜特別な仕事「発電所」〜

13_1.jpg
さて、今回は特別な仕事の項目にある「発電所」をやってみる。我が社の現場監督によると、

「発電所の職員から電話があった。数日前にピーク電圧があって電力変圧器の1つが焼けてしまい修理を試みたがうまくいかなかった。修理のため電力変圧器をメーカに返却しなければならず港まで運んで欲しいという依頼があった」

ただ運搬するだけの仕事だが、変圧器は30tもあり積み込みにはローボーイトラック+トレーラーとクレーン車が必要とのこと。少々大掛かりな作業になりそう。

13_2.jpg
発電所に到着。積み込むべき変圧器が置かれている。

13_3.jpg
続いてローボーイトラックも現場へ。こいつにクレーン車を載せていれば一回の移動で済んだと後から気付く。

13_4.jpg
トラック前方に変圧器、後方にクレーン車を載せてみよう。

13_5.jpg
この場所に変圧器を載せると荷物の固定ができないため運搬中に落ちてしまいそうだ。

13_6.jpg
正規の位置に積み直し各車両別に港へ。

13_7.jpg
エリア内に変圧器を降ろして完了!依頼主の現場監督に話しかけると、

「うちのボスがこの港と周辺エリアに新しい倉庫をいくつか建設する計画を立てていて、近所に建設会社があればこの仕事にうってつけだと思ってね。君の詳しい連絡先をボスに教えるよ。すぐにボスが電話するはずさ。」

新たな展開が予想されたところで仕事は終了。

商品詳細>コンストラクション シミュレーター 2015 日本語版 [オンラインコード]

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5639832
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
けんじぃさんの画像
けんじぃ
ゲームが趣味のおっさんです。好きなジャンルはFPS、アクション、シューティング。安月給のため、過去の名作を安く手に入れじっくりプレイする傾向にある。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
タグクラウド