新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
2017年02月06日
ブリジストン アンカーRNC3
ブリジストン アンカーRNC3のご紹介です。
RNC3 EX
ツーリングからハイテンポな走りまで、幅広く自転車を楽しめる身近なネオコット
ブリヂストンサイクルが誇るクロモリフレーム、ネオコットの魅力を手頃なスペックで味わえるRNC3 EX。
フレーム前三角は独自のバルジフォーミングチューブをTig溶接。
重量増を抑えてねじり剛性を最適化し、クロモリ特有の伸びやかなペダリングを追求した。細身の伝統的なフォルムが、懐かしくも新しい。
コンポにはレーシーな雰囲気を演出するシマノ・新型ソラを採用、ハイスピードな走りにも対応します。
チューブ内側の段差を解消するスピニングバデット工法を用いパイプ自体をふくらましラグ化させるなど
最適形状理論に基づいて設計されるネオコットフレームはパイプから自社生産するアンカーの代表的なフレームです。
前三角にはネオコット独自のバルジフォーミングチューブを採用し、TIG溶接によってフレームを製作 。
重量増をすることなくねじり剛性は最適化され、スチールの特長である伸びやかな乗車感を演出します。
細身のチューブで構成されたフレームを最も美しく見せるホリゾンタル形状。
シックなフレームカラーの彩り、さらには新たにブラックカラーとなったシマノ・ソラのコンポを搭載し
非常に落ち着いたデザインに仕上がっています。
スチールのしなやかな走りを生かすロングライドやツーリングへの挑戦や
シンプルでシックなフォルムなので街乗りをはじめカジュアルな走りも活躍する用途の幅の広いバイクです。
パーツはSHIMANO SORAをほぼ全てに使用し、安定した品質です。
クランクにはコンパクトクランクを使用した18段変速を搭載。
脚力が無くても安心したご乗車が可能です。 またクロスなギア比で小気味良い変速性能を誇り、様々なご用途で活躍します。
またインラインレバーも標準装備し、ブレーキングにも心配が無い仕様になっております。
モデル RNC3 EX
カラー レーシング レッド、レーシング ネイビー
フレームサイズ 470-490-510-530-550mm
フレーム Neo-Cot Cr-Mo Standard スピニングバテッド
フロントフォーク Cr-Mo ユニクラウン イタリアンサイズ
ヘッド小物 TANGE STR アヘッド イタリアンサイズ
シートピン 5mmアーレンキー
ハンドルバー ANCHOR-NITTO M101F φ31.8 470-490mm:380W /510-550mm:400W 注)芯幅
ハンドルステム ANCHOR Aluminium 470mm:70L / 490mm:80L /510-530mm:90L / 550mm:100L
サドル ANCHOR RACING M-BLACK
シートポスト ANCHOR Aluminium φ27.2X300L
タイヤ BRIDGESTONE EXTENZA RR-3X 700×23C
ホイール RIM:MRX30 28H HUB:SHIMANO SORA RS300
フロントディレーラー SHIMANO SORA FD-R3000 バンド式 φ28.6
リアディレーラー SHIMANO SORA RD-R3000-SS
スプロケット SHIMANO CS-HG50 9S 13-25T
ギアクランク SHIMANO SORA FC-R3000 50-34T BBシャフト一体構造
470-490mm:165L / 510-550mm:170L
ボトムブラケット SHIMANO BB-RS500 68W
チェーン SHIMANO CN-HG53
ペダル VP-365 Aluminium フラットタイプ
ブレーキアーチ SHIMANO SORA BR-R3000
ブレーキレバー SHIMANO SORA ST-R3000 ※セーフティブレーキレバー付
付属品 LEDランプ、ベル、リフレクター、マニュアルバック
フレーム重量 フレームセット 2,870g(530mm)
完成車重量 10.6kg(530mm)ペダル付き、10.3kg(530mm)ペダルなし
2017年モデル
2016モデル
2016年モデルもお買い得です!
RNC3 EQUIPE
RNC3 EX
ツーリングからハイテンポな走りまで、幅広く自転車を楽しめる身近なネオコット
ブリヂストンサイクルが誇るクロモリフレーム、ネオコットの魅力を手頃なスペックで味わえるRNC3 EX。
フレーム前三角は独自のバルジフォーミングチューブをTig溶接。
重量増を抑えてねじり剛性を最適化し、クロモリ特有の伸びやかなペダリングを追求した。細身の伝統的なフォルムが、懐かしくも新しい。
コンポにはレーシーな雰囲気を演出するシマノ・新型ソラを採用、ハイスピードな走りにも対応します。
チューブ内側の段差を解消するスピニングバデット工法を用いパイプ自体をふくらましラグ化させるなど
最適形状理論に基づいて設計されるネオコットフレームはパイプから自社生産するアンカーの代表的なフレームです。
前三角にはネオコット独自のバルジフォーミングチューブを採用し、TIG溶接によってフレームを製作 。
重量増をすることなくねじり剛性は最適化され、スチールの特長である伸びやかな乗車感を演出します。
細身のチューブで構成されたフレームを最も美しく見せるホリゾンタル形状。
シックなフレームカラーの彩り、さらには新たにブラックカラーとなったシマノ・ソラのコンポを搭載し
非常に落ち着いたデザインに仕上がっています。
スチールのしなやかな走りを生かすロングライドやツーリングへの挑戦や
シンプルでシックなフォルムなので街乗りをはじめカジュアルな走りも活躍する用途の幅の広いバイクです。
パーツはSHIMANO SORAをほぼ全てに使用し、安定した品質です。
クランクにはコンパクトクランクを使用した18段変速を搭載。
脚力が無くても安心したご乗車が可能です。 またクロスなギア比で小気味良い変速性能を誇り、様々なご用途で活躍します。
またインラインレバーも標準装備し、ブレーキングにも心配が無い仕様になっております。
モデル RNC3 EX
カラー レーシング レッド、レーシング ネイビー
フレームサイズ 470-490-510-530-550mm
フレーム Neo-Cot Cr-Mo Standard スピニングバテッド
フロントフォーク Cr-Mo ユニクラウン イタリアンサイズ
ヘッド小物 TANGE STR アヘッド イタリアンサイズ
シートピン 5mmアーレンキー
ハンドルバー ANCHOR-NITTO M101F φ31.8 470-490mm:380W /510-550mm:400W 注)芯幅
ハンドルステム ANCHOR Aluminium 470mm:70L / 490mm:80L /510-530mm:90L / 550mm:100L
サドル ANCHOR RACING M-BLACK
シートポスト ANCHOR Aluminium φ27.2X300L
タイヤ BRIDGESTONE EXTENZA RR-3X 700×23C
ホイール RIM:MRX30 28H HUB:SHIMANO SORA RS300
フロントディレーラー SHIMANO SORA FD-R3000 バンド式 φ28.6
リアディレーラー SHIMANO SORA RD-R3000-SS
スプロケット SHIMANO CS-HG50 9S 13-25T
ギアクランク SHIMANO SORA FC-R3000 50-34T BBシャフト一体構造
470-490mm:165L / 510-550mm:170L
ボトムブラケット SHIMANO BB-RS500 68W
チェーン SHIMANO CN-HG53
ペダル VP-365 Aluminium フラットタイプ
ブレーキアーチ SHIMANO SORA BR-R3000
ブレーキレバー SHIMANO SORA ST-R3000 ※セーフティブレーキレバー付
付属品 LEDランプ、ベル、リフレクター、マニュアルバック
フレーム重量 フレームセット 2,870g(530mm)
完成車重量 10.6kg(530mm)ペダル付き、10.3kg(530mm)ペダルなし
2017年モデル
価格:128,520円 |
2016モデル
2016年モデルもお買い得です!
【P最大17倍+クーポン企画(2/9 2時まで)】【セール特価!】RNC3 EXBRIDGESTONE ANCHOR2016モデル ブリヂストンアンカー【送料プランB】 【完全組立】 価格:105,840円 |
RNC3 EQUIPE