広告

posted by fanblog

2015年07月20日

公式/ツタヤの宅配レンタルの解約にひと苦労

ツタヤディスカスの退会処理方法は、はっきり言わなくとも、とても面倒くさい。

退会させたくない感が見え見えの丸見えに腹が立つ。

よくよく調べてみると登録方法にも何通りか存在するようで、登録の際は

一つ一つ認識しながら進め、特にログインIDやパスワードはメモを取っておいた方がよいでしょうね。

ヤフージャパンIDか、  T-IDか、  ディスカスにメルアドとパスワードで入会したのか憶えておかないと

ただでさえ退会しにくいツタヤディスカス、どこからどうやって登録したか

迷宮罠から抜け出せなくなるかもですよ。

現にツタヤディスカスの餌食になった人はかなり多いんですよ。

いまだ泣いてる人もいたり気づかず継続課金¥2000を取られ続けてる人もいるんでしょうね。

ちなみに私も退会できずに困ってるとこなんですが退会方法を探すのを楽しんでるとこもあります。

たしかポイント還元サイトの「ポイントGOネット」のキャンぺーンでやってた10件登録でモンストオーブ800個プレゼントっ

てのに参加したときの一つの案件がツタヤディスカスだったんだけど、10件登録までに時間制限があるから

急いでてあまりおぼえてないのです。

ヤフージャパンID、  T-ID、  ディスカスとに、それぞれ

パスワード変更申請し、新パスワードがメールで送られてくるのだが、

ヤフージャパンID、  T-ID、  ディスカスに新パスワードそれぞれに入れてみたのだがお客様登録がありません

となる。

でも毎月¥2000の継続課金は取られてる。

どないなこっちゃい、何が違うのかわからない。

最悪、サポートに電話したり店舗に相談すれば十ちゅう一退会させてくれるそうですが、

よほどしつこくいかないと難しいようですね。

それでは退会できるようまだまだがんばってみます。













この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3951579

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
検索
リンク集
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。