アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年09月29日

【理想のお部屋作り】家具シミュレーションしよう

ひとつひとつの家具のデザインは良いのに、
組み合わせると「あれ?」と思ったことはございませんか。

また家具のサイズが思ったよりも大きかったり
小さかったり、イメージと違ったことはないでしょうか。

このような「想像していたものと違う」を
なくしたい方におススメの「家具シミュレーション」

これから新しい部屋や家に住むことを考えている方にはもちろん、今のお部屋のレイアウトを違う雰囲気にしてみたいといった方にもおススメです。


家具の配置の仕方がイメージしづらい

お部屋の広さに対して家具のサイズ感が合っているか知りたい

買う前に簡単なシミュレート・イメージをしたい

家具のサイズや形状を把握しておきたい

自分の理想とする部屋のイメージを固まらせたい・近づけたい



簡単にイメージを形にしてみたいという方におススメの
「家具シミュレーション」が出来るサイトをご紹介します。


理想を思い描いてはいたけれど、ぼんやりとしていたイメージをはっきりとした形にしたい方や、お部屋の雰囲気に統一感を出したい方、家具の場所やサイズにこだわりたい方は必見。

これからの理想のお部屋作りにお役立てください。



大塚家具


大塚家具では、スマホでもパソコンでも簡単に操作することが可能です。

スマホではアプリをダウンロードして、使用できます。
自分で手軽に操作することが可能です。


少しだけ試してみました。

2020-09-29 (3).png

2020-09-29 (4).png

上から間取りを決めたり、
3Ⅾモードで実際の部屋のイメージを掴めることができます。


→大塚家具 3Dシミュレーター
まだ買うとは決まっていないから
気軽にシミュレーションしてみたいという方におススメです。


unico(ウニコ)


2020-09-29 (5).png


unico(ウニコ)では、
自分でシミュレーションすることもできますし、
またスタッフの方が3Dシミュレーションを使って、お部屋のコーディネートをしてくれることも可能です。

会員登録をすると、自分でシミュレーションすることが出来ます。

直接お近くの店舗へ行って出来るコーディネートサービスもございますが
オンライン(ビデオ通話)でのご相談も受け付けています。

自分では上手くイメージができない、操作が難しいという方にはスタッフの方にしてもらうと分かりやすいですし、イメージもしやすいですね。

もしスタッフの方にご案内を希望される場合は、事前に予約が必要です。

→unico(ウニコ) 3Dコーディネートサービス

自分たちの住むお部屋作りを
簡単に美しくコーディネートしてもらいましょう。



毎日帰る家こそ、自分たちの住みやすいようにコーディネートしたいと考えるのは当然のことです。
家具は大きな買い物ですから、失敗せずに買いたいというのが本音です。

今回ご紹介したサイトが、少しでもお役に立てたなら幸いです。


最後まで読んでくださり
ありがとうございました。


シンプルにボックスが欲しい、ちょうどいいサイズの
↑こちらでは収納ボックスをシミュレーションすることが出来るサイト「ユアニチャー(Yourniture.)」をご紹介しています。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10232208
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ぜろさんの画像
ぜろ
好きなもの気になったものを書いていきます。まとまりはないです。常に迷走中
プロフィール
最新記事
オススメ記事
  1. 1. 復刊してほしい本がある、欲しい本がもう売られていないという方に見て欲しい
  2. 2. 文字フォントを変えてみたい方へおススメ
  3. 3. シンプルにボックスが欲しい、ちょうどいいサイズの
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。